FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もう夏も終わりですね。
2008/08/21 (Thu)
Category : 日記



本日は昨日と同じく夕立がありましてとても涼しくなっております。
この涼しさに思い出すのは……いや、やめておこう





本日の購入物

flower of bravery / fripside

fripsideのメジャーデビューシングル。アニメ恋姫無双の主題歌でもある。
評価としては普通かなと。元々テクノサウンドだしそこまでのモノは求めてなかったり。
それよりもカップリングのsky-2008 ver-のギターソロですよ(マテ


遥かに仰ぎ、麗しのビジュアルファンブック

アニメイトでたまたま見つけたのですかさず購入w
再販でなければ流通で見かけることはほぼ皆無な絶版。
表紙を捲ると本編では未公開だったサブキャラの原案ラフが見れるなど
「かにしの」の魅力が詰まった1冊。


・超昂閃忍ハルカビジュアルファンブック

近くの本屋で見つけたので初買い。一応konozamaで注文してるんだけど在庫薄とか。
とりあえず2冊目が見つかるまで開封しないのがジャスティス。




【速報】

70000HITを踏んだ勇者が現れました


《Read More・・・》



ということでこんばんわ。
身内が腹痛いと言ったら自分も痛くなってきました。
どうも、楓です>ω<



70000HITの勇者が現れましたね~。
なので昨日の使用済みのアレは77777HITの時に(ぇ


それでは!(ぉ   

14    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/08/21 (Thu)
おお!勇者が現れましたか!!
私が行った頃にはすでに超えていましたねw

夕立・・・朝に降ったら朝立ちですね♪
(お兄ちゃんボイス60分より抜粋)

purizumu  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
>70000HITを踏んだ勇者が現れました
HIT確認するのすっかり忘れてたぜ……orz
まぁ踏めなかった時点で同じかw

>この涼しさに思い出すのは
気になって眠れねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
リオ  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
私もカウンターをチェックするの忘れてました。U☆KA☆TU。

何はともあれおめでとうございます!
Bell  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
>かにしのVFB
僕も書店などをちょくちょく探しているんですが、一向に見つからないです(苦笑
一体どこに行けば売っているんだ・・・orz
アルク  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
70000HIT狙ってたのに・・・。
次は77777HITですね。
兄さんの使用済み ハァ(*´д`)ハァ(マテ
柊  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
>70000ヒット
狙ってたんですが、気づいたときには時すでに遅し……

とにかく70000ヒットおめなのですよ~
Benta  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
完全に頭から抜けていたorz
次の機会を狙う…!ということで企画お願いしますね(マテ

実は冬コミに行きたいとか思っていたり。
現段階では難しい感じですが…
もし行けたら、その時は何か買ってもらおう(殴
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/08/22 (Fri)
サビ前のflower of braveryってとこが微妙に好きなの。

アルバム「Split tears」にも期待>ω</

ちょっくらSplit tearsのラストのギターで鼻血噴いてくる( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/08/22 (Fri)
>>70000HIT
誰でしょうね・・・


70000といえば七枚くらい諭吉が欲しい(マテ
Mr.  URL  [EDIT]
2008/08/22 (Fri)
遅くながらにして70000HITおめでとうです♪
踏んだ人が見つかって何より?ですw
しかし個人的には次回の勇者の方が気になる件について(ぉ
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/08/24 (Sun)
flower of braveryはいつもの感じですね。
ええ、そんなに特筆する事m(ry

普通って何気に大事です(ぇ
あず  URL  [EDIT]
2008/08/24 (Sun)
しまった!もしかしたら僕が70000を踏んだかもしれなかったのに…と、思っていましたが、本人が見つかって何よりです。

ともあれ、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
モリブデン  URL  [EDIT]
2008/08/25 (Mon)
>70000HIT
そういや70000HIT の存在を忘れていました(´・ω・`)
次こそは踏んで見せますw
ファー  URL  [EDIT]
2008/08/25 (Mon)
70000hitおめでと~ ヽ(*´∀`)ノ
77777は意地でも踏(ry

一応コンパネ買いなおしたんだけどさぁ…
凄く… 使いづらいです… orz
ケロ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/632-fb8603c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



