FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

純白パンチラリティ
2008/08/27 (Wed)
Category : 日記



と最近「みのりんハァ(*´д`)ハァ」とか言ってる痛いリア友が言ってた(・ω・)

うん、きめぇ(´,_ゞ`)




どうもー。
オフの為に身を削った男、楓です(´∀`)



《Read More・・・》


昨日は更新できなかったぉ


連休明けに4時出勤21時半帰宅とかイジメだよ(・ω・)

今日も帰るの遅いよー


本当は更新出来そうだったけどメルブラガイドブック見てたらムラムラ来て一時間もやってた(ぁ

遂に膝コンボの精度が三割まで上昇。
経験値上昇中>ω<

そのあとは落ちるまでさくらむすびやってた。


今回のオフでたんまりと誕生日プレゼント(・3・)を貰いました。
なんか本当にありがとう

なんか本当にありがとう


大事だから二回言ったよ。


多分恒例になるかなぁ。毎年センスが問われます。とりあえず金にモノを言わせるのが一番(ぉ


次はこちらが馳せ参じるのだが何時にしようかな(・ω・)
なんか山に登るとか。えー(ぉ


「また次がある」とか意外な言葉が出た事に感動した。


今回は厨がキーワード。   

12    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/08/27 (Wed)
新コンパネがあまりに操作性酷すぎて
挫折しそうな今日この頃…

とりあえず膝コン安定する前に慣れて
撃退できるように準備しないと(オ
ケロ  URL  [EDIT]
2008/08/27 (Wed)
膝コン以前にエリアルが出来ないorz
JCのあの微妙に本体が浮くのに未だなれる気配がないよヽ(;´Д`)ノ

とりあえずなんか色々と乙とだけ言っときます
リオ  URL  [EDIT]
たまには返すのだ!
2008/08/27 (Wed)
>ケロさん

pro3じゃないとイヤよっ(ぉ
Aが壊れてきたんだが( ´・ω・)
負けるのも大事な仕事なのです(殴

いつでもきんしゃい。


>リオさん
JBにすればいいのさ。そっちのほうが難しく感じるんだけど。。。

本当に乙でしたw
楓  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
膝コンは昔練習しましたが安定しなかったので、
結局は七夜に逃げました( ・ω・ )
あと、青子と都子で適当に(´Д`;)

やはり庵ほどうまくはいかない( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
>連休明けに4時出勤21時半帰宅
連休明け ってところがまた…w
連休明けは何に対してもやる気がおきない('・ω・`)

>メルブラ
ほんの少しやってみましたが…
私には無理だと悟りましたw(ぁ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
ボクの周りに思い当たる人物が・・・
この場合はどう駆除をすればいいですか?

>>連休明けに4時出勤21時半帰宅とかイジメだよ(・ω・)
お疲れ様です。
これぞ重役出勤

誕生日おめおめです。
祝うとここでフラグが(ry
Mr.  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
>「みのりんハァ(*´д`)ハァ」とか言ってる痛いリア友
自分の周りにも居ますね、自重してくれないときめぇとしかいいようがないですw
自分も似たようなものですけど(ぁ

>連休明けに4時出勤21時半帰宅
普通に死にますね・・・
自分なら仮病でry
ファー  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
メルブラやってないですね~w
コンボがつながらなくて挫折しました・・・(T_T)

また楓兄さんの寿命が減ったな・・・(殴
purizumu  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
>痛いリア友
とりあえず他人の振りをしてしまいます。

>4時出勤21時半
なんという激務…。
お疲れ様です。
モリブデン  URL  [EDIT]
2008/08/28 (Thu)
そいや友達への誕生日プレゼント買わないと。。
3人分もたまってるや……

にぃさんにはボクの溢れんばかりの愛を電波にのせて送るので
ちゃんと受け取ってくださいね☆
海栗  URL  [EDIT]
2008/08/29 (Fri)
遅ればせながら誕生日おめでした
今年で…19でしたっけ?(ぁ

オフお憑かれ様でしたw
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2008/09/01 (Mon)
復活しました!
今日からまたよろしくお願いします!
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/634-db1246c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



