FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ティンクル☆くるせいだーず
2008/07/13 (Sun)
Category : 日記

取り合えず体験版をやってみた。
なんというか動くね(ぇ
目パチはあるし効果エフェクトも多い。こりゃハイスペPCじゃないときついね~
まぁ兄さんには関係ないのさハァ(*´д`)ハァ

システムも中々カスタマイズっぽくてよい。まぁそんなところ?
以上日曜日の簡易更新でした。


【体験スペック】
CPU:Core 2 Duo E6600 2.40GHz
Mem:3GB
GFB:X1950PRO


~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~


  

11    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/07/13 (Sun)
時期的に金があれば欲しいですね・・・
まあ、無いのがお決まりなのですが(おい

メールありがとうございます。
楽しかったです。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/07/13 (Sun)
動くかまだ実証してないよ(ぁ
カクカクしたら積みますけど(爆
翡翠  URL  [EDIT]
2008/07/13 (Sun)
ティンクル☆は延期が理由で、
購買意欲が高まってきました>ω<
なにやら作りこみが凄いらしいっすね( ・ω・ )

プリっちをもうずっと積みっぱなしですが、
これ、クリア出来るでしょうか。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
>高いスペック必須

つまり私にノートからデスクに換えろと神の啓示ですかね?…そんな金が何処にあるのかと自己問答をここ一週間続けてますww
トア  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
まだプレイしてないので、動くかどうかさえよくわからない件……
一度やってみるかな。
Benta  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
ティンクルまだやってないです><
たぶん自分のPCは大丈夫です!
たぶん。。。(´・ω・`)
mametti  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
なに、うちの「れっつのーと」でも何とか動くので大丈夫ですよ(ぇ

・・・でもやる時間ないなぁ(汗)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
低スペックでも大丈夫だろうと思って速攻予約したオレ涙目www

本当にpc買い換えないと・・・
最近はエロゲ起動するだけでpcからありえない音がなりますw
ファー  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
動作確認の為に体験版プレイしてみたら予想以上にすごくてテンションうp!
確実に9月の本命となりましたw 早く特典公開してくれないかな~

ちなみに動作はちょっとカクカクしてたっぽいですね Vista(笑)ですから(ぉ
Strik  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
ギリギリ動くんですが廃熱の方が追いつきません。(´・ω・`)(マテ
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/07/14 (Mon)
にぃさんのでなんとか……ってことはボクのじゃ(ry
海栗  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/609-a8c8bbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



