FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

コミケ一日目レポート
2008/08/16 (Sat)
Category : 日記



が異常に少ない件(・3・)


やっぱ昨日の暑さは死活問題。どうも楓です>ω<


コミケなんていつも三日目しか行けないですよ(´∀`)
企業も一日目で人気商品は\(^0^)/しますよねー通販するのが一番ですよ

交通費とか駐車場代とかー


会場の熱気プライスレス(・ω・)



でも冬でも暑苦しいから嫌(ぉ
昨日は仕事で湾岸線を通りましたが別にビッグサイトには立ち寄ってない。



重大な問題発生。



金がないwwww
バイオがいけないんだよ(・3・)

多分ゆずしか行かない。あとは同人に突撃。場所がわからないから誰かヘルプ/(^o^)\



明日の予定集合場所が決まりましたので後でメールします。
あとまだ募集してますのでフラフラする方は是非。

あとはブックマーク回収にもご協力を。最近のは遡りで登録しましたがまだ全然足りないですー

《Read More・・・》



ブログランキング?位圏内に挑戦(・ω・)

どっかにあるバナーを押してくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ







期待はしてない(・3・)

  

10    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/08/16 (Sat)
いいですね~コミケ・・・

>>熱気プライスレス
お悔やみ申し上げますw

企業は行って見たいです。

とりあえずクリック
Mr.  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
私もコミケ行きたかったです(T_T)
冬コミは行けるかもです!!
それまでにお金貯めないとっ(汗)
purizumu  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
今日コミケに逝った友人は脱水寸前とかって言ってました。温暖化の影響がこんなトコロにも出てくるんですねーorz。

冬こそは企業ブースでめぼしいモノが見つかると良いなぁと。。。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
今年のコミケは正直人が増えまくった気がします。
通販で正解かと。
Bell  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
コミケ自体にいけないですよ(汗
冬には行ってちょっと兄さんと果たしあいでもしたいところです(ぉ

あず  URL  [EDIT]
2008/08/17 (Sun)
コミケ参加お疲れ様でした。
通販を行うブランドも増えてきましたからね。
私も、あかべぇの会員の友人に通販を頼んでいますしw

冬には参加しようと思っています。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/08/17 (Sun)
>三日目しか行けないですよ(´∀`)
三日目でもいけることがとてもうらやましいです!
来年は本当に行きたいです><
mametti  URL  [EDIT]
2008/08/17 (Sun)
混み気か…一度行っておくべきだったな…
多分死ぬまでに1度も行かんだろうなぁ…儂の場合。
インターネット通販マンセー!
完全会場限定グッズにはちょっと涙目。
mog@ぶるまぁ男爵  URL  [EDIT]
2008/08/18 (Mon)
僕もコミケ参加したかったですね・・・
まぁ、その前の観光でお金ほとんどすっちゃったんですが(苦笑
通販とかはあんま利用できないんで今回は諦めますorz(←本当はお金ないだけです
アルク  URL  [EDIT]
2008/08/18 (Mon)
>熱気プライスレス
良いですね!
その感覚味わいたいです。
冬は行きたいな!!
k2  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/628-dc782bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



