FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3days -満ちていく楓の疲労- 後編
2006/09/25 (Mon)
Category : 日記

アニメイトでご当地名産を無視した買い物が終了したら
少し早いですが昼食にすることにしました。

新潟アニメイトなんですが、結構大きいです。
少なくとも埼玉よりかは大きかったです。

月さん曰く、目立ちすぎだそうです。確かに角で目立つ所に
ありますからね。

祖父跡地も見ました。祖父が無くなったのはかなり痛いと
アンチ通販の月さん。
アニメイトに来るのは2回目と言う初きゅんはラノベ棚を
吟味(?)していました。
祖父が無くなってももともと通販派の初きゅんは
涼しげな表情でしたw

昼食はデパートの和洋食のあるファミレスにしたのですが
悪夢が起きました。

私はかなりのパスタ党でパスタさえあれば何もいらないと
言えるぐらい好きなのです。
本当は中華丼を食べようと思ったけどパスタに
シフトチェンジしたのが悪夢の始まりでした……

私は注文の時に自分が食べたいものを指差して品名を
読み上げないものぐさな感じがウェイトレスーの癪に
触ったのかまず来るのが遅かった。

やっと食事が揃ってから食べる前に自己紹介と
実際会ってみての印象を語りました。

印象なんですが

初きゅんは「――」や「……」を多用する物静かな感じかと
思いきやかなり気さくに話してくれたのが予想外でした。

月さんは同じようなテンションかなって思っていたので
まぁ想定の範囲内でした。

しかしネット上では明るい人でもリアルだと静かな人も
いるかもって思って話題を結構考えていたのですが、
かなり助かりましたよ。何げにリアルで会う時人見知りするので
緊張していたんですよ……

自己紹介も済んで「では食べましょう~」でそれぞれ
1口目を踏み出し……

楓「――」
初「(異常なし)」
月「(異常なし)」

2口目

楓「(!!!!??)」
初「……」
月「……」

3口目

楓「ぐふっ!
初「!?」
月「!?……どうしました?」


もう世辞とかオブラートとか不要。
声を大にして言おう。


不味い!!きぇぇぇぇ!!



この不味さは鳴時 果(青蒼)級じゃないかと思わせる酷さ。
可愛い義妹の料理だと思って食べろと言われたけど


「絶対NO!」

初きゅん爆笑。よし、狙いどおりw


しかしながら普通不味い料理でも少し食べてれば
慣れてくるじゃないですか?

そんなこと全然ありませんからぁ~♪OTL



食べれば食べるほどに険しくなる眉間。だが残す事は私の
モラルに反するので頑張る。減らない……(涙

見るに耐えかねたか、逆に興味が沸いたのか二人とも
下手物(弁護する気になれない)を食す。

初「――」
月「不味っ!!」

二人とも一口でダウン。依然減らない下手物……頑張って
食べる私(涙
シーフード系だったのですがホタテが生臭い。しかも何故か
大量のオリーブ油が底に沈殿。


……コレはイジメか?
イジメ格好悪い!!
よそ者だからって!よそ者だからってぇぇぇOTL

どうにか8割まで減らした(本当に頑張った)私は月さんが
恵んでくれたうどんで口直し。
こちらもまぁ可も不可もない普通の味。

あの時、鎖のOPが頭の中に流れましたよ。
「もしもあの時注文しなければ……」みたいな(爆

しかーし、これだけ身体を張ったおかげか一気にまだ微妙だった
空気は霧散して冗舌トーク勃発。
昼時にも関わらず2時間くらい居座りました(爆
店員の白い目はスルーです♪

多分2時間の間に最低10回は
「アレは不味い!」って言いましたよ(爆

悪夢が過ぎ去り一同はカラオケに……
最初はボーリングをやろうとしたのですが、二人とも余り
やったことが無いっていうか月さんは未経験ということで
私の独壇場になりそうだったのでカラオケにしました。

カラオケでは見事担がれてオオトリで「緋色の空」を熱唱。
すでにヨゴレキャラな会長が認識されましたとさ……w

カラオケも終わり晩飯には少し早いので一同は月さんの家に
傾れ込みました。

部屋がもうすごいんですよ。

「これぞヲタ!」みたいな感じで。
本人は隠れだと否定してますけど……w

月さんのパソでちょっとにこがみ≠を閲覧。
最初よりかなり勢いがないな~って思ったり。


して、夜の部は居酒屋で食事&トークショーでした。
ここでもかなり注文の品がくるまでに時間がかかりました。
しかも裏にいるオヤヂ軍団がうるさい。


うるさいうるさいうるさい!w


もう少しで灼眼になりそうになったので席を移動。
私は強引なので可能な事ならば絶対にやります♪

注文が揃って食べながらトーク。結構ゲームの話題をしました。
どのメーカーがあーだこーだとか……
あとは関東遠征の勧誘とか色々と。
ここでは月さんが下手物にヒット!


楽しい時間は瞬きするように早く過ぎていき
初きゅんの終電が危うくなったところでお開きになりました。

最後に新潟駅前で集合写真を取りました。
初きゅんが持っているので後日UPということで……



この時のアクシデントと言えばナンパ疑惑です(爆

撮ってもらう人を探していたらちょうど車から人が
降りてきたので

「すいませ~んちょっと写しn……」

若い女性だったのですが私を無視してスタスタと
足早に逃げていきました。


……これが今流行のシカトですか?


一言言わせて貰おう。


私たちは2Dにしかハァハァしない!!



しょうがないので次に現われたマダムに頼みました。
よく見ていないので何とも言えませんがいい映りだったと思います。

っと、今加工が終了です!






・今回頻出した言葉。

デフォ
不味い
FE○TA地雷!!


・今回のMVP。

月さん発案の
「これが今流行のシカトですか?」


・旅費

燃費 11900円

高速料金

川越 → 新潟西
6250円

新潟西 → 花園
5750円

合計金額 23000円
走行距離 計670km
リッターあたり 8.7Km
移動時間 往復共に3時間30分
開催時間 12時間

の旅でした。


正直な所、電車の方が安いです。

越谷 → 大宮
500円

大宮 → 新潟
9960円

往復で 20920円

ぶっちゃけこっちのほうが疲れないし早い気がする……OTL


年が近かったのでかなり話が盛り上がった気がします。
なんだか初めて会った気がしない感じでしたよ!
毎月はちょっと無理っぽいけど頻繁に行きたくなるくらい
お気に入りの二人になりました♪
さすがたまき同盟の3つの月!!(爆

心残りといえばロシアンたこやきを忘れた事かな……


お持て成しをしてくれてありがとう!
関東時には……善処します(ぇ


ではでは足りない部分は二人が補ってくれていると思うので
参照してみてくださいね~♪

  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/25 (Mon)
楽しめたようで何よりですね♪

カラオケに行かれたとは、楓さんの歌を
是非聴きたいですね。次回オフ会の時にw

楓さんが若い女性に声を掛けたらそれはね~w

写真を見ましたが、アイコンが無くても分かり
そうですね。服装や態度で誰か分かりますね♪
しかしホントに並んでますね~。蒼月さんが
一番大きいようですね♪

年が近いと盛り上がりますよね~。ギャップを感じ
無くて済みますしねw
nebu  URL  [EDIT]
2006/09/25 (Mon)
いいな~  羨ましい~


確かに背が高そうですね~

おお~想像では絶対カエちゃんかっこいいよ~♪

ヒメちゃんといい勝負しそうですよ~

>私は注文の時に自分が食べたいものを指差して品名を 読み上げないものぐさな(以下略

私も一緒ですねほとんど口で言いませんね~
「これで」とメニュー指しますね~
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/09/26 (Tue)
年齢ギャップが最大級のオヤジ参上!

実に楽しめた様子で何よりです。

某企画板では平均年齢は22才近辺だったので、まさに参加者のモードにあたるメンバーが今回集結と言ったところです。
あ、私は常に異端の位置をキープしてますので…

越後の双月が関東進出の暁には盛大に遊びますかw
締めはもちろん居酒屋オフ会でw
(その前に胃を治せ>俺)
mog  URL  [EDIT]
2006/09/26 (Tue)
>ねぶねぶ
>>カラオケに行かれたとは、楓さんの歌を
是非聴きたいですね。次回オフ会の時にw

マヂですか!?いやぁ……(焦

>>楓さんが若い女性に声を掛けたらそれはね~w

妊娠するですか?(マテ


>ゆえちゃん
>>おお~想像では絶対カエちゃんかっこいいよ~♪
ヒメちゃんといい勝負しそうですよ~

ありがとうございます。しかしながら所詮フナムシ故
脇役程度の顔立ちですよ!はっはっはorz

斌姫さんは美形なのですか、うらやまCw


>mogにゃん
>>越後の双月が関東進出の暁には盛大に遊びますかw
締めはもちろん居酒屋オフ会でw
(その前に胃を治せ>俺)

月さんはオールで騒ぎたいとのことです(ナニ
散財と惨死どちらが先か!?(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/87-bd9b0433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



