FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

は・・・!?今日は金曜日・・・
2009/01/16 (Fri)
Category : 日記

(´・ω・`)でってういう。


どうも、中の人です。今日は時間が取れました(・3・)
最近は絵に夢中というかやらないといけないことがありまする。
さっさと今の絵を終わらせてゆず( ・ω・ )のイラストコンテストの方に取り掛からないと>ω<




今日は久々にギターに触りました。というのも


これが配信されてたからなんですよ~
まぁ引退勢なんで俺UMEEEEして遊びますよ。
すんごい難しいってわけじゃないですけど速いのとスイープをきれいに鳴らすのが難しいところ。
指が痛いです・・・2時間も弾いたのは何年ぶりだろう。daysの時は30分くらい(ぇ
納得できる出来だったらニコにでも動画をうpしますよ。
でも今カードリーダーが逝ってるんで速くても来月かも(ぇ
それくらいコピーにも掛かりますし。





みなさんシドは好きですか?マオにゃん>ω<
まぁバンドです。最近二℃目の彼女というのをリリースしましてこれが個人的メガヒットしましたよ!
その前だとモノクロのキスですかね黒執事のOPだか。
インディーズから好きだったけどもう一生ついて行きますよ>ω<
ガゼは余り好きじゃなくなったなー(´・ω・`)



そういえばリオさんが自作曲を聞きたいと言っていたので適当に配信しときます。

ゲストフォルダ

パスは「honoka」( ・ω・ )ほのかです。

歌モノは黒歴史なんで無しです。
Web上初作品から最新あかあかの曲までの一部作品です。
興味のある方は聞いてみてください>ω< 感想大歓迎。
どこぞの隠れファンはプレーヤーなんか設置してくれてますwwww

※著作はCher[;e]/月島楓にあります。転載はご遠慮ください。
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/01/17 (Sat)
私はテストラッシュを乗り切るために必死ですw
サークルの絵もやらないとですし(汗

ギターは実家にあったのですが、全くできません!!w
一つでもいいから楽器が使えるようになりたい今日この頃ですw
purizumu  URL  [EDIT]
2009/01/17 (Sat)
V系ブームの再来とか聞いたけど、
もはやおっさんにはなんのことやら。
なのです( ・ω・ )

honoka( ・ω・ )を頂いていきます。
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/01/19 (Mon)
>purizumuさん

サークル>学業で(マテ
毎日触ればいつかはトップスターですよ(・3・)


>ふぉーちん

確かに最近のは知らんよ( ・ω・ )
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/678-7bfe8fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



