FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

重大な問題ががが・・・&しゅぷれーむキャンディコンプ感想
2009/02/16 (Mon)
Category : 日記




「チルド」を素で「チルノ」と言ってしまった俺が居ました。



しかも今日の話です、どうも楓です( ・ω・ )
バレンタインとかいうお菓子メーカーの謀りも終わり2月もあっという間に中盤ですね~。
まぁでって言うですよ、はい。



▼重大な問題



いつの間にか開設記念日が過ぎてました\(^o^)/

多分2月11日で4年目??だと思います。4年もやってるなんてアフォっすねwwww
でもこんな不定期ふざけたブログでも1日30~くらいの閲覧者が居ることに感謝です。
まぁ重複アリなんで実際は10人強??(ぉ
それでもありがとうございます!これからも適当に頑張りますwww




▼しゅぷれーむキャンディ感想



しゅぷれーむキャンディは無事終わりました。何故か埋まってないというヘタレさを除けばwwww
やる前は「はいはい、エロゲエロゲwwww」とか思ってましたが意外と面白かったです。
ちゃんとシナリオに筋が通ってましたし。さすが枕。
まぁたまに作画崩れが見られますがどうにかなる範囲。
中の人が多いですけど神村さんは聞いたこと無い声を出していたのでまぁ収穫アリかな。
とりあえず軽く泣けます。そしてまぁ笑えます。悠莉は俺の嫁ですハァ(*´д`)ハァ

評価
CG・・・89点(弓音が主に。正面以外はなんだかなぁw
シナリオ・・・80点(説明的なのが少しくどい
システム・・・75点(なんか相性悪くて強制落ちすることがあった
総評・・・83点(まぁまぁ高い評価だと思う

とりあえず2本買った兄さんの目に狂いは無かった(ぇ













最近の悩みは○学生に間違えられる人情報で「俺の嫁なキャラ診断」をやってみましたよ。

れっつぷれいしたい方 → 俺の嫁なキャラ診断

何個かやるので長いです。




・あかね色に染まる坂

・つきしまかえでをあかね色に染まる坂のキャラに例えると 橘 ミコトに近いです!

 つきしまかえでとあかね色に染まる坂の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 椎名 観月……相性:96 %(あなたの隠し子)
 2位 白石 なごみ……相性:95 %(俺の嫁)
 3位 霧生 つかさ……相性:93 %(俺の嫁)
 4位 二条 亜矢……相性:92 %(俺の嫁)
 5位 橘 ミコト……相性:88 %(一目惚れ)
 6位 白石 ゆとり……相性:83 %(友達)
 7位 杉下 清次郎……相性:79 %(信頼関係)
 8位 片桐 優姫……相性:69 %(あなたがツッコミ役)
 9位 長瀬 準一……相性:44 %(あなたが師匠)
 10位 綾小路 華恋……相性:42 %(宿命のライバル)

・「長瀬 湊」に対して……いじめられている(相性:17 %)
あるぇー(・3・)

ちなみに「かえで」だけでやると・・・「長瀬 湊」に対して……無関係(相性:0 %)
死ねばいいのかなぁハァ(*´д`)ハァ




・ヨスガノソラ

・つきしまかえでをヨスガノソラのキャラに例えると 乃木坂初佳に近いです!

 つきしまかえでとヨスガノソラの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 渚 一葉……相性:98 %(癒しの関係)
 2位 春日野 悠……相性:73 %(幼馴染)
 3位 中里 亮平……相性:65 %(癒しの関係)
 4位 伊福部やひろ……相性:63 %(あなたがM(マゾ))
 5位 依媛 奈緒……相性:41 %(いじられている)
 6位 乃木坂初佳……相性:39 %(友達)
 7位 倉永 梢……相性:33 %(家が近所)
 8位 春日野 穹……相性:20 %(あなたがS(サド))
 9位 天女目 瑛……相性:6 %(いじめられている)

これは絶望を隠せない\(^o^)/



・ToHeart

・つきしまかえでをToHeartのキャラに例えると 姫川琴音に近いです!

 つきしまかえでとToHeartの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 長岡志保……(相性:98 %(俺の嫁))
 2位 来栖川綾香……(相性:92 %(俺の嫁))
 3位 松原葵……(相性:92 %(一目惚れ))
 4位 藤田浩之……(相性:67 %(ストレス相談相手))
 5位 宮内レミィ……(相性:66 %(あなたが師匠))
 6位 姫川琴音……(相性:60 %(相談相手))
 7位 保科智子……(相性:52 %(あなたの隠し子))
 8位 神岸あかり……(相性:45 %(あなたがツッコミ役))
 9位 来栖川芹香……(相性:37 %(宿命のライバル))
 10位 佐藤雅史……(相性:18 %(実験台にされてる))

綾香キターこれは嬉しい。


・AIR

・つきしまかえでをAIRのキャラに例えると 国崎 往人に近いです!

 つきしまかえでとAIRの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 裏 葉……(相性:90 %(友達以上恋人未満))
 2位 国崎 往人……(相性:72 %(家が近所))
 3位 そら(カラス)……(相性:62 %(あなたがツッコミ役))
 4位 柳 也……(相性:61 %(幼馴染))
 5位 神奈備命……(相性:53 %(幼馴染))


(´,_ゞ`)ふーん。






なんというかあまり面白いものが無かった、ごめん( ・ω・ )






頑張って活動中>ω<





押してください?

  

11    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/02/16 (Mon)
>開設記念日
俺はそんなの覚えてねぇや(マテ

>最近の悩みは○学生に間違えられる人情報
その人が何歳か分からないけどまぁ若く見られるだけマシじゃね? と他人事のように言ってみる当事者orz
リオ  URL  [EDIT]
2009/02/17 (Tue)
>>開設記念日
遠い記憶の彼方においてきました(ぇ


しゅぷは中二臭かったですが、なかなか面白かったです。特に弓音タソが
Mr.  URL  [EDIT]
2009/02/17 (Tue)
俺、サクラの詩が出たら枕デビューしようと
思うんだけど( ・ω・ )

面白そうなのでレッツ背徳してくる!
きっと穹との相性は7兆%いくね>ω<
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/02/18 (Wed)
サクラノ詩体験版のおまけという評価もありますけどね(殴)
それはともかく、開設記念おめですね~(ぇ

>俺の嫁なキャラ診断
とりあえず私もたいした結果にならなかったのでパス(ぇ
ぶっとんだ結果なら晒しても面白いのですが・・・(殴)
カーフ  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2009/02/18 (Wed)
>リオさん

折角伏せたのに言っちゃたらダメじゃないかwwww


>弟

枕というかケロQの厨さは今に始まったことではないよな


>ふぉーちん

多分あと2作は引っ張るんじゃない?(ぉ
正直あの結果には嫉妬したハァ(*´д`)ハァ


>カーフさん

俺も一応面白そうな結果だけ載せましたw
やりたいのが少なかったのが残念。
楓  URL  [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/22 (Sat)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/691-d1572373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



