FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

回想 ~第1回~
2006/09/01 (Fri)
Category : 涙無しでは語れない話

毎日携帯の待ち受けを見てニヤニヤ……

と言うことでユーロが高騰していますね。外貨預金がぁ~


今日は学園の回想をしてみようかと思います。

~学園とは~

某メーカーの某作品のユーザー企画。前作の余韻か登録者は多かった。
学園は私に沢山の知恵を与えてくれました。あの出来事がなければきっと今頃はネットの藻屑になっていたでしょうね。

色々あった学園生活。当時は仕事が終わると直ぐにチェックをしていたものです。同時にチャットを立ち上げてがデフォでしたよねw

コロニー落としなんかは記憶に深く刻まれているでしょう……
(知る人は知るw)

そんな学園で多くの友人を得ました。ネットだけでの付き合い、はたまたリアルに会って談笑する仲間もいます。
当時の目標は『同じ趣味の友達を作る』ということでしたので大成功と言えます。

出会いがあれば別れもある。やはり人間同士ですから向き不向きはありました……。今考えるとすごく腹を割って喧嘩したような気がします。
私を気遣ってくれる人も沢山いました。でも正直なところ常套手段でのフォローなのかどうかはわかりません。でも嬉しかったです。


そんな学園での友達との出会いを思い出していこうかなと思います。

~第1回 ゆえちゃん(絹髪癒縁)~

正直どんな出会いだったかはよく覚えていません(ぇ
でも当時ははじめて見た人とは積極的に仲良くなろうと思っていたので
かなり強引に話しかけていたような気がします。

うろ覚えですが出会いは某チャットだったと思います。

「ドクターキターーー(゜∀゜)」

と皆が騒いでいたので何事?と最初は思っていました。
それで流れに紛れてアドを入手。早速普及し始めたメッセに登録をする。そしてちょくちょく話しかけていたのが出会いだったと思います。

最初の頃彼はあまり返事をくれませんでした。なのでもしかして迷惑がっている?と思ってもいました。
でも本当はとてもシャイで相手のことをいつでも気遣ってくれている優しい人なんです。

まず最初に思ったのは

「この人は何だか放って置けない」
「守ってあげたい」

とかでした。まぁ何故そう思ったのかは未だに謎なんですが当時そんな一悶着があったような気もします。なのでだと思います。

私は今でこそクルル一筋とか言っていますが当時はナーサリィどころか萌木原先生の事も知りませんでした。
メッセのアイコンを見て気になっていて『オススメのゲームって何?」
って聞いたらピュリエゴ・プラウイ・ナーサリィを教えてくれました。

もっとゆえちゃんの事を知りたいと思った私は速攻で3作を集めました。
……まるで恋する乙女のようでした(爆

パソコンが壊れたと言ったピンチの時にはすかさず気付いて助け舟を出せたんじゃないかなと思っています。その頃から一段と守ってあげたいと感じました。
にこがみ≠でも困ったことがあったらいつでも言ってね。力になるから……

今この文章を打っているときもメッセを繋いでいます。
これからもよろしく。親愛なる友……

  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/01 (Fri)
あぁ、熱い!熱すぎますわ!!
残暑が残るも秋風の爽やかさが吹き抜けるこの時期なのにここだけ常夏だわ!南の島だわ~!!(壊

…と、アホな事は置いておいて…(マテ
私もあの学園で色々なお知り合いが出来ましたね~。
この縁、できれば失いたくない物です♪
蒼月月夜  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
某企画板の回顧録を執筆ですか。
黒歴史として葬るには惜しい事柄は書き残しておいた方が良いかもしれませんなぁ。
第1回と言う事は、シリーズ化必至!?w
mog  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
>当時は仕事が終わると直ぐにチェックをしていたものです

そうですね、それほどいいところでしたので、すぐに見ましたね


>コロニー落としなんかは記憶に深く刻まれているでしょう……

この辺は私が来るより前の話なんでしょうね~
もしくはそのクラスに入ってなかっただけか


第一回に選んでくれてありがとうございます~♪ってメッセでも言いましたね(笑


>正直どんな出会いだったかはよく覚えていません(ぇ

実は私も一番最初の出会いを覚えてなかったりします

コメントが遅くなった理由として過去をさらってきましたが

意外にも…そうですね…私も明日のネタとして

カエちゃんとの出会い等を書き記しますか

私に視点からの、カエちゃんとの物語を♪



>「この人は何だか放って置けない」
「守ってあげたい」

うう~本当にありがとうね
ほんとに守られてる感じありますからうれしいですよ~(嬉泣


>パソコンが壊れたと言ったピンチの時にはすかさず気付いて助け舟を出せたんじゃないかなと思っています

ほんとパソコンになるとだめでして…
ホント色々良くして頂き感謝です
私専用のスペースを作り、絹髪 癒縁救出プロジェクトを作ってくれたり 


もう私はカエちゃん無しでは生きられない体に~(爆
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/09/03 (Sun)
>蒼サマ
>>あぁ、熱い!熱すぎますわ!!
残暑が残るも秋風の爽やかさが吹き抜けるこの時期なのにここだけ常夏だわ!南の島だわ~!!(壊

私とゆえちゃんが成せるなのだよ。ラヴなんだよw
段々と光一人格に汚染されていく……

>mogにゃん
>>第1回と言う事は、シリーズ化必至!?w

その通りです。何回までいくかは謎ですが……

>ゆえちゃん
>>もう私はカエちゃん無しでは生きられない体に~(爆

調教した甲斐があったよ(マテ
では記事を読みにいきますかね……
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/63-9f9e1365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



