FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

タユタマを楽しむ方法
2008/07/14 (Mon)
Category : 日記










( ・д・)y-~ そういうこった
《Read More・・・》


暑いです……





>>7月14日は『榛葉邑那』の誕生日です。





どうも、ランプ信者に殺されるかm
楓です>w</



今日は雷が凄かったです……

兄さんの後方300M位の所に落ちましたよ

なんというか綺麗でした(´∀`)
私、月島楓は稲妻が大好きですハァ(*´д`)ハァ

何で稲妻というのか?
それは稲が実るかの大事な今の時期に雨と共にやってくるのが雷。
稲にとって大事なパートナーとして妻という言葉を取って稲妻になったと言われています。
雷にしろ雨と田ということで関係が表れていますね。


テレビの受け売りですが何か?




最近暁の護衛のEDソングであるパーソナルスペースにハマっています。

麗華のシナリオを意識して作ったと思うのですが
守るなら最後までそばにいて

この一文に凄く感銘を受けてますハァ(*´д`)ハァ








ちょっとネタが無いので兄さんのマイブームを紹介。






缶を用意します。








捻ります。









潰します。

















以上!!


誰でも簡単にできるので宴会のときにでも(ぇ





▼月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】▼


きゅんラジ35回目配信中!
提供:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
スポンサー:2D☆License・夜想館
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC


・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


【お品書き】
・きゅんらじ34回目(約1時間)
・きゅんらじ35回目~FINAL~(約1時間)
・きゅんらじ35回目ふりーと~く(約2時間30分)

※次回配信予定は8月上旬予定です。

[兄さんwebラジオ愛用品]オススメ!
マイク:SONY ECM-DS30P
オーディオデバイス:ONKYO WAVIO SE-U55SX
ヘッドホン:audio-technica ATH-PRO5 V



▼ゲーム宣伝▼

【タユタマ応援中!】明日発売!
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/26)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

といったところで本日はおしまい。
ケロさんがまたもや忙しいみたいですね^^;
コミケのためにがんばっているのかな……

あ、昨日のクル☆くる記事でどうにか動いていると勘違いしてるかもですが楽勝で動いてますのでw

そういえば自作組んでもう1年経ったのだな……マザボ換えたい(ぉ



↓押すと汁が出ます。↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




  

17    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/07/14 (Mon)
捻りすぎて、パッツン!とかイキナリ切れて、人差し指を切った俺が通りますよっと。
タマ兄  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
靴のカカト部分で一気に踏み潰していた高校生でした。
アレはもう、??年前のこと・・・(ぇ
ふくのすけ  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
良いマイブームだなぁ……

クル☆くるはオヤビン戦がちょっと危ういかな。まぁ愛で乗り切ってやりますがw
リオ  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
>兄さんのマイブーム
実際宴会芸でやってましたw
k2  URL  [EDIT]
http://benta.blog50.fc2.com/
2008/07/14 (Mon)
>ランプ信者に殺される
ここに信者がいますよっと(ぁ
Benta  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
アナタを殺せる者はいないwww(マテ

>楽勝で動いてます
全く動きませんwwwwwwww
クル☆くるは多分積むと思います(´∀` )
もうPCのせいなんで諦めますorz
PGU  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
捻らずに潰す方が個人的に好きw
でも、手を切って以来やってません('・ω・`)
>雷
そんな近くに落ちると流石に怖い…
>クル☆くる
恐らく私のPCじゃ動かないな…orz
うるとらる  URL  [EDIT]
わふー!じゃぱんに萌え氏んだ>ω<
2008/07/15 (Tue)
落雷が仕事に支障を出しやがりました。
いいぞ!もっとやれ>ω<

今回、何気に回避しちゃいましたが、
タマタマはランプで唯一手を出さなかった。
お朱門ちゃん。かむばーっく!
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
Lump信者ここに居ますよ(ぉ

くるくるは未だに試す時間すらないです(汗
翡翠  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
この男www

くるくるは開けるよ、多分
あ、でも動かなそうだから冷暗所で保(ry
初月  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
体験版はまだプレイしてないのでそのうち確認しておかないとですw
動かないものを購入できるほど余裕はないので(苦笑
アルク  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
ランプ肉とか、石油ランプの人たちが攻め込んでくるのですね(ぉ

>兄さんの後方300M位
まだまだ雷さんも修行が必要ですね(帰れ

>兄さんのマイブーム
しかしコーヒーの缶だとなかなかできなかったり・・・(:^-^)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
>兄さんの後方300M位の所に落ちました
落雷の現場をまだ見たことがないですね、稲光は見ますが・・・

>マイブーム
あれ?オチはないですか?(カエレ
ファー  URL  [EDIT]
2008/07/15 (Tue)
砂糖信者?
只今ケンザン!!

分かりました、ボクの心を捻って(ry

と言うか、逆に捻ってくださいはあはあ(ダメだろ

300Mって分かるのですか・・・
いや・・・コレが楓様の能力か(違
Mr.  URL  [EDIT]
2008/07/16 (Wed)
た、たゆたま・・・(p_;)

缶どころかペットボトルすらつぶせませんが何か?
一回でいいから、一発で缶を開けてみたいです。
水野華奈  URL  [EDIT]
2008/07/16 (Wed)
昨日ちょうどコーラ缶買ったので、飲んだ後やってみますw
mametti  URL  [EDIT]
2008/07/17 (Thu)
私はかかとで潰すのが好きな人です♪
捻るどころか潰すことも出来ない弱い人間でございます(T_T)
purizumu  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/611-3e69cf12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



