FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

これぞ義妹!!
2006/09/21 (Thu)
Category : 日記

今日も暑かった……義純のドアホーーー!!


えーと、今日は久しぶりに絵を書いてみました♪
模写しようと思ったのですが仕事中だったので手元に
ネタがありませんでしたのでオリジナルです。

今日のテーマは『もしも義妹が出来たなら』です。




秋なのに暑かったある日、楓が仕事から帰ると玄関に
見慣れないローファーが……誰のだろう?

しかしそんな事は気にせず楓はパンツ一丁と家での
デフォスタイルになった。

―ガチャ―

不意にドアが開いた。母さんか。その思って振り返ると

「な……な、な、な」

7?何かの暗号だろうか?
いや、ちょっと待て。人の家に勝手に上がってるコイツは
誰だ? うーん。謎だ。

「きゅ、きゅ~」

バタリと女の子は倒れてしまった。何だ?俺の魅力でKOか?

「んな訳あるか馬鹿息子!」

どつかれた。この言葉遣いのなっていないオバサ……貴婦人は
我が母上である。まぁ継母なんだが。

「かあさん、コイツ誰?」

ズキズキと脈打つ頭をさすりながら俺は聞いた。

「あー。そうか、言ってなかったか。あちゃー」

何を言ってなかったって?このババ……母上は
肝心な事を俺に伝えないでいるんだよな……

「んで誰だよ?」

「アンタの妹」

即答で返ってきた。しかも何だって?妹?はぁ?

「高齢出産にも程があrうぶっ!!

顔面殴られた。しかもグーで。マジで痛い。

「産んでないわよ!一応遠い親戚なのよ」

んじゃ妹じゃねーじゃんか。と心の中でツッコむ。

「……ただ身寄りがないのよこの子」

んだよ、急に真面目な顔しちゃって。

「という事でヨロシクやってくれ!なははは。ほれほれ
介抱しなさい!アンタのせいなんだから」

はいはいそーですか。ったく人使いが荒いぜ。

「う……ん」

義妹が起きた。とりあえず手を差し伸べてやる。

「大丈夫か?」

「え……うん」

まだ意識がハッキリとしないのかなんの警戒もなく
手を握る。 小さい手だな。

「俺は楓お前は?」

「私は――」


こうして俺の新しい生活が始まろうとしていた。





はい、即興の寸劇でしたw
では我が義妹想像図です!


がぞ~ん♪



今回は敢えて目を塗らないで見ました。水性ペンでの
一発書きなので所々アレですがご容赦を……
体は難しいな……下まで書きましたが一応自主規制でw

こんな娘がある日突然義妹になったらハァハァモノですね(爆

因みに名前がまだありません(汗
名付け親募集中です♪

  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/22 (Fri)
オチは義妹を獣王様に拉致される
でよろいいでしょうか(マテ

・・・妹より先輩のほうが魅力的よ!(殴
烏丸  URL  [EDIT]
2006/09/23 (Sat)
妄想ネタキター!!
妹は可愛い実妹だと義妹以上に萌え!(マテ)
シナリオが進行すると禁断の愛だから更に燃え(マテマテ)

義妹スキーの獣王さまに美味しい所をさらわれると言うのは寝取られシナリオか!?

憧れの先輩は烏丸伯爵に…

…ダーク展開になってしまった。

かくしてカエちゃんはゆえさんを連れ去り無人島に…(サラニマテ)
mog  URL  [EDIT]
2006/09/24 (Sun)
義妹でツインテールか!
狙ってるとしか思えませんな!!
でも似合ってるので良し。
楠木  URL  [EDIT]
2006/09/24 (Sun)
>烏丸さん

獣王さんに拉致されたらもう自我を保てるかどうか……血が欲しくなるじゃないですか(ぇ

>>・・・妹より先輩のほうが魅力的よ!(殴

年下の方が従順よっ!!w 出来れば年下の先輩で(爆

>mogにゃん
>>妹は可愛い実妹だと義妹以上に萌え!(マテ)
シナリオが進行すると禁断の愛だから更に燃え(マテマテ)

あの背徳感が……って何言わせますかっ(爆

>>かくしてカエちゃんはゆえさんを連れ去り無人島に…(サラニマテ)

そのシナリオで行くのならば義妹も憧れの先輩も捨てますね(マテ


>楠木さん

>>義妹でツインテールか!
狙ってるとしか思えませんな!!

当然じゃないですか!(ぉ
なんとなくインパクトに欠けたのでツインテをつけたという噂も……(ナニ




月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/84-24e4b12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



