FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ド○ームパー○ィーレポート
2009/05/05 (Tue)
Category : 日記



たまには更新しようじゃないか(・3・)


どうもー。GWでもお仕事!楓です!
いやー今日はドリパでしたね~。行けなかったですけどorz
さぞかし楽しかったんだろうなぁ・・・


まずは大阪から無事に帰ってきましたよっという報告です。
1年強ぶりの大阪でしたが相変わらずといったところですねぇ。
そろそろ千日前も見慣れてきましたよ( ・ω・ )

大阪直行日にはオールするって事でホテルとか取らなかったのが失敗でしたね~
6時くらいに放り出されて\(^o^)/
しかも雨が降ってて\(^o^)/
ネカフェで仮眠しましたよ。
その後はオタロードでお買い物なんかを。

・イヌミミバーサク
・ウィザガ
・東方CDと同人誌

とまぁ大阪に関係の無いものばかりですよw
個人的にイヌミミバーサクが良作すぎます。笑えます(ぇ
なんと1480円で新品が帰るので祖父に直行だ!
あとはHarmonyが手に入ったのが嬉しかった。あれはガチ。


帰ってきたら4月の新作が届いてましたね~。開けてないけど(最低
勘違いしないでください、ダンボールすら開封してませんよ(コラ
あとはフィギュアが3体ほど放置プレーされてます(ぉ
金色の闇となんかよくわからないのが2体(ぇ
もう1セットずつほしいところ(ぇ

これから色々頑張るつもりなので今日はこれまで!
  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/05/05 (Tue)
はらみここ( ・ω・ )ですね。わかります。
4月の新作は完全スルーしました。
今更knskの逆移植買うのも癪なのさ>ω<

>これから頑張る
買ってきた同人誌で頑張るんですね。
セルフバーニング( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/05/06 (Wed)
ドリパ東京参加出来なくて残念でしたね…
私は大阪のみに参加です。
大変かもですが、もし参加される場合はよろしくお願いし案す。

>ダンボールすら開封してませんよ
ここまで来ると、もう新ジャンルですよ。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2009/05/06 (Wed)
このたびBlog名を 時の瀬、空の瀬→二・次・元論 感想館
名前を tokinoryo→mors237
に変更させていただきました。

感想館という名前から想像がつくかもしれませんが、はてなダイアリーの方でもう一つBlogを作りました。

今回はいろいろと考えたうえで、ブログを並行することにした次第です。

ある程度(といっても1週間くらい)試験期間を置いたうえでのことなので、結局閉鎖してしまうなんてことにはならないと思います……思いたいです。

はてなのURLはこちらです→http://d.hatena.ne.jp/mors237/

前述のとおりなので、リンク先の変更とかは特にしなくても大丈夫です。

それでは、これからもよろしくお願いします。
mors237  URL  [EDIT]
2009/05/07 (Thu)
ボクもGW何やったか・・・あれ?何やって竹?

ダンボールを開封してないとな!?
美少女が中で腐って(ry
Mr.  URL  [EDIT]
2009/05/09 (Sat)
雨のせいで蒸し暑くて別にそこまで楽しくない件(ry

でも僕の例の桃が、feng勢に想定以上に受けてた。
特にレイヤーさん2名がなぜかやたらと気に入ったっぽい。
わざわざ持っていった甲斐はあったね。
影  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/717-53e8276f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



