FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お引越し♪
2006/07/06 (Thu)
Category : 日記

遂に引っ越しました~♪
大変お待たせしちゃいましてすみません!
え!? 誰も待ってない!?orz

まぁとりあえず不慣れなHTMLに四苦八苦しながらがんばりました~
まだまだ改造していきます!

……いきたいな~。

……改造できたらいいなぁ~orz


今日の天職日記。

今日は遅れずに面接を受けました。微妙に失敗しました……orz
明日昨日遅れた面接があるので逝って来ます。


今日のニュース

LassHPをチェックです!
3daysの主題歌マキシシングルの再販がケテーイ!!
お一人様3枚までだそうです。
しかしこの時期の再販……
FESTAの売れ行きの悪さを挽回するための再販かげふげふ!

とりあえず夏コミでの取り置きもあるみたいなのでそれにしようかな……
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/07/06 (Thu)
やった~♪ 一番乗り~♪  ですよね?


ちなみにどうして変えたんですか?

名前も、場所も~

場所は、こちらの方が言いと言っていたので、そのためかな~なんて思いますが


月島 楓さんになってもカエちゃんと呼ぶので別にいいんですが

よろしければどうぞ~
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/07/06 (Thu)
佐賀浪人、斎藤杢之助推参仕るw
かえちゃん引っ越しおめでとうです。
取り合えず嫁と蕎麦喰っときました。
(それは夕飯)
FC2に変更ということは、弄りまくるのですね~
ふふり…男爵はライブドアの激重サーバーで一人シンプル系と嘯きながらやる気が無いブログを続けるのです。
そうそう、カエちゃん何時も訪問有り難うね~
ノーレスの日でも、カエちゃんコメントが心に暖かい…
mog  URL  [EDIT]
きゃっち!w
2006/07/06 (Thu)
勝負師にして退魔師、初月りと推して参りましたw
いつの間にかお引越しされていたのですね~^^
おめでとうございます♪

FC2… というコトは
これから、かえさんがどの様に弄っていくのか楽しみですw

3daysのMaxi、私は通販組になりそうですw
初月りと  URL  [EDIT]
2006/07/07 (Fri)
>ゆえちゃん
>>場所と名前の変更理由
場所についてはゆえちゃんの言うとおりですね。前ブログを見ればわかると思いますが警告がキタのでいい機会かなと思ってです。
名前についてですが~うーん……ブログもかわり心機一転で変えてみようかなと。まぁこの名前も何かしらの縁がありますので……ダメ?www

>もぐにゃん
お父さん、それは言わない約束だよ……(爆
シンプルの方が断然難しいと思いますよ。幅が広いですからね……私は黒を基調にすればいいという枠組みがあるから楽ですけどw
fcのサーバーはすごいですね。73までありますものね。もっとあるのかな?

>初月ん
私はキミを弄るのが楽しみだよ?(核爆
勝手が違うのでかなりテンパってますよ。しかも上がり牌無しw
通販なんて言わずに東京に来てくださいよ~。そして米をください(ナゼ
月島 楓(管理人)  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/6-857fd1f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



