FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もう2月ですね。
2009/02/01 (Sun)
Category : 日記


はっ!?1月が終わってる/(^o^)\




どうも楓です( ・ω・ )
2月の頭だし更新しようと思ったのですが見事に書く事が無い

昨日はお見苦しいモノを公開したわけですが反応はイマイチ??
まぁアレですよ。誰かもわからないし。
一応栖香のツモリなんです。気の迷いなんです。
嫁>ω<とかいいながらも今まで書いたこと無かったんですもん。

ちょいと制作日記的に。
思い立って仕事の休憩中にラフ描き描き。なんの資料も無しに描けたのは愛の賜物ですね(マテ
それにしてもこんなのを白昼堂々とコンビニで描いてる俺乙ハァ(*´д`)ハァ

帰ってきてスキャナで取り込んで作業開始。
3時間くらいで終わったことに驚きです。その後拉致られてカラオケに。
なんか週末はどこかに出かけていてゆっくり絵を描けないせいか原画ばかり溜まっています・・・

ゆずソフトのイラストコンテストの絵を1枚上げましたがもう一枚のほうは今も作業中です。
でも中断して別作業を優先的にしないと期日までに終わらないのでそちらを終わらせたい。
そうだな、水曜が休みなのでその日に1枚は終わらせたい。そうすればかなり楽になりますね。



最近アニメを見てます。時間ないのにw
あかね色に染まる坂は見終わりました。どう見ても平野アニメでした本当に(ry
湊かわいいよ湊ハァ(*´д`)ハァ
今はGTO見てます。懐かしくて涙が出そうです(ぇ
なんといっても菊池が緑川です本当に(ry



おれつば発売しましたね。スペシャルコンテンツCD-ROMにほのか( ・ω・ )が収録されてるということでNavelグッジョブ!!よくやった!!
結構内容も面白いらしいですね。

そういやそれ散る完全版の評判聞かないけどどうなん?ひかり姐さんゲーでおk?




【Lunatic Garden】


がんばってるよー( ・ω・ )
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/02/02 (Mon)
ボクも気が付いたら人生が終わっていたりします(ぇ

ゆずの絵をするなら期待です。
わくわく

>>おれつば
そういえば・・・
Mr.  URL  [EDIT]
2009/02/02 (Mon)
ろまさかは姫が可愛過ぎると思います。

それ散る完全版はねー、何と言うか舞人君が別人化してますー。絶対に言わないようなこと言ったりして色んな所で叩かれてるぉ。
リオ  URL  [EDIT]
2009/02/02 (Mon)
オーケー!理解したよブラザー!!
あの黒いポケモンのモデルは兄さんだ(ry

GTOより湘南派ですけど、なにか>ω<?
暴走天使とか懐かしいよね( ・ω・ )

おれつばはほのか( ・ω・ )のお駄目姉キャラがやばい。
あんなに可愛いのに攻略出来ないのがやばい。
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/02/05 (Thu)
>弟

来世でまた会おう( ´∀`)


>リオさん

さすがCV檜山だけのことはある(ぉ


>ふぉーちん

黒いほうがなんかヤられてる感あるかなと( ・ω・ )
ワタシワカイノデキョウカンデキマセーン
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/686-8fdce127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



