FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

MELTY BLOOD Actress Again ぼくは全一Vシ使い(・ω・)
2008/09/01 (Mon)
Category : 日記

9月になりました\(^0^)/

だから何というわけでもないんですがね(´,_ゞ`)

どうも楓です。

最近歯が痛いです(ノ_・。)

最近眠りが浅いです(meet again的な意味で

今朝胸やけがしました。これが二日酔いなんでしょうかね。

最近腹が痛いです(ノ_・。)

というか年中痛い(ノ_・。)


一昨日なんだかうわデカーイ>ω<箱が届きました。爆弾かもしれないので早急に開けると

水平線でした>ω<
ウホッこれは開ける要素が(ry

今月はこれだけ(・ω・)
来月は大変な事に。


最近は狂った様にメルブラをやっていますハァ(*´д`)ハァ
多分3時間は確実にやってる(ぉ

昨日も更新そっちのけでやっていた訳ですが(殴
チャットに行くのが面倒というか敷居が高いのでロビーに居ますよ。

名前は言わなくても解るはず。ヒントは婿養子(ぇ

ケロさんと二日連夜対戦したのですがさっちん強すぎワロタ/(^o^)\
これでEX623が弱体化したとか嘘だろ(・3・)
起き攻め見えない/(^o^)\

とりあえず万全の環境で完勝するんでさっさとアケコン買ってこいやっハァ(*´д`)ハァ

そういやMelty Blood AAのOPが見れますね。なにこの歌良曲。

どうやら大変な事になってるらしいですね。
ますます一発乙ゲーになりそうです。空投げして受け身取られるとかおいおい(´,_ゞ`)
志貴に壁までぶっ飛ぶ技があってそこから繋がるとかそれなんてMUGEN?
でも反転は好きだなw

先ずは様子見で修正後やるかな。
むしろACのリニューアルの方が売れそう(KOF的な意味で

因みにタイトルはギャグだよm9(^Д^)


クリゲーの方はCUFFSの最高傑作「さくらむすび」をやってます。
これをやると「妹が居ない人生負け犬な兄さんでも妹の大切さを知れる」ようです(月夜ノ祭いわく

鈍速ですが頑張ってます。


そういや結局てとてをスルーしました。
藤原信者なめんなm9(^Д^)


突然だが葛城恋鳥かわゆす(・ω・)(名前的にも

久々にPurelyやろうかな。あれは間違いなく良ゲー。久々に泣かせて頂きました(つ∀`)




とりあえず飽きるまでメルブラ優先。
もうじき始めて一年だよこんちくしょう!
目標は埼玉一のV使い(・ω・)無理ですねごめんなさい。



meet againと言ったらLaputaだろJK。
とりあえず揺れながら聞いてこい!

  

9    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/09/01 (Mon)
言うの忘れてましたけど、正直妹グッドエンドとか見なくていいから。(マテ
バッドエンドマンセー
月さん。  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
>最近眠りが浅いです
私も最近の睡眠時間が平均2時間くらいに…
お互い、気をつけましょうね。

最近攻略は放置していますね。
そろそろ動こうかな…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
いいなぁ~水平線・・・
私はふりフリ攻略中です♪

>Purely
よし!今度買って来よう!!w
purizumu  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
>最近は狂った様にメルブラをやっていますハァ(*´д`)ハァ
そんな時期が僕にもありました。
てかゲーセンに人が居ないから弱体化する一方orz
スティックで白レン使える日は戻ってくるのだろうか(熱帯的な意味で
リオ  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
Vシオンはガン攻め楽しい。
引いたら負けの勢いで>ω</

さくらむすびは最後妹に拒絶反応起こして
押入れの奥に押し込(ry

紅葉可愛いよ紅葉( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
>Purely
僕も久しぶりにプレイしようかな?
兄さんの言うとおり、あれは良い作品です。
k2  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
私は狂ったように緋想天w
もっと早くメルブラに出会っていたら、
メルブラばっかりやってるんだろうな( ´∀`)

うるとらる  URL  [EDIT]
2008/09/02 (Tue)
爆発物かもしれないので開ける楓兄さんに惚れました(ぉ

とりあえず、アクトレスの新作出ないかなぁ(マテ。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2008/09/02 (Tue)
>>九月
涼しいくらいが最高なのですが・・・

>>痛み
歳で(ry
お若い証拠です。

メルブラに日々を使うなんて・・・羨ましい
Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/635-0cb01c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



