FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

謹賀新年☆月狂庭園は今年で終了・・・
2009/01/01 (Thu)
Category : 日記


ほのか( ・ω・ )










豆しばー>ω<

なんか流行ってるっぽい??枝豆みたいです。
因みにぶら下がってるねずみ色のヤツはカーフさんから頂きました。ありがとうございます!

こうしてファンシーな車になっていく(´・ω・`)






Image002.jpg


アズリー>ω<


今年はハマりましたね。今後とも期待したいものです。
なんで2枚あるのが有るのかは察しろ!








Image006.jpg



はやてー>ω<


そろそろ親に殺されかねないので整理整頓してみたけど箱でかすぎw















ここからはショッキングな画像が飛び出します。心臓の弱い方、買ったら即効で空ける方は注意してください。



コミケレポ?は下のほうにあります。























ではどうぞ。






















Image003.jpg



積みゲー2008>ω<


こんなにあったとは・・・orz
所謂未開封。ごめん。














Image005.jpg

・ef
・Chaos;HEAD
・11eyes
・ほしうた
・暁の護衛FD
・ヨスガノソラ
・それは舞い散る桜のように完全版
・殻の少女
・WIZARD GIRL AMBITIOUS
・Volume7
・漆黒のシャルノス(光って見えないw
・しゅぷれーむキャンディー ×2
・Alivez
・イヌミミバーサク




Image004.jpg

・暁のアマネカと蒼い巨神
・残暑お見舞い申し上げます
・さくらシュトラッセ
・夏空カナタ ×2
・水平線まで何マイル?
・リトルバスターズEX
・空を飛ぶ3つの方法
・Coming×Humming!!
・二代目は魔法少女
・タユタマ
・G線上の魔王
・lightBOX










もうクローゼットがケツカッチンです。ヤバイです。
ベットシーツとかイベントグッズとか!!!
ゲームだけでもいっぱいいっぱいなのにもう入らないよ!(性的な意味で















【コミケレポ?】


27日 14時半  秋葉到着。ケロさんに連絡するが既に有明へ向かってるとかorz

     15時   衝動買い。詳しくは過去ログにて。

     18時   メルブラAAのつまらなさに絶望して帰宅。

     20時   リア友C?と遊び呆ける。


28日  3時   帰宅。死ぬ。

     12時   ビッグサイト入り。もうなにこの人たち。消しちゃうy

     13時? ケロさんご一行、ミナギさん、カーフさんに出会う。
           カーフさん今度またゆっくりとお話でも^^;;;;;;

     18時  帰宅。

     21時  ゲストイラストを描き始める。


29日  0時半  終身(ぇ

      4時    仕事



30日  1時    終身(ぇ

      4時 仕事

     12時   会場入り

     15時   リア友Cと遊び呆ける


31日  4時   帰宅。死んだ。






とまぁこんな感じの年末でしたw
なんだか無駄な金を使いすぎてもうなにがなんだかw

今回の購入物です、都合により写真は割愛。


・light福袋

・メリクリ

・影楽画帳 / たまき本    5冊

・賢者もーど / ヤりたい放題 5冊



以上でございました。

ゆずソフトとぱれっとは共に売り切れでどうしようもなかった\(^o^)/

ゆずは冊子のみ年明け再販と。
ぱれっとの方はドリパでの再販に期待したいです・・・


それでは皆様今年もよろしくお願いします!

ほのか( ・ω・ ) 全快でいきたいと思います!w







【年賀メールについて。】

もう少し時間がかかりそうなので締め切りを1月6日までにします。
ご希望の方はlunatic-garden(・ω・)hotmail.co.jpまで。
どこを変えるとか言うまでもないよね?

コチラのメアド登録されてる方は送りますがたまに登録忘れもあるので
一応メールください!最近の方々はもしかすると登録されてないかもなんですorz



【Lunatic Gardenもよろしく!】




鈍足ながら更新中(´・ω・`)
相互リンク大歓迎・お絵かき掲示板大解放中。



  

14    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/01/01 (Thu)
影タソたまき本5冊買いに、かえにいさんの漢を見た!
そして罪ゲーの深さに啼いた。
11eyesは3daysファンには、ガチで名作なので、速攻プレイを推奨。
早くしないとXbox360の豪華移植版
http://5pb.jp/games/11eyes/
が出ちゃうよ。
でもって、あけおめことよろ。
今年はまたかえちゃんにあ痛い会いたいね~
mog  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
あけましておめでとうございます!
やぁ、お兄さんゲーム積みすぎですよ;;
さぁ僕が崩すの手伝おうではありませんか!!(マテ

いいですねぇ、大人買いとか一度でいいからしてみたいです(><)

お絵かき掲示板できたんですねw
やぁ、このレベルで入るのはちょっと怖いですが;;大目に見てやってくださいまし(><)

ではでは、今年もよろしくおねがします!
水野華奈  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

え・・・今年で終わりなのですか・・・
まさか!!そうなのか・・・

楓アニジャがヒロイン昇格のためブログを更新できないことに(違
Mr.  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
明けましておめでとうございます。
積みゲー多いですね・・・
名作がたくさん眠っているので時間を見つけていざプレイですw
ファー  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
数ある積みゲと複数買いに漢を見たぜ……ヽ(;´Д`)ノ

そしてはやてのフィギュアが羨ましすぎる……(*´д`*)
リオ  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
あけましておめでとうございます。

積みゲーがすごいですね。
こうなったら、娘さんを僕にください!(マテ

>今年で終わり
嘘だッ!
兄さん、僕を置いていかないでください。

今年もよろしくお願いします。
モリブデン  URL  [EDIT]
2009/01/01 (Thu)
コミケ、お疲れ様でした。
ハードスケジュールの中、あんな人混みの中に行ったら、人を消してやりたくもなりますねw

しゅぷれ~むキャンディはあっという間に終わりますよ。ぜひ崩していってください。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2009/01/02 (Fri)
うちも去年聴いたのはダントツでアズリー>ω<
かもです。またはディルさん( ・ω・ )

黒盤が素敵(´Д`;)

兄さんの罪っぷりを見ると自分なんぞ
豆しばー>ω<みたいなもんですね。
Fawcett  URL  [EDIT]
2009/01/02 (Fri)
おめでとうございます。
お久しぶりでスミマセンm(_ _)m
今年もヨロシクです。
k2  URL  [EDIT]
2009/01/02 (Fri)
明けましておめでとう御座います

>こうしてファンシーな車になっていく(´・ω・`)
味気なさ全快の私の車はもう少し何かするべきなのかも

本年も宜しくですw
扨鏡  URL  [EDIT]
2009/01/02 (Fri)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

>豆しば
最初は顔だけ見てたから、ピ○チュウに見えたw
なかなか癒し系で可愛い顔してますね。

>罪ゲーw
かえちゃんの数の半分くらいは積んでますね。
それはショップの在庫のようにw(マテ
今年は緋想天が熱かったですw
おたふく3号店  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2009/01/02 (Fri)
>mogにゃん

箱もってないよー(´・ω・`)
確かにたまには呑みたいものだねー。まぁ今年も始まったばかりだしごゆるりとw


>水野華奈さん

いやぁーほんと手を借りたいくらいですわw
格ゲーと絵に力を入れていたら溜まりましたorz
あまり気にせず好き勝手描いて頂けると助かりますw


>弟

何を隠そう。ネトアイドルなんだよ俺は(ぇ


>ファーさん

お久しぶり&あけましておめでとうございます。
なかなかどうして時間がなかったりorz
ついつい旧作に手を出してしまってw


>リオさん

ゆず儲ですからw
あとは財力に余裕があると複数買いしてしまいます(ぉ


>モリブデンさん

あげたい!でも・・・娘はやらんっ(ぇ
大丈夫、正月フールですのでシカトでおkですwwwww


>アリカさん

これは朗報wちょうど開けようか悩んでいたので好都合です♪


>ふぉーちん

豆しばに謝れ(´・ω・`)


>K2さん

いえいえコチラこそなかなか赴けず申し訳ないです;
今年もよろしくお願いします!


>裕さん

とりあえず看板娘のステッカーを貼ることを推奨します(ぁ


>おたふくさん

確かにベースがピカチュウっぽいwwww
二人で開業しましょうか(マテ
ことしもよろしくお願いします♪
楓  URL  [EDIT]
2009/01/03 (Sat)
遅くなりましたが、あけおめです!
今年もよろしくお願いします♪

>積み
多いですね^^;
今年はとりあえずこれを消化することを第一にw
(まあ、えせるも人のこと言えないんですが^^;
えせる  URL  [EDIT]
2009/01/06 (Tue)
>えせるさん

もう消化なんて・・・消化してもスペースが減らないのですorz
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/670-566c5a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



