FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

本日はケロさんご一行と秋葉原でリアルファイトをしましたハァ(*´Д`)ハァ
2008/08/14 (Thu)
Category : 日記

んなこたぁない(´・ω・`)




どうも~
最近サボるってレベルじゃねーぞな楓です(´,_ゞ`)

それでもなお巡回に来てくださる方に感謝。本当に嬉しいですね。
ブログ立ち上げ当初など放置したら3アクセスとか余裕でしたからwwww
こんな情報の希薄なブログですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


今日は【バトン】をやりたいと思います。
最近皆様から姦わされる回されるのですがお答えできなくて申し訳ない。


先ずは広原さん(改名?しらねーw)とk2さんの所からのバトン。


【ミュージックバトン】


ルールは簡単、あなたのLast.fmの再生TOP10アーティストについて好きな曲を3曲ずつ選ぶだけ。
Last.fmやってない人は自分の好きなアーティストを10組選んで3曲ずつ紹介して下さい。


とのことです。



1 Asriel

2 シド

3 KOTOKO

4 Rita

5 榊原ゆい

6 平井堅

7 川田まみ

8 Surface

10 彩音

11 蜉蝣



9位は伊集院光の深夜の馬鹿力というラジオなので除外させていただきましたw


Asriel

・螺旋回廊……もう曲調から全てが好きすぎる。
・ガーネットの魔石……イントロのツーバスがとても好き。Bメロのノリは元気が出る
・禁断の剥離……Aメロのハイハットの打ち方がとても勉強になる

Asrielサンプル



シド

・夏恋……サビの〆が痺れる
・ミルク……多分V系なら5指に入る名曲
・罠……ギターソロ後のサビはかっこよすぎる


シドサンプル




KOTOKO

・ため息クローバー……イントロの雰囲気にやられちゃいました♪
・resolution of soul……初期KOTOKOの名曲かと
・421 -a will-……甘いオーバードライブがいいよねハァ(*´Д`)ハァ


KOTOKOサンプル



Rita

・乙女学入門……乙女学なので~す
・Getshemane……Aメロ歌詞に戦慄した
・Princess Blood……さすがEGといったところですかね。


Ritaサンプル



榊原ゆい

・奇跡の絆……初めて知った曲です
・Trust in me……ANよくやった!!
・すきッスSTEADY☆キッス!!……時にはノリも必要です


榊原ゆいサンプル



平井堅

・瞳をとじて……カラオケ用に聞いてるw
・Stay with me……売れる前の平井堅はもっと評価されるべき
・ドシャブリ……切ないのう(´,_ゞ`)


平井堅サンプル



川田まみ

・radiance……これなしで川田は語れないでしょう
・悲しみの森……マイナー最高
・TRILL……曲が好きすぎる


川田まみサンプル



Surface

・モノクロカプセル……後期surfaceで一番好き
・さぁ……まもって守護月天の主題歌
・ジレンマ……青春ソング(・ω・)


Surfaceサンプル



彩音

・ribbon……すばらしき名曲
・New Breeze……爽やか夏気分
・忘却の剣……これはもう反則。涙腺崩壊


彩音サンプル



蜉蝣

・Lily……曲の出だしで既に戦慄した
・絶望にサヨナラ……こういうノリは嫌いじゃないのよw
・XII dizzy……すばらしきカオスに戦慄した


蜉蝣サンプル






とこんな感じです。なんかすんごく時間が取られちゃったので本日は1つでorz
タイトルでいいましたが今日は秋葉原へ行ってきましたよ。
今朝に朝帰りしたので寝坊したらなんか電話が来てた罠w
現地で色々な方とメルブラをやりましたがもう少し良い環境でやりたいなぁw
Bボタン効かなかったりレバーが磨り減りすぎてたりw


結局家で熱帯が正義(´,_ゞ`)



同盟の整理は明日行うつもりです。
あとコミケ3日目のオフ顔合わせ会ですが随時募集しております。
連絡先を非コメントで書いて頂ければ返信いたしますので^^
期限は17日の昼くらいまで。昼近くだと気づかないかもです(ぉ
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/08/15 (Fri)
音楽関係はワカリマセンね・・・

あまりに凝った曲しか無そうなので・・・

オフカイ楽しそうですね~
お気ぉつけて~
Mr.  URL  [EDIT]
2008/08/15 (Fri)
コミケ三日目が凄い楽しみですよ。一日目重役出勤したにも拘らず屍状態で帰ってきましたからw

でも目当てのものは買えたんで一応勝利者♪
ちなみに泊まってる場所がネカフェなのは仕様です。
リオ  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
うーむ・・・
知らないアーティストがイッパイ。
音楽の幅広いですね!
k2  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/626-473632b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



