FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

長瀞……読めますか?
2008/07/01 (Tue)
Category : 日記












( ・Д・)y-~ や、善処はしますよ……



《Read More・・・》

昨日は流石にゲームが溜まり過ぎて危機を感じた
兄さんがゲームをやっていたと予想した人!






大間違いでございます(ぁ
















みなさまごきげんよう♪


ニヤニヤしながら運転してるおっさんを見かけたら注意!

どうも、それは多分楓です>w</


昨日はついつい寝てしまいました~ハァ(*´д`)ハァ
でも日曜に8時起きで翌1時就寝3時出勤なら仕方ないですよね、そうですね!



▼戦利品▼

ちょいと飛ばしてますハァ(*´д`)ハァ



TVキャプチャボードを買いました。
正直テイルズだけの為に買ったと言っても過言ではないw
テレビも綺麗に写りますしこの価格でのクォリティーに満足ですハァ(*´д`)ハァ






まじかるているを見つけたんで買ってみました。
絵がいいですね!衝動買い本当に(ry




▼6月のアクセス▼

6月はサボり過ぎたので5,063HITでした。
検索上位3位は
■11eyes 画像
■ラピスラズリの幻想曲 歌詞
■プリマステラ


でした。歌詞も画像もありませんよ!w
意外とプリマステラの検索率が高かったです!累計すると1位ですね。
続いてカオスワード!

>>喉を鳴らす行為は 猫
男だって据え膳前は鳴りますよ。

>>オタグッズ バレた 隠し
隠すつもりがありませんwwww
この前親のPCのセットうpで業者が来て勝手に兄さんのPCまで起動しやがった\(^0^)/
起動音が栖香の「OSを起動します♪」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>コスプレ 水銀燈 男
衣装を送ってくださればw

>>DL ボイス 富竹フラッシュ
兄さんでよければw

>>あふん

何がwwwwww

今回は461項目より選りすぐりを選びました。


▼ゲーム宣伝▼

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/26)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

ということで本日はおしまい。
先日買ったBluetoothワイヤレスが携帯に対応してなくてショボーン(´・ω・`)
今変えるとすんごく金が取られるのでもう少しガマンしたいと思います。

↓↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





  

19    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/07/01 (Tue)
>カオスワード
お、面白すぎるw
ウチにもそういう検索来て欲しいぐらいです。
ネタにもってこいですね!
k2  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
自分はビデオキャプチャーなので画質が悪いですね・・・TVキャプチャボード欲しいですw

>カオスワード
カオスですねwww
オタグッズ バレた 隠しに吹いたw
ファー  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
まじかるている羨ましい。。。
やってみたいんですが何処にも売ってない(´・ω・`)
PGU  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
>まじかるているを見つけたんで買ってみました。
てぃんくる原画のゲームやったことないなぁ……
リオ  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
>答え
ながとろ

…地デジカードって安くなったね~
儂も…って思ったけど、使い道がねぇやwww(テレビみない人>儂)
mog@男爵軍曹  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
ま、まじかる☆ているだとぉ・・・なんというタイミングだろうか、僕が丁度てぃんくる絵良いなー、と思い中古を発見したと思ったら10000を越えていて諦めた、そう、まさにその刹那、貴方はまじかる☆ているを買った・・・これはもうなんかする流れですよ(何

あふんで本気で吹いたww
オタグッズ、隠しはしないけど見せるわけでもなく・・・まぁそんなに気にされませんしねw
麻生○郎  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>業者
これはツボwww
業者さんはどう思ったのか激しく気になりますwwww
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>カオスワード。
調べてみると、何でこの言葉とあの単語をくっつけて検索にヒットさせるかなぁ、とグーグルさんを疑ってみたくもなります。

今は見てないので分かりませんが、昔は「妹弄り 18禁」とまぁ、明らかにいかがわしい輩がやってくることもありましたw。

>あふん
きゅんらじで兄さんに言って欲しいんですよ・・・たぶん。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>TVキャプチャボード
テレビの電波が入らない僕のは、すでに物置で眠るジャンク品です。
首都圏はうらやましいです。

あふんあふん。
モリブデン  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
巡回復帰です。
今後ともよろしくです。

>積み
私も6月作品を3本積んでいるのでやばいですね。
こんぼく麻雀から終わらせます。

>コスプレ 水銀燈 男
イベント会場で良く見かけます。
勇者かと…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>アクセス解析
うちもやってみましたが、5月に比べると
2,000PV近く減ってて思わず吹きましたwwwwwwwwwwwwww
サボりのつけですね……

Benta  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>ゲームが溜まり過ぎて
もう消化できないので諦めてる人です(ぁ
やりたい作品優先です(マテ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
そんなボード付けたらモバイルできません(笑)

>ゲームが溜まり過ぎて
積み御殿の建設を急ぐのです(殴)

>>あふん
「うふん」はなかったのでしょうか(ぉ
カーフ  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
>TVキャプチャ
自分の使ってるのがMVP/RZ3って事で妙な親近感が( ´∀`)
何か通じるところがあるのでしょうか(ぇ

>業者
その時の業者さんの様子を見てみたいですw
あず  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
衝動買いってよくありますよね♪
そういえばメロンの特価コーナーがいつのまにか消えてました・・・
これから僕どうやって生きていけばいいんですか?(^-^;

>OSを起動します♪
吹きましたよ楓兄さんwww
さすがとしか言いようがないですw
私もPC買ったらそうしよっかな♪
purizumu  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
衝動買いありすぎて困りますw
(´・ω・`)
mametti  URL  [EDIT]
2008/07/02 (Wed)
すいません疑ってました(マテ

信じてましたよ!絶対・・・多分・・・きっと・・・だったらいいな・・・だと思う・・・だった・・・

衝動買い=正義
Mr.  URL  [EDIT]
2008/07/03 (Thu)
私パソコン修理してもらったときに中身全部見られました。あふん。
Bell  URL  [EDIT]
2008/07/03 (Thu)
なが・・・なが・・・な・・・が・・・・・・。
読めるかwww

プリマステラ欲しいです。
みる的に( ・ω・ )
Fawcett  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/597-cbe3d416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



