FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

海藻 ~第2回~
2006/09/03 (Sun)
Category : 涙無しでは語れない話

最近土曜日は決まって


寝落ちしています。
確か5時までは記憶があるんですが気付いたら1時半(既に日付が変わっている)2度寝して5時半。

12時間寝ました。お陰で体がダルイ。

今週の睡眠時間レポ

日曜 3時間
月曜 3時間
火曜 4時間
水曜 6時間
木曜 4時間
金曜 4時間
土曜 12時間

計 36時間

学生時代には考えられない睡眠時間だねorz





さて本日は第2回

我らがmogにゃん


初期に私が登録してコレだけはやろうと思っていた「~団」とか「生徒会」の構築にすっかり出遅れた私は学園を遠ざけひたすらROMっていた。当時は能力パラメータもなかったのでどうでもいいといえばいい感じでした。

そして時は流れ2ヵ月後……またコロニーと話がいくわけですね……

まぁ正直mogにゃんとの出会いも謎でして……
いつの間にかですの倶楽部に住み着いて好き勝手やっていたみたいな……
学園過去スレを漁っていましたが飽きました(ぇ

ただあの頃はイチさん(神代 一郎)とセットのような感じでしたね。まぁ一緒に暴走していたので返す言葉はないですが……

とりあえずmogにゃんはアレです。父親のような人ですね。リアルと言うよりマンガとかの設定内の父親風です。
今浮かんだのは落ち武者のマスターですねw 信頼度はかなり近いです。

そういえば忘年会をしましたよね~。余りもの人数で全く会話が成り立ってなかったという伝説ですね。(以下反転でお願いします)

何故忘年会で暴走できなかったのか。しかも突如10時半頃に消えた理由はt氏が現れたからですね。まぁ皆さんもいなくなっていた頃ですけどね

最近ではオフ会をやって顔合わせもしましたよね。まぁこれからもちょくちょくやって行きましょう!
今年は是非忘年会か新年会をやりたいですね!!

  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/03 (Sun)
>海藻
海藻って海の「もずく」かい?(藻屑ではない)
というのは置いといて…

さて、ではカウンター記事行ってみますか。

カエちゃんが学園に登録した頃の様子について、私は知らないね…
カエちゃんの鮮烈デビューは忘れようがないけどw
あの頃は新入生歓迎が生徒会というか、仲間内で大きな潮流になっていた時期で、みんなで競って新入生の自己紹介スレにレスを付けに行ったものだった。
当時学園デビューを果たした方々の中で大変目立つ存在が2人居た…それは、「草柳順子さんファン」の『イチさん』と「コロニー墜とし」で鮮烈なるデビューを飾った「せーじさん」(当時のカエちゃん)だった。
二人は積極的に楽しもう、みんなと積極的に関わろうという姿勢が見えたので私は、それぞれの入れる話題から徐々に会話を増やして行ったのです。
実際あの時期は二人とも某T氏と結託して暴走している感じだったので、某T氏の支配下から引きはがして私を含めた仲間の方へ取り込める様に、一人で活動していたのです。
板のレスを付け合い、チャットルームで雑談する仲になり、メッセ開通。
倶楽部に二人を誘って、倶楽部の黄金期の一端を担ってもらいました。
倶楽部がオフィ板化してつまらないと言って去る人も居る中、倶楽部は他にも新入部員が増えて最も楽しい時期を迎え、その繁栄は3月まで続いたものです。
カエちゃんと決定的に仲良くなった切っ掛けは、知る人ぞ知る『奈○連大晦日事件』の前後のチャットやメッセでだったなぁ。
その後もドクターのPC救済プロジェクトを立ち上げたりするのを見てカエちゃんへの好感度は増して行ったのでした。
3dyasのたまきファンの同志と言う事もあり、その線で組織をやりたいというカエちゃんの希望は聞いていたものの、その頃は生徒会の重職や倶楽部部長であったために、積極的にカエちゃんの組織に加入出来なかったんだなぁ、御免ね。
時は流れ卒業が一大潮流になる直前、私はブログを立ち上げ自前の掲示板を設置するにあたって、先ず誘いたい2人にメッセで声を掛けた。1人はイチさん、もう一人は当然カエちゃんだ。
学園外でも仲良くしたい人とは、ほとんどメッセかメールで連絡がつく状況では有ったけど、板コミュは時間が合わなくても出来るものだし、やはり便利なものなのでね。
ブログでの交流でも人柄や趣味志向の理解が深まり親近感は増していったし。
以前からカエちゃんから聞いていたオフで会って見たいと言う声に応える機会をカエちゃんのオフ会企画で叶える事が出来て、今日に至ると。
カエちゃんは想像してたよりも好感触なのです。
ゲームのキャラで言うとアンサマのフナムシの如くフレンドリーで気さくで楽しい男。
心優しい一面も今まで幾つも見て来たし…
血液型や数秘占術での同じ結果発見とか、共通点が見つかる度に何か嬉しく感じたりしてw

カエちゃんは…そうね、年の離れた弟の様な存在かな。でも一緒に遊んでる時はアンサマの匠に対するフナムシだぁw
たまき同盟の貴公子・カエちゃん、これからもヨロシク。

…長げぇ。マジ長げぇ…w。
mog  URL  [EDIT]
2006/09/03 (Sun)
>コロニー落とし
また、懐かしい単語が見えてしまいましたw
実際、かえさんと仲良くなれた切欠は
あの事件だと思っている私にとっては、今では良い思い出です^^

アレが無ければ、今も無い様な気がしますしw
アレのお陰で、かえさんとお話出来る機会が出来たので
私的には、結果的には、良かったです♪

もぐさんのレスの中にも出ている「大晦日事件」
私は基本的にはどなたとも仲良くやっていきたいと思っていたので
モニターの前で、2人の間でおろおろしていたのを覚えていますw

某学園では、覚えきれないほどいろいろとありましたが
この巡りあわせに感謝と喜びを^^
初月りと  URL  [EDIT]
2006/09/04 (Mon)
>mogにゃん
>>実際あの時期は二人とも某T氏と結託して暴走している感じだった

確かにそうですね。一応あの頃は正常に見えていたので……w

>>倶楽部の黄金期の一端を担ってもらいました。

いえいえ、何の役にも立てずに……orz

>>決定的に仲良くなった切っ掛けは、知る人ぞ知る『奈○連大晦日事件』

ある意味暴走したのが正解!?

>>積極的にカエちゃんの組織に加入出来なかった

おとうさん、それは言わない約束だよ……w

>>ゲームのキャラで言うとアンサマのフナムシの如く

orz フナムシ……w


これからもヨロシクです!ヲタでいる限りw(ナニ






月島 楓  URL  [EDIT]
2006/09/04 (Mon)
>初きゅん
>>実際、かえさんと仲良くなれた切欠は
あの事件だと思っている私にとっては、今では良い思い出です^^

……そうだっけ?(ぇ

>>某学園では、覚えきれないほどいろいろとありましたが
この巡りあわせに感謝と喜びを^^

なんで掃溜めの鶴でいようとするんだっ!!(爆

今日は初きゅんなので必見!!

月島 楓  URL  [EDIT]
こんにちは
2006/09/07 (Thu)
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5184
ゆうな  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/64-61335adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



