FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

仕事だからって…
2008/11/28 (Fri)
Category : 日記




更新くらいするさ\(^o^)/



どうも、楓ですよ!>ω<

一昨日、マブラヴオルタをフルコンプしました。二度目ですがボロボロ泣きました(T-T)
やっぱageは最高です。

あげ作品は長いし泣けるので大好きです。
だが何故オルタFDを持ってないんだろう(・ω・)
今月買うさ>ω<

大人になってからは純粋に泣く機会が少なくなりますよね。
足の小指をぶつけるかお金がないくらいしか泣きませんもんね(ぇ

たまには泣くのも善いことです。精神安定とか?
オルタをやると若干知識が増えます。そして熱い。
まりもちゃんが〇ちゃわれたのよりも純夏がぺしゃんこになったほうが燃えた。変態でサーセン(・3・)
報われない恋愛像も描かれてて良い感じ。
一度プレイされた方は逆プレイがオススメですよ。
今はマブラヴをやってますが(ぉ
声の若さにm9(^Д^)してしまった(失礼
真那様いいよハァ(*´д`)ハァ


取り敢えず今年に新作をやることはなさそうです(死ね


オルタの不満点はCGが見れない事ですかね。珠のグロとか技術的な意味でじっくり見たい。

意外とあげはムービーもいいよ。頑張ってる。


絵も描かなきゃいけないし時間がないよ!/(^o^)\




ヨスガ期待してますよ! 穹は鷹月様ですか?兄さんにはそう聞こえます。
今回あやか(・ω・)はいらない子っぽいな。

一色姐御きたよ!待ってたよ!ガラ悪いの最高だよ?
シンシアもやりてぇ(´∀`)


まぁやらなそうだけど当然予約。



来月は旅に出ます。寒いのに寒い地方へ行きます。正直死ぬかもしれません。
あと、眼鏡が壊れました。泣きそう…
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/11/28 (Fri)
マブラヴは持ってないです・・・
泣けるということなので、一度はやってみたい。

>ヨスガ
同じく期待のこの作品。
個人的には委員長が一番ツボ ハァ(*´д`)ハァ

うるとらる  URL  [EDIT]
2008/11/29 (Sat)
ガチ泣きは泣いですねー>ω<
俺涙目的な感動はよくします。

ヨスガは評判次第で買うかもわかりません。
ライターが良く分からないので中身次第です。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/11/29 (Sat)
>うるとらるさん

何を躊躇っている・・・買え!(ぁ
委員長?なにそれ(ry


>ふぉーちん

信じれば評判なんて関係ないのさ!
愛だよ愛(言いたいだけ
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/661-a8686cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



