FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

フィーバー>ω<
2009/01/23 (Fri)
Category : 日記



ニュースキャスターの見解にマジ文句を言うタイプです。




どうも、楓です( ・ω・ )
なんかこう、ムカつくじゃないですか?


例えば、『政治』云々に対しての報道後に何か言うじゃないですか?

だったらお前が政治家にでもなれよ


例えば、『殺人事件』云々に(ry

お前は探偵気取りかよ



なんかもうお前の言葉要らなくね?って一人でキレてます(ぉ
あと、評論家も嫌い。ちょっと前に連続事件みたいなのがあったじゃないですか?

お前は鑑識か探偵k(ry

お前の意見なんて何の役にも立たない尺伸ばしじゃねーかとか言ってます(ぉ
そりゃ親に「アンタ他人にキツすぎ」っていわれますわ。
まぁだからテレビは嫌いなんですよねー。
ヘキサゴンとか超キライです。見ますけど(ぇ


話は変わりますが右折車が大内で曲がっていくのも生理的に許せない(ぇ
とりあえず人でも巻き込んで人生終わって(ry


これ以上はダーク過ぎるんでやめときますかねw

















天空のユミナが届きました>ω<
なんかスパロボ風らしいですけど正直やったことないので何のことやら(・3・)

それにしてもRitaのアルバムが未だに未発送な件。

祖父で頼んだ方が速かったかぁぁぁぁorz
まぁSilent snowが聞きたいだけですけどね。
フルを持ってますが所謂○法な入手なんで音質が悪く、全ての音が聞こえないんですよね。

Clock upは歌が秀逸と個人的見解をしてますがRita曲の当たりが凄まじい。
Princess Bloodも聞いた瞬間メーカー違うだろJKとか思った(ぉ



なんか調子が悪いのでこれにて失礼しますー。
マンガ描けない\(^o^)/
  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/01/23 (Fri)
ご無沙汰してます!
>マンガ描けない\(^o^)/
マンガは難しいですね!
自分もいずれは描きたいですがまだまだ修行中です!
mametti  URL  [EDIT]
2009/01/24 (Sat)
コメンテーターのウザさは異常。
特に「私真剣です」みたいなマジ顔で毒吐かれるとイライラしてくるのは同意。

稀にいますけど、外野で熱くなってるトークを平然と断ち切って進行をするキャスターは大好きですwww
月さん。  URL  [EDIT]
2009/01/25 (Sun)
カエちゃん、心配するな。
儂もキャスターは事実だけを伝えればいい、余計な事言って歪曲するなって思ってるから。
大体浅墓だし。
専門家の意見をインタビューしたのだけ流せよって思うね。
mog  URL  [EDIT]
2009/01/26 (Mon)
まぁ、最近は個人の感想を強く押し出す
勘違いした輩が多いですしねぇ。

日本の報道は、どこへ向かっているのやら…
ケロ  URL  [EDIT]
2009/01/29 (Thu)
>mamettiさん

人物が安定しないしコマの構想が浮かばないです\(^o^)/


>月さん

井戸端はオフレコでやっれてな(´,_ゞ`)
そういう人物は出世するよ!w


>mogにゃん

ぶっちゃけ専門家だけでいいよね。コメンテーターとかウザイ( ・ω・ )


>ケロさん

破滅へ!(X的な意味で
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/682-aa71f804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



