FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

哀しき結末に何を思う…5 前書き
2008/08/04 (Mon)
Category : 日記


どうも、夏に必ず腹を壊す楓です(´,_ゞ`)

もうすっかり冷房病にかかり外に出ると吐き気や美女が見えたり籍の無い大学でキャンパスライフ送ったり大変です。

そんなわっちは昨日珍しく外出しましたよ(・ω・)
まぁ千住なんですがね。チカス(・ω・)
服を着ないにも関わらず買っておきました。もうじき秋ですから秋物のチェックです(´,_ゞ`)

あれ…いつの間にか90kも使ってる(・ω・)
靴とパーカーとシャツとインナーと小物入れ買っただけなのに…
わっちは根っからのトルネードマート人間なので一部除いた物以外愛用してます(´,_ゞ`)
最近カジュアル部門が確立したみたいなのでそちらの方も興味があったらどうぞ。因みにHPは余り見所が無いのでマルイに行って見るしか。

何かテラかっこいいトレンチコートがあったんですよ、全国で30着限定で。
作りもしっかりしていてアレで100kなら安いと思いましたがコートはいっぱいあるので+金無しで断念。
アレを着れば多分ディルに入れるよ(ぇ

買い物の後はちと遅めの昼食を取りつつリア友を召集。てかリア友って言うとなんだかなぁって思うのだが何かいい表現ないかな?高校友?いや、そいつとは幼稚園からの付き合いだwwww
んで地元まで引っ張ってきて適当に遊んで解散。

家でビールを飲みつつ明日君プレイ。

このゲームは間違いなく楓の5指に入るよ!

木村(・ω・)
五行(・ω・)
井村屋(・ω・)

素晴らしい!伊藤(・ω・)もいい!ハァ(*´д`)ハァ

七海いいキャラしてるな。風音は相変わらず五月蝿いのだが許せる(ぉ

舞タソいいわぁハァ(*´д`)ハァあさひ先輩いいわぁハァ(*´д`)ハァ

音ちん(・ω・)は空気(´,_ゞ`)
メインヒロイン気質なんだが何か足りない。

まぁまだ序盤なんですがねwwww
初紫作品なんですがシステムは良いし背景アニメーションも素晴らしい!感動した!

とまぁ後は矯正をして1日を終えたのですが金使ったなぁヽ(;´Д`)ノ



続きは夜にて(・ω・)
  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/08/04 (Mon)
ディルは流石にハードそうなので
「ガイアがもっと俺に(ry」系で我慢( ・ω・ )
写真撮られるときの台詞→
「みる( ・ω・ )がもっと俺に(ry」
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/08/04 (Mon)
冷房の中に居すぎると不思議と外が暑いんじゃなくてむしろ暖かいです……
ここのところ外出しかしていないので一日くらいは家で休みたいです本当に(ry

本当に自分が秋色以降の紫の作品をできるのはいつなんだ・・・(遠い目
全部ピンポイントで発売時期がorz
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/08/04 (Mon)
>何かいい表現ないかな?
幼馴染でFA

>冷房病
冷房ないと体温調節できないよorz
リオ  URL  [EDIT]
2008/08/04 (Mon)
冷房の中にいたら体が冷えて・・・

服のセンスがボクにはないので羨ましいです~

Mr.  URL  [EDIT]
2008/08/06 (Wed)
夏物は買ったのに全く着てない私が通りますよ(ぁ

でも秋物もしっかり買いに行くよ!(こっちも多分着ないけど
ついでに今年はコートも(ry

>明日君
何故か私も現在プレイ中(苦笑
確かに音さんは空気ですね(ぇ
扨鏡裕  URL  [EDIT]
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
2008/08/09 (Sat)
遅れたよ(・ω・)

>ふぉーちゃん

みる(・ω・)をアイアンクローで持ち上げたい(マテ


>einsclawさん

外出なんてしたくない(ぉ
だがそこは愛で乗りきれっm9(´∀`)


>リオさん

男だしキモいなぁ(マテ


>弟君

体が冷えてもエクスカリバーは熱いんですね、わかります


>裕さん

ドレスコレクターですね、わかります(´,_ゞ`)
着る機会が多いリア充になりたいっ
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/622-274b00c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



