FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

押しつぶされそうな蒼天を見上げる少女
2008/06/29 (Sun)
Category : 日記










( ・Д・)y-~ そういうこった。


《Read More・・・》




もう時間が(ry
どうも、楓です!>w</

リア充にあこがれて休日にも関わらず外へ行ったらもうこんな時間w
明日は2時30分起き♪死んだwwwwwwww

今週の休日の夕食は2日ともジャンクフードです(´∀`;)
有名なラーメン屋が終わってるとか何時までやってるんだと小一時間(ry

あまり言いたくないけど(応援バナー的な意味で)6月は二代目は魔法少女とカミハミを買いました。
今月は旅行に行ったので押さえ気味ですね。支払いは来月なので意味無いんですけどw
そういえばクル☆くるが延期したおかげで7月はかなり楽になりました!よかった!!

では飯を食って仕事して寝ます。。。。


▼月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】▼

お便りフォーム

36回目のお題は『俺的神ゲー・欝ゲー』です。
各々の印象に残ってる等を教えて!

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは6月30日まで有効です。
※次回配信予定は7月4日予定です。


[兄さんwebラジオ愛用品]オススメ!
マイク:SONY ECM-DS30P
オーディオデバイス:ONKYO WAVIO SE-U55SX
ヘッドホン:audio-technica ATH-PRO5 V



▼ゲーム宣伝▼

【二代目は☆魔法少女応援中!】発売中!

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】発売中!

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/26)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

といったところで本日はおしまい。
明日はマシな記事を書けると思います!ごめんなさい!


↓押すがいい……↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/06/30 (Mon)
明日に期待です!

てぃんくるが延期ですね・・・
夏は暑そうです(いろんな意味で

次回の更新も期待してます・・・

お仕事お疲れ様です。お体には気ォつけて~
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
来年の七月だったらどうしよう(殴)

>2日ともジャンクフードです
メタボリッカーにならないように注意ですよ(^_^;;;
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
私も最近お腹が出てきたので抑えないとっ!(汗)
あ、そこ!想像しない!!(笑)

時間があったら応募してみます~♪
purizumu  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
クル☆くる延期のおかげでコミケ資金増えたと思ったのにキャラバンで全部消費した俺が通りますよw
リオ  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
明日から本気かぁ。
ボクはににぃさんとは逆に消えますね(ぇ
海栗  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
お仕事お疲れ様です。
ジャンクフードは僕も好きですが食べ過ぎにはお互い気をつけましょう。
去年買ったズボンが既に(汗
>クルくる
発売延期で笑う人泣く人、人生いろいろですね(爆
miya  URL  [EDIT]
2008/06/30 (Mon)
6月は何も買ってないよー>ω</

某有料体験版の詳細が気になります。
果たして王は・・・。

再来月から本気だ(ry
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
明日から本気だす!
次の日…
明日から本気だす!
オレの場合は無限ループですw
ファー  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/594-7677f0e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



