FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ヨスガ…穹
2008/12/13 (Sat)
Category : 日記



ちょっと田舎に行ってくる(・ω・)
















いや、パスタを食べに行ってくる(ぇ










どうもおはようございます。何もかも先送り、それがm9(゚Д゚)ジャスティス
人生折り返した楓です。

またしても身に覚えのない故郷へ行ってきます。
多分、穹に会える気がしてます。
  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/12/13 (Sat)
リアル田舎住民ですが何か?w

てかもう瑛と穹以外いらない気がしてきたよ……⊂⌒~⊃*。Д。)-з
リオ  URL  [EDIT]
2008/12/13 (Sat)
穹なら俺の隣で寝てるよ( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/12/14 (Sun)
パスタはペペロンチーノが好きです(うるさい

穹可愛いですよね。
瑛の笑顔が一番可愛いんですけどね(ぇ
あず  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
都会と田舎の中間位の地味な地域在住です。
大阪市の隣なのでまだましかな…

>穹
行ってらっしゃいませ!
無事に帰って来てくださいね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/12/17 (Wed)
田舎を食べにパスタに行くんですね(違

むしろパスタが折り返し(ry
Mr.  URL  [EDIT]
2008/12/18 (Thu)
私は来週帰ります♪
どうせならずっといたいです・・・(ぇ

田舎は最高です。
まさに希少価値ですww
purizumu  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2008/12/18 (Thu)
>リオさん

なんか・・・ごめんw
それは発売前からわかっていたことだよ!


>ふぉーちん

おまwwww旅先で吹いたじゃねーかwwww


>あずさん

ペスカトーレでしょうJK
どちらにしろロリコンですよ、はい(マテ


>ミナさん

それが一番いい気がします。あまり近くても散財しますし(ぇ
どうにか五体満足で帰ってきましたよ。


>弟

穹を食べるんですよ。


>prizumuさん

都会は買い物だけで良いのです。
あら・・・退学ですか?(殴
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/665-a48c9d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



