FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

にこがみ≠をやっていてもブログの手は抜かない!!
2006/09/20 (Wed)
Category : 日記

今日最高!朝最高!

この朝のそこはかとなくひんやりとした空気が大好き!
ゆえちゃんの次に好き!
あ……イカンイカン。本音が……w

やはり春と秋に限りますな!冬はまだ許せるとしても夏ダメ!
いらない!アホかっ!夏のばっかやろ~!(混乱中

春はさわやかな強めの風が好き。秋は朝の空気が好き。
冬は凍り付くような夜空が好き。夏はやっぱりいいこと無し。

しかしながら社会人4年目にしてやっと朝に強くなってきましたよ。
学生時代は2度3度寝は当たり前な低血圧ぶりで、いざ学校に
行こうとすると頭腹痛に見舞われる始末(それは精神的

そんな時代が嘘のように今は元気溌剌オロ○ミンC!(マテ
いや、寝起きにハァハァするほど元気ではないです。
今日もメイドが起こしにこないかとわくわくするくらい(ぉ


今日はあかべぇの会報が届きました。
お見せできないのが真に残念ですが新作情報が満載でした。

本音を言おう。

絶対面白いから買おう!

G線上もヤヴァイ!
車輪もハマってるのでかなり期待!
こんぼくはちょっとえっちだけど頑張ってやろう。

でも、こんぼくは私の好きなるーずぼーい氏のシナリオ
じゃないんだよね……うーん。

  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/21 (Thu)
>ゆえちゃんの次に好き!
あ……イカンイカン。本音が……w

私も大好きですよ~♪

しかし大変うれしいのですが、問題はカエちゃんの私に対する、私の位置ですね~

比較対象が「朝のそこはかとなくひんやりとした空気」

…そして「次に」と言うことは空気の一つ上…

カエちゃんの上位に私が居てるなら大変うれしいのですが~

空気が相手では普通以下ぽく見えるのです~(笑




>学生時代は2度3度寝は当たり前

すごいですね~(苦笑

それで遅刻しないんですか?

相当早くに起きて二度寝とかでしょうか?

私も休みの時なら二度寝もしましたが、学校あるときはしませんでしたね~


小学は覚えてませんが中学からなら、高校の2年の時以外は皆、皆勤でしたね~

2年の時は通学中に自転車のチェーンが壊れて遅刻です(笑

これさえなければ全て皆勤でしたのに~(泣

私はアホみたいに真面目だったので、一年のとき38度の風邪でも学校行って、帰り倒れて、運ばれて家に帰っていきましたからね~(笑
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/09/21 (Thu)
>空気が相手では普通以下ぽく見えるのです~(笑

いえいえ!大自然相手に勝っているのです。空気とゆえちゃん選べといわれたら迷わずゆえちゃんを選んで窒息死を選ぶでしょうw

>2度寝・皆勤

もちろん遅刻ですよ(ぇ まぁダメダメ人間ってことでw
皆勤は小学生の時だけですかね。高校は自分で選んでおいて何だけどあまり好きじゃなかったんだよね……
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/83-5c0e0aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



