FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

否、私はお嬢様……栖香が大好きだm9(゜∀゜)
2008/07/25 (Fri)
Category : 日記

ストライクゾーンチェッカーをやってみましたよ。


あなたの年齢:19歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~25歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは16~25歳です。







……あれ?



ボクはもうロリコンじゃない。そうさ、そうなのだ( ´,_ゞ`)



ニキのニッキ(ニキさん)
と相互リンクしました。
本当は結構前だったのですがゴタゴタしてて忘れてましたゴメンナサイ!

  

12    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/07/25 (Fri)
12~22歳とか診断されたんだけど……中~大って考えれば別に普通だよな?w
リオ  URL  [EDIT]
2008/07/25 (Fri)
センセー
樹海で吊ってきます。


判定:あなたの本来のストライクゾーンは8~12歳です。


( ´・ω・)だめな奴だな。
タマ兄  URL  [EDIT]
2008/07/25 (Fri)
本来のストライクゾーンは18~27歳だそうです。

考えてたより守備範囲は広かったのですが、自分はロリコンじゃなかったので安心しました(何。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2008/07/26 (Sat)
ボクもやってみたいです~

つまり、ろr(違う
Mr.  URL  [EDIT]
2008/07/26 (Sat)
なにを馬鹿なことを・・・・・。

判定:あなたの本来のストライクゾーンは4~16歳です。

( ・ω・ )おかしいだろ
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/07/26 (Sat)
絶対このチェッカーは低めに設定されてると思うのです。

あれ?年齢が…。
Bell  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ
2008/07/26 (Sat)
>リオさん

その中で12歳が8割占めてるんですね、わかります(マテ
多分異常ではない…はず(ぉ


>タマ兄さん

なるべく見つからないように道路から離れるんだぞ!(ぁ


>魚田アリカさん

十代に手を出した時点で(ry
でもそうすると兄さんも(((゜Д゜;)))


>弟君

やるまえから分かってるから大丈夫だよ(´,_ゞ`)


>ふぉーせっとさん

(´,_ゞ`)この犯罪者
「いつかやると思ってました」(マテ


>Bellさん

何か?(´,3`)
楓  URL  [EDIT]
2008/07/26 (Sat)
・・・出遅れましたがコメントを(ぁ

自分は15=16歳でした♪
……あれ?なんですかこの狭義(汗
さて、これはロリコンではないはず・・・
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/07/26 (Sat)
判定:あなたの本来のストライクゾーンは13~21歳です
人として既にないか危ない領域に脚をつっこんだ気分に…

まぁ、ぺどの年齢の領域で判定されなかっただけましなんでしょうか。
八咫・静凛  URL  [EDIT]
2008/07/27 (Sun)
自分もやってみましたが18~27と幅広い範囲でした(ぁ
ロリコンではないが年上は駄目ですw
ファー  URL  [EDIT]
2008/07/27 (Sun)
早速やってみました!
「あなたの本来のストライクゾーンは6~8歳です」
...あれ?これ壊れてるのでは?(マテ
mametti  URL  [EDIT]
コメントありがとう(*´∀`)ノ パート2
2008/07/28 (Mon)
>einsclawさん

狭すぎwwww
そのうちロリコン予備軍です(ぇ


>静凛さん

黄金年齢wwww
ペドじゃなきゃセーフです(´,_ゞ`)


>ファーさん

年上に養って貰うのは良いものですよ?(マテ


>mamettiさん

大丈夫。
予 想 通 り で す (ぁ
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/619-2b004c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



