FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

リア充してますか?
2009/03/02 (Mon)
Category : 日記


俺はしていません。



どうも、週末は本気で遊び倒す楓です。
最近の週末オール率が高くなってまいりました。
平気で仕事終わり→朝まで帰らないとか。

まぁどうでもいいですよね。
言い訳するとそれで更新が出来ないという。

年を感じてきてると言えば帰りの運転中に意識が無いということですかね(ぉ







syana090302.jpg


祝・80000HIT>ω<ノ

報告を受けて昼休みに描きましたw
ラフでお見苦しいですが・・・
久しぶりの看板娘に戸惑いつつ描いてみる( ・ω・ )




(・3・)なんだかんだタペストリーをやっています。
でもまだ余裕で体験版以内。正直覚えているだけあって作業になりそうだ。
これが体験版のネックだと思う。どうせならめっちゃシナリオ変えちゃおうぜ!(マテ

今週末は例大祭ですね。初参加しますよ(´_ゝ`)
音楽CDは買えない恐れがあるので通販。
てかサンホリの再販がかなり嬉しかった。思わず風は2枚買い。

きゅんらじ43回目は編集中です。44回目は東方曲談義の予定です。
45回目は久しぶりにお便りを募集しますよー (´∀`)


以上、最近の出来事でした。




次回はいつの更新になるやら・・・(ぉ




記念祝儀をください!
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/03/02 (Mon)
80000みる( ・ω・ )やったね!

幽雅に咲かせ、きゅんきゅんらじおですね。
わかりません>ω</
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/03/03 (Tue)
80000ヒット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-なのです~

>タペストリー
まだインスコすらしてませ(ry

>例大祭
星蓮船の体験版が欲しいorz
いけないのが悔しいですw
Benta  URL  [EDIT]
2009/03/03 (Tue)
8マソHITおめおめデス!!


>>例大祭
羨ましいです。
ボクも瞬間移動がつかえれば
Mr.  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2009/03/05 (Thu)
>ふぉーちん
無法地帯ラジオです。痴態ラジオでもある(ぇ

>Bentaさん
行っても身動きが取れそうにありません・・・

>弟
指を咥えて待ってるんだな!あはは (´∀`)
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/699-98e2da7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



