FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

皆様、ただいま!
2009/04/08 (Wed)
Category : 日記


早い休止だこと( ・ω・ )



なんかすぐに復活してごめんなさい。楓です。
遅いエイプリルフールだと思って・・・










新しいPCを導入しました(ぇ
まぁ、前々から考えていたんですよ?でも踏ん切りがつかなかったというか。
ちょうど前PCの調子の悪さが目に余ったので衝動買いに近い勢いで購入。




pc-09040802.jpg


Vistaには屈しないぞ!とか言いながらも買ってしまった\(^o^)/
今回はBTOにしました。だって自作とかめんどいし不具合多いし(・3・)
スペックはるながでに乗せておくことにします。
しかしながら安くなりましたね。自作なんてこの2倍してこっちのほうがスペック高いとかorz


pc-09040803.jpg

ネト・ゲーム用には念願のワイドモニターを導入>ω<
22・5だと大きく感じますね。しかも安い。30kとか19インチの45kって\(^o^)/
過去の自分はなんだったんだっていうほどの値段暴落に泣きそう( ・ω・ )

ついでにWAVIOの内臓サウンドボードSE-200PCIも導入。
前々から外付けのSE-U55SXは使っていたのですが、やはり内臓に勝ることはなかったです。
出力が桁違いでスピーカー出力を抑えないと近所迷惑w
iTunesもボリュームを半分くらいにしてますw





最近溜まりに溜まった本とかも買ってきました。

・ToLOVEる12・13巻

もう古手川がいればいいんだよ( ・ω・ )


・こどものじかん5・6巻

ふひ・・・ふひひ・・・幼女マンセー
ちゃんとした題材もあるのでいい漫画だと思います。


・バンブーブレード10巻

これはとても良いヤンデレですね( ・ω・ )


・新ローゼンメイデン1巻

うふふ>ω< 真紅は俺の嫁(´,_ゞ`)


・学校の階段9巻

2巻から読んでませんが何か?(ぉ
感想はムーンナイトに聞くから別に(ry


・シーキューブ3~6巻

出るの早くね?wwww


・Endless Tears / 彩音

個人的には失敗作にしか思えないわけよ。この曲調だったら別にアズリにやらせりゃいいと思うし( ・ω・ )





以上。最近の購入物を書きつつ復活とさせていただきます>ω<


  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/04/08 (Wed)
VistaはUACが嫌な場合、adminアカウント使用するか、
UACを切れば、これで今日も快適エロゲ空間です。
今日もみる( ・ω・ )と出会えます。やったね!

兄さんが休止と聞いて、脱さいたまーしようと
思ってたのに( ・ω・ )おかえりなさみる( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/04/08 (Wed)
新PCいいですね~

そして壁紙がゆゆ様とましフォニであることを俺は見逃さないっ!!!(ダマレ
Benta  URL  [EDIT]
2009/04/09 (Thu)
復帰おめでとうございます~

新型を早くも投入するとは…
Mr.  URL  [EDIT]
2009/04/09 (Thu)
新PC羨ましい限りです
年末までは目処が立たないであろう私は当分現状に甘んじます

学校の階段は9の後に短編が出てますよ
扨鏡  URL  [EDIT]
2009/04/09 (Thu)
さ・く・ら・ざ・わwww
良くわかってる( ・3・)(ぇ

わたくしめもそろそろデスクトップを購入予定です。やっぱりVistaでw
マイク出力のタメだけに買ったSE-U55SXだけど、次は内臓でつけようかしら。


とりあえず学校の階段は4巻まで読むべき。そこまではガチだから。(ぇ
月さん。  URL  [EDIT]
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
2009/04/14 (Tue)
>ふぉーちん

ごめんね、絵かき用だからゲームしないよ( ・ω・ )

>Bentaさん

貴方の嫁ですね、わかります>ω<

>弟

おれはかみになるんだ(・3・)

>裕さん

なん…だと…

>つっきー

あれ出力弱くない?
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/709-51c5937f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



