FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サンデーヘヴン
2008/06/22 (Sun)
Category : 日記











( ・Д・)y-~ そう、日曜日といえば





《Read More・・・》















簡易更新ですね。








どうも、楓っす。

サッカーがあまりにも泥試合過ぎて苛立ってます。
最近は野球の方が好き。不思議だな。

埼玉スタジアムには5万1千人が集まったとか。
埼玉スタジアムってウチから3~4キロしか離れてないんですよね。入ったことは無いですw

結果は1-0。格下に情けなすぎる。


今日はマジで1歩も外に出なかった。厳密に言うと部屋から6回しか出なかった。
ヴァル&モルさんとメルブラやったりと時間が減っていく。
絵が終わらない!!ヤバイ!!

なんか看板の写真を何故撮らないとか言われたけど運転してるときに見たから無理だしw


以上。簡易の割には結構書いたよ、うん。

はやては頑張れば2体いける。
紫の甚平はどっかで売ってたけどどこかは忘れた。


▼ゲーム宣伝▼

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼


てなわけで本日はおしまい。
マジでえが間に合いそうにない。送れなかったらごめんなさいorz

↓押せ。(ぁ↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




  

15    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/06/22 (Sun)
日曜日と言えば・・・
昼寝ですね(ぇ
簡易更新?いつもですが何か?( ^ω^)

自分はサッカーの方が好きですね、好きってだけで全然詳しくないんですけど。
ファー  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
何時も簡易更新?
それは儂も同じ…(ry)
mog@男爵軍曹  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
簡易更新賛成です。
疲れている時は有りですよね。

おお、引き篭もり同盟を組みませんか?
来週も引き篭もり予定ですw
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
いつも簡易更新でいいっすよね?(マテ
・・・ああ、楓さんと対戦s(ry
PGU  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
簡易更新とか常ですけど、なにか?(黙れ

自分は野球よりサッカーです(´∀`*)
短いですけど習ってましたし。
今回はバイトで見れてないんですけど、泥試合なら別に見れなくても良かったかな・・・ですね。
あず  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
エブリデイイズ簡易更新な人が通りますよ(ぇ
簡易更新は正義wwwwwww(ダマレ
Benta  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
まあ、日曜日はメーカーの更新もあんましないですしネタは少ないですね。

>埼玉スタジアムには5万1千人が
なに、夏のビッグサイトには数十万人が(ぉ
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
日曜日は惰眠。
むしろ平日の方が疲れて簡易になりやすいです。
Bell  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
簡易更新すら出来てない俺よりはry


まぁ日曜日と言えばご飯すら食えずにひたすら悶える日、又は友人の誘いを全て断る日ですね。だって積みゲがry
リオ  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
簡易更新ですね~そんな楓様もグッドです。ぜひお婿さんに(ry

サッカー?
あの古代生贄をかけて戦うものに意味なんて・・・

まあ、そんなときもありますね♪
ボクはトルコを応援してますから(なぜ
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
>日曜日といえば
ぷりきゅやっぱり朝寝ですね。
miya  URL  [EDIT]
2008/06/23 (Mon)
サッカー…?
細かいルールが分かりません(´・ω・`)
オフサイドって何?おいしいの?(マテ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/06/24 (Tue)
日曜日と言えば簡易更新の日でしょ(ぇ
それ以外だと寝るしか(ぁ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/06/24 (Tue)
>日曜
デジモンを見るために起きていた時代が私にもありました。(=ω=.)

>時間が減っていく
(∩゚Д゚ ) < キコエナーイ
そんな貴重な時間をお付き合い頂きありがとうございましたw(ぁ
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/06/25 (Wed)
日曜は逆に時間があるので簡易更新ではないかな...
平日は常に簡易更新です!(マテ
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/590-e3f3c0fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



