FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

黒髪むふふ>ω< な絵を描いたらこの様だよ!!
2008/08/21 (Thu)
Category : 日記



20分の力作(ぇ
なんか妄想してケフィアの処理でもしてください(最低


かっこいいのは描いたんだけどぶっちゃけ版権だし微妙だったので割愛w
リクをいただけるほうが描きやすいですね( ´∀`)




そんなことより大変なことが……



《Read More・・・》


70000HITしちゃった



今のところ何の申告が無いよ?これは……ッ
無かったことに>ω<


※続きは最後のほう














コミケ行って来ましたよ


まぁいつもどおり前日は兄貴(ケロさん)に会ってメルブラですよ。
ええ、当然負けましたよ。ゲーセンというだけでヒヨってましたからwwwww
だが昔よりガードは固くなったぜ!

んで3日目はノロノロと12時過ぎに到着。
車を東雲のオートバックスに停めたんですが死ねましたw
何キロあるんだろ?3キロはある。超歩くのつらかった。
おかげで帰ったら両足靴擦れですよ!!

とりあえず集合体制が整うわけも無く(ぉ
速攻でゆずそふとへ行って買い物。
サントラ&ビジュアルファンブックを2つ買い。儲なら当たり前。
あとテレカ&下敷きセットを購入。帰ってきて下敷きの裏があはーんだったのに吹いた。
……やるな売り子(日野デュトロ的なノリで

その後CUFFSというかその姉妹メーカーで同じCDを3枚ほど買う。
まだ時間があるだろうと妄信して5pbでアルバムを2枚ほど買う。

……今回はリオさんとうるとらるさんと蟹さんとアルトさんと影さんと誰かに会いました(ぇ
若干ヒいていたような気がするがあれがデフォなんでサーセン。
もう少しゆっくりしたかったんですけどね。嫁のために働かなければならんのですよ(´・ω・`)
まぁメールとか随時受け付けますので。多分レスもウザイくらいに早いと思います。

リオさんが突如消えたり(多分おにゃごに見とれていたんだろう
うるとらるさんがアキバで姿が見えないし(遊び呆けていた自分が悪い

よくわからないコミケだったね(´・ω・`)
アキバのとらで1冊の同人誌の為に30分以上並んだ兄さん乙(´,_ゞ`)
あ、東雲のオートバックスに停めると若干安いですよ~フルにいる人は変わらないですがw
今回の駐車代600円(東雲)+1300円(秋葉原)
なんでアキバの方が高いんだorz



若干新たに芽生えた友情:プライスレス














えーと、70000HIT企画が不発に終わったみたいな空気があるのでここで救済企画。
……何にしようかなぁ(ぇ

とりあえず商品は決まっております。
兄さんが使い古した藤見たまき(3days)の抱き枕カバー

因みに2年くらい使って一度も洗ってないです(最低
干すのが勇気いるので(近所は厨~高だらけだから勘弁して)当選者が責任を持って
洗ってから使用ください。あ、ムフフな面はとっても綺麗です。
片面はヤバイです。兵器です。一応7000円くらいした気がします。今の価値は-5億くらいですけど。


これが欲しいという人は挙手



……( ´∀`)イナイヨネー


( ´∀`)コメの反応もナイナイ




後はあげられそうなのが無いですね。。。
AU用のハンズフリーと車内用充電器(USB充電同時可)ですかね(マテ

  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 (Thu)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
イラストが微エチでびっくりしましたw
やぁ、よれシャツはすばらしいですね!!
ただケフィアが出ないのが残念;
リクですか??ではクルルたんを。。。ってリク権は誰にでもあるんでしょうか?;

僕は70003という微妙な数字にwでもあのとき閲覧者3人って出ていたのでご本人が気づいてらっしゃらないんでしょうねぇ;;

>兄さんが使い古した藤見たまき(3days)の抱き枕カバー

言い換えればお兄さんの使用済み枕カバー・・・(*´д`*)
水野華奈  URL  [EDIT]
2008/08/21 (Thu)
>>絵
えっちです・・・凄く・・・はあはあ

>>70000HIT
誰がキリ番踏んだのでしょうか?
自爆だったらちょっときつい(ぉ

友情は有料です(違

>>救済企画
むしろ・・・お兄ちゃんが・・・欲しいです・・・
Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/631-6f247b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



