FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

みる( ・ω・ ) VS あやか( ・ω・ )
2009/03/12 (Thu)
Category : 日記


h-rei006.jpg




こいつバカだろJK・・・






どうも、楓です。
気に入ったらのめり込む。それがマイスタイル( ・ω・ )
あれほど東方m9(^Д^)プギャーとか言っていたのにこの始末ですよ。
まぁ純粋にゲームを愛しているわけではないので最低なんですけどねw

取りあえず五条の才能に嫉妬した。久しぶりに作曲意欲が湧きそうだった。
でもね、もう無理なんよ。俺一人じゃそんな情熱湧かない( ・ω・ )
そういや煉獄庭園が仲間を募集してたね。一瞬やろうか考えた。
でもね、俺は才能がないの。努力もしないの( ・ω・ )



お話は変わって本題。

るながでの更新をしましたよ。
まずは、別ウィンドウで開く仕様にしました。
誰も言わないだけでみんな殺意が湧いていたんじゃないかと思います(ぇ
ぽこすか戦記2用のページを導入しました。
一応企画ページなので他にも企画をしてみたかったり。
リンクしてる絵師さまとのコラボとかしてみたいですねハァ(*´д`)ハァ
そんな俺は今日も鈍足ながら頑張っています。



話は変わって、最近疲れているのか矢鱈と眠いです。
晩飯を食って部屋に戻ると寝てしまうときもあります。
なんだ・・・高タンパクは浪費してないぞ?(コラ


更に話は変わって、同僚の妹の名前が「あやか」ってことでテンション上がった。
だって平仮名だぜ?もう( ・ω・ )な顔しちゃったぜ(ぇ



最近更新頻度が落ちてますが決して忙しいわけじゃありません。
逆に何もなくて出来ないっていう自堕落なのです。
俺、なんだかエロゲ卒業してもいいような気がしてきたよ。
だって絵を描いてるほうが面白いし。

そういやタペストリーは順番に気をつけたほうがいい。
遥海改め、りの( ・ω・ )は最後がいいと思う。




最後になってタイトルの事を語ってないことに気づいた( ・ω・ )

みる( ・ω・ ) と あやか( ・ω・ )

どっちが好き?って言われたらどうしようかなと考えて仕事中に妄想。


兄さんはあやか( ・ω・ )の方が好き。


でもほのか( ・ω・ )の方がもっと好きです。








ゲスト絵依頼大歓迎ですよ( ・ω・ )




クリックすると兄さんが頑張る( ・ω・ )

  

9    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/03/12 (Thu)
>久しぶりに作曲意欲が湧きそうだった。
是非とも欲しい人材だなぁ……俺の作曲レベルじゃフリーでも無理だしorz

>ゲスト絵依頼?
とりあえずフリーで一作STGを出そうと計画してますが一枚描くかい?
採用不採用は俺が決めるんじゃないけどね(エ
リオ  URL  [EDIT]
2009/03/12 (Thu)
東方の同人は知らないので原曲派なんです。
ブームに乗り遅れた、おじさんには判らないよ。
メロブ行ったらCDあり過ぎて逝った。

あやか( ・ω・ )の息継ぎに(´Д`;)
でも、僅差でみる( ・ω・ )の方が好きです。

みるー( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/03/13 (Fri)
東方は基本積むので詳しいことは分からないのが残念です。

>>エロゲ卒業
つまり、成人になると!!(マテ
Mr.  URL  [EDIT]
2009/03/14 (Sat)
>気に入ったらのめり込む
これこそオタク魂!
昔はマニア根性って言ったんだけど。
人生楽しんだ者が勝ち!
自分の稼ぎは自分の為に使う。これが基本ですじゃ。
遂に稼げない状態で丸2年の儂は、今年の購入エロゲ0本。
これは買いと思ってたのも延期になったので、3月もゼロ。
2月はすごいよ~
小遣い使用金額2000円!
貧乏此処に窮れり。
稼いで趣味につぎ込む。これこそオタクと道楽者の真髄なり。
エロゲに卒業なし。やめてしまう方はリアルに追われて、地下に潜るだけなのです。
2次元嫁・2.5次元嫁はいいよ~
3次元嫁とは別に持てて、制限がないところが益々良い。
儂はほとんど小奈美一筋で4年間だけどね。
mog  URL  [EDIT]
2009/03/14 (Sat)
五条! 五条!
画像はつまり美里チョイスのラインナップと言う事ですね、わかります( ・3・)

もう、二枚買い特典とか作ればいいのに。(ぁ
月さん。  URL  [EDIT]
2009/03/15 (Sun)
>ぽこすか2
傭兵の予定です。
MOONSTONE勢力の君主を探すところから始めます。

眠いですよね。
お約束の寝落ちで誤魔化すアレな人ですから。
春ですね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2009/03/19 (Thu)
最近は毎日何かしら描いているのですが、ラフがどんどん汚くなることしか上達してないです(゜_゜)

タペストリーやりたいなぁ~・・・
purizumu  URL  [EDIT]
2009/03/20 (Fri)
ども、お久しぶりです。

>みる vs あやか
旧みる信者ですがm9( ゚д゚)
でもあやかも大好きだぁあ!!!!!

そして今はやっぱり風音。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒キイテナイ

>タペストリ
現在共通部分でとまっとりますなぁ~
ふむふむ…ならば忠告どおり風音あたりから行きますかね♪
トア  URL  [EDIT]
2009/03/28 (Sat)
>俺、なんだかエロゲ卒業してもいいような
自分は買ってはいるんですが、もう半年くらい実はプレイしてないです。いろいろ忙しかったので(就活とか
自分も卒業かな…(マテ
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/704-999cc6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



