2ntブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 04

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

最近は延期が「商法」に感じてきたね
2008/09/17 (Wed)
Category : 日記



起きたら右腕が動きませんでした


左脳に大きなダメージ



どうも、寝違えた楓です
/(^o^)\



昨日9月の新作予約をしてたら色々と延期してんのね(・ω・)

ボルシチとか会社予算大丈夫?


意外だったのはイヌミミが出る事。
とりあえず9月はれむキャン×2、イヌミミ、アライブズで決定。
くるくるは予約終了してたからスルー(・ω・)
どうせやらんぽ

それ散る完全版もそろそろだねー
今だにCVついてない人いるんだけど召集出来ないのか? 今だと高くつくひと多いし\(^0^)/

俺つばは後何回延期するかな(ぇ


ほしうたの発売日が決まりましたね。ゆき、そらうたのVISTA対応版が出るとか?
初回ロット厨な俺涙目wwww


あとライアーのボーカルアルバム買いました。
だってカスミカゲロウがマジガチだしハァ(*´д`)ハァ

そろそろ音楽厨再開しないとね(・3・)

  

15    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/09/17 (Wed)
>>寝違えた
なるほど嫁が隣d(ry

>>とりあえず9月はれむキャン×2、イヌミミ、アライブズで決定。
軍資金うらやましい
Mr.  URL  [EDIT]
2008/09/17 (Wed)
>ボルシチとか会社予算大丈夫?
俺の懐が大丈夫じゃないですorz(どうでもいいよ

>どうせやらんぽ
むしろクル☆くるしかやらない(・д・)

延期して内容が充実するなら文句無いんですけどねヽ(;´Д`)ノ
リオ  URL  [EDIT]
2008/09/17 (Wed)
むしろくるくるだけはやろうぜwww(カッコヨス厨的な意味で
その面子にイヌミミが混ざるのが意外w
イヌミミにも期待出来そうだけど(カッコヨ(ry

ボルシチはOP、EDで既に金遣いの荒い起用なんだけど大丈夫だろうか
初月ぱんだ  URL  [EDIT]
2008/09/18 (Thu)
>寝違えた
私は最近背中が…
首も若干痛みますね。

>初回ロット厨
たまに、廉価版が出る作品もあるので初回版の価値が下がりますよね。
再販もまた然りです。

>音楽厨
そして某所にうpですね、わかります。
私も頑張らないと…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/09/18 (Thu)
ボルシチは横浜登場ってところが期待。
11眼以上に横浜色が出るかって部分に興味があるけど、世界観は組織がなんだか判らんなぁ…

それはそうと9月10月は全力スルーにしないと貧乏極まるだよね、儂の場合…。
mog  URL  [EDIT]
2008/09/18 (Thu)
情報収集していないから延期とか知らぬー
くる☆くるって今月発売なんだ、、、初めて知った(´・ω・`)
海栗  URL  [EDIT]
2008/09/18 (Thu)
>俺つばは後何回延期するかな(ぇ
3回くらいは余裕でない(ぁ

とっぱらが入ってないじゃないですか、勿論書き忘れですよね?(と信者が呟いてみる
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2008/09/18 (Thu)
くるくるは豪華なパケを拝む為の物と認識。
イエローのCVは兄さんでいいと思うんだ( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/09/19 (Fri)
延期が商法に感じるのはなんとなく分かります(;´Д`)
発売日の1ヵ月後を目指して作ってるんじゃないかと小一時間。

俺つばは来年中に出てくれればいいですね。
ただいつまでたっても完成する予感がしないというかなんというか(ぇ
あず  URL  [EDIT]
2008/09/19 (Fri)
今月発売予定のタイトルは結構延びて凹んだり、発売日分散されて喜んだり、と内心複雑。
「クル☆くる」は個人的期待タイトル。合計4本予約(祖父2、メッセ1、オフィ1)とか言う荒業にw
体験版のボスフルボッコが楽しすぎw お陰で今月はもう買えそうにもありませんw
でも「しゅぷれ~むキャンディ」は予約済み♪(マテ
おたふく3号店  URL  [EDIT]
2008/09/19 (Fri)
ひとつきで4本も買えるとは羨ましい…
私はクル☆くるととっぱらの2本の予定。

まぁ、どうせ積むんですけどね(ぁ ハァ(*´д`)ハァ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/09/19 (Fri)
今月はさかハリが延期で凹みですorz
とりあえず今月はとっぱらで凌ぐ予定ですね(ォ
アルク  URL  [EDIT]
2008/09/19 (Fri)
私は昨日久しぶりに走ったら足ではなく腰にきました・・・
もう年ですかね・・(ry

イヌミミは好きなキャラがメインしかいないのでスルーです(^-^;
purizumu  URL  [EDIT]
2008/09/20 (Sat)
寝違える時はだいたい自分は左手ですね・・・手が動かないとゲームができないじゃないか!w

お金ないので暫くエロゲかえないです(´・ω・`)
ファー  URL  [EDIT]
2008/09/21 (Sun)
ほしうた楽しみw

ぁ、始めましてペコリ(o_ _)o))

ブログ「Ace'xia~エイシア~」の管理人
蒼猫です。

もしよければリンクしませんか?
コメントお待ちしてます。(*^_^*)
蒼猫  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog.2nt.com/tb.php/640-8241729c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)