FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

少し歩いたら息切れした
2009/02/18 (Wed)
Category : 日記



最近疲れてるのかなー


どうも楓です( ・ω・ )
最近はもっぱら東方曲オンリーな生活をしております。
染まれ紅蓮に繋がれてがかっこいいですよね。

とりあえず最近は疲れてるのかなー。2勤して早寝&翌日昼寝とか。

まさか・・・サキュバスとかに憑かれてるんじゃハァ(*´д`)ハァ







きゅんらじの更新が止まっているのですが気にしないでください(ぇ
多分明日編集します。あと収録もそろそろします。


書きたいとこがないですなー。
今月はみここが期待作。タペストリーも期待だけどやっぱりみここ。
ほのか( ・ω・ )が出てるんだもん。
めろキュー系列は演技に力が入ってるんでとてもわくわく>ω<




そういやね、まったく関係ない話になるんだけどCDを漁っていたら懐かしいのが出てきたよ。

なぜLUNASEAがIMAGEとMOTHERとシングルスしかないんだよwwww
しかもシングルスの1枚目が行方不明wwwwwwwww
あとはROUAGEのシングルスとかソフィのBOYSとかD-SHADEが出てきた。
ラルクは処分してしまったから無い。でも心の中に(ry
マイナーな曲はJOYの方が多いんですよね。DAMはもう少し頑張れ。






頑張って活動中>ω<





目指せ3位
  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/02/18 (Wed)
私も最近運動不足なので、すぐに疲れてしまいますね。
体力も徐々に減るバッドステータス持ちです。

>めろキュー系列
シナリオの小ネタに力が入っている点は評価したいです。
本編から良い意味で、脱線している箇所も多々見られますしね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2009/02/18 (Wed)
夢エナジィ( ・ω・ )

ひたすらクラウストロフォビアでも聴くといいよ!

ガールズの方が好きだった気がする!
時代~トキ~とか懐かし過ぎますね。

ビリーブというタイトルにはずれはない( ・ω・ )
やーりきれなーい>ω<のビデオが押入れから
出てきたw
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/02/19 (Thu)
動悸が納まらない
ハアハア…ハアハア

中国のテーマ曲が一番好きです
Mr.  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2009/02/19 (Thu)
>ミナさん

最近のゲームは型にハマり過ぎて面白くない。やはり多少壊れてるほうが愛を感じますねw


>ふぉーちん

ガールズもってないお!
それはエンドレスラヴ(笑)だお
PV集持ってるけどビデオが再生できない(ぁ


>弟

落ち着け。
楓  URL  [EDIT]
適正価格の見つけ方
2009/02/27 (Fri)
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
のぞみ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/692-8912fcbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



