FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

しょちょー!はきゅんはきゅん>ω</
2008/06/27 (Fri)
Category : 日記










( ・Д・)y-~ それはだね……





《Read More・・・》





コメント欄が全て解答だ!!(ぇ














皆さまごきげんよう♪


年内は14時間勤務を切って欲しくないです。

どうも楓です>w</
今月から市県民税が給与から引かれる様でプチうとぅです。
135kってなんだよ!!喧嘩売ってんのか!?
まぁもっと払ってる人もいますから愚痴はこれくらいで……

本日はメルブラ熱帯デーです。予定通りなら21時開催となっております。。。
どれだけ来るかわかりませんが一応今日は5戦1セット方式でお願いします。

GWAVE2007 2nd Driersを聞いているんですが
SWORD OF LOVEが好きです。ピアノの入りが反則的wwww超ツボwwwwよくやった!!
というか10トラックから先が感涙モノばかり。久々にいい盤面だと思います。ジャケはてんまそだし~♪



なんか最近の携帯ってデカイし文字が打ちづらいですよね;
どうも慣れなくて酷いときには電源2回押して終了とかorz
下書き機能は携帯にあるべきだよ。


▼略語復元ジェネレータ▼


泣きじゃくるミナギさんから剥ぎとってきましたよ~(ぇ

かえで→ カップリング エキサイティング デブ

つきしま→ ツイン キング シンクロナイズド マゾ

KT→キング ティムポ

おまwwwwこれはwwww/(^o^)\


やってみたい方はコチラをクリック
精神的ダメージを負っても責任は取れませんよ~



▼日本を震撼させてるwebラジオ情報▼

ふくらじ 第01回
パーソナリティ:伏雛さん

ショタらじ(マテ
パーソナリティ:柊さん

双神威に廻る夢 Webラジオ第01回
パーソナリティ:ファーさん



▼バットゥン▼


今回は看板娘に答えてもらうとしよう。

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□


1.7人にバトンを回す
リンクのハ行の方!

2.お名前は?
紗那(さなorしゃな)です

3.ご職業は?
正義の味方?

4.好きな異性のタイプは?
楓は無いよね♪

5.特技は?
柄でぶん殴る

6.資格は何か持ってますか?
特に無いけど刃物の扱いには自信あるよ♪

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
欲しがりません勝つまでは!

8.今、広い意味で恋してますか?
二刀流に恋してる

9.擬人化に萌えられますか?
……キモ

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
看板としてお邪魔してるところがあるよ~

11.サイトの紹介
玉虫色だね

12.一年前何してましたか?
きったない絵だった;

13.初めてハマったCPは?


14.靴を履く時右から?左から?
まだ靴が存在してないの

15.腐ったきっかけは?
失礼ね!

16.一番最後に観たテレビは?
テレビは見ないのよ

17.最近ハマっている番組は?
ドリフは面白かった

18.一度行ってみたい世界は?
殺戮世界

19.回してくれた方の印象は?
あれは相当の変態ね

20.生まれ変わったら何になりたい?
イルカになりたい///

21.カラオケでよく歌う歌は?
歌うよりも殺戮のロンドを踊りたいわ

22.好きなポケモンは?
ゲームに現を抜かしていないw……コクーン

23.サイト名の由来は?
漢字の方が引っかかりやすいと言ってたよ

24.オススメの漫画と小説は?
だからそんな暇は(ry

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ナメてんの?

26.最近ハマっているゲームは?
携帯アプリ

27.今したい事は?
斬りつけたい

28.休日の過ごし方は?
休日こそ絵を描けと言いたい

29.映画は劇場派?自宅派?
家なんじゃない?

30.いつか実現したい野望とかありますか?
楓を八つ裂きにしたい

31.自宅での好きな場所は?
PC以外行けないわ

32.何フェチ?
小太刀フェチ

33.好きな作家さんは?
図鑑の方が好き

34.お薦めの映画は?
斬るよ?

35.最近買った物は?
安物のナイフね

36.なくてはならないものは?
創造ね

38.昨日の夜ご飯は?
適当に漁ったわ

39.好きな擬音を一つ
ザクザク

40.見たくないものは?
楓の痴態

41.最近バビった事は?
死語ね

42.最後にトイレに行ったのは?
古来より乙女は(ry

43.好きなアニメは?
無理やりかのこんを見せられたわ

44.好きな動物さん耳は?
狐JK

45.明日世界が終わるとしたら?
困るわね

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
シキね

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
構図が変なとき(いつも

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
どこかの殺戮民謡が好きよ

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
ニキさんって人が凄いみたいよ

50.バビるってなんだと思いますか?
イってるのね?

51.今一番好きなカップリングは?
広原×麻生ね

52.零シリーズやったことある?
は?みやま?

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
無理よ。

54.カレーのルーは右?左?
右ね

55. 座右の銘を教えてください。
意思より早く斬れ

56.最近ハマったお菓子
貧窮すぎるわ

57.好きなスポーツは?
棒を振るならなんでもいいわ

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
コラボ企画中よ

59.疲れをどうやってとってますか?
温泉の絵でも描いてもらおうかな

60.原稿中のお勧めBGMは?
雑食よ

61.好きな鉛筆の硬さは?
描かれる側だから

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこを食べたい

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
斬ります(´,_ゞ`)

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯弄ってたわ

65.好きなお味噌汁の具は?
(ry

66.一番癒しを感じる瞬間は?
無いわね

67.和食派? 洋食派?
(ry

68.この先ずっとパンかパスタは、
(ry

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
斬っていいのね?

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
描いてm(ry

71.ブログでの管理人名の由来は?
適当でしょ

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
(ry

73.私は必要ですか?
さぁ?気まぐれだし

74.リストバンドの用途は?<NEW








▼月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】▼

お便りフォーム

36回目のお題は『俺的神ゲー・欝ゲー』です。
各々の印象に残ってる等を教えて!

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは6月30日まで有効です。
※次回配信予定は7月4日予定です。


[兄さんwebラジオ愛用品]オススメ!
マイク:SONY ECM-DS30P
オーディオデバイス:ONKYO WAVIO SE-U55SX
ヘッドホン:audio-technica ATH-PRO5 V



▼ゲーム宣伝▼

【二代目は☆魔法少女応援中!】発売中!

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】発売中!

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/26)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

といったところで本日はおしまい。
ゲーム情報を書こうと思ったけどそれは明日の方面で(殴


↓押すがいい……↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





  

14    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/06/27 (Fri)
135kとか俺の二年間の小遣いですね、わかりますorz
税金の驚異を思い知った…
あ、ちなみに明日の深夜から復活します♪

バトン乙です♪
一瞬「斬ってください」と思った自分はかなりの危険思考orz
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/06/27 (Fri)
>略語復元ジェネレータ
リオ=リアルオ○ニーって何だよ!?
久々にハートブレイクしたぜ……orz
リオ  URL  [EDIT]
2008/06/27 (Fri)
バトン乙です。

長い・・・

昨日の記事に乗り遅れて涙目です。

精神的だーめじが気になります
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/27 (Fri)
破瓜は初潮の前にくるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
k2  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
いつもモバイルPCなので携帯を使ったことがない人です(ぉ

>略語復元ジェネレータ
復元じゃなくてでっち上げだと思うのですが(笑)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
>略語復元ジェネレータ
全部適当な気がry
でも『wktk』だけ普通なのですが(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
つーか、税金安い市町村に引越ししたほうがイイかも…
儂の12倍の納税、乙!

>リンクのハ行の方!
弾丸は頭上を通過した。今日も無事でなにより(マテ)
mog@男爵軍曹  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
>看板娘に答えてもらう
看板娘の性格がよく分かった気がしますwww
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
私も携帯で売っているときにまちがって全部消してしまった経験がw
絶叫しましたよ♪(エッ!

バトンお疲れ様です♪
擬人化・・・萌えるという領域を超えてます!!(殴
好きなんですもん・・・(T_T)

楓兄さんはMなんですか?(殴×2
purizumu  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
バトンお疲れ様です!
アプリに反応しましたw
アプリは高校の頃やってましたが、最近は全然やってないですね!
mametti  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
>リンクのハ行の方!
なんと、当たってしまった。
ネタがないので使わせていただきますw

自分も答えられないのが多いかも・・・
ファー  URL  [EDIT]
2008/06/28 (Sat)
凄くないです…///

相互リンク受け付けましたー、宜しくお願いしますー
ニキ  URL  [EDIT]
2008/06/29 (Sun)
初潮というのはだね・・・女の子になった証拠だよ(赤飯を持ってくる
破瓜というのはだね・・・糞アバズレBitchになった証拠だよ(残飯を持ってくる

・・・ごめんなちい
麻生○郎  URL  [EDIT]
2008/06/29 (Sun)
>コメント欄が全て解答だ!!(
初潮:初めて潮(海水を指す)に行った事の裏社会のスラング
破瓜:瓜を調理する際に切らずに破る人間のことを指す裏社会のスラング

>略ジェネ
HNでやってみたら…『やたらな 生理的 淋病』とでましたが
。。。やたらに淋病発症するのはやばいような予感がします(ぇ
というか、どんだけ侍らす生活するんだよorzと、ダメージを。。
八咫・静凛  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/593-9080c765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



