FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

八神はやてを愛した男が此処で終焉を迎える。……八神って言うと庵しか浮かばないんだが(ぉ
2008/06/21 (Sat)
Category : 日記













当然( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
《Read More・・・》




帰ってきてPCと同時にクーラーを付けました(廃人








皆さまごきげんよう♪

最近は甚平がマイブーム
どうも楓です>w</


甚平はいいですよ~。中々涼しい(´∀`)


ぶっちゃけ沙々羅の影響ですがハァ(*´д`)ハァ


そういえば昨日妹にまとわりつかれて眠れないCDの応援バナーキャンペーンのお礼でアナザージャケットが届きました。
封筒だけでは判別できなかったのは内緒♪

本日は忙しかったです。先ほど帰ってくるとか久々で(´∀`;)
帰り道に議員の看板が目に入ったんですよ。そこには

一度やらせてみてください

ってあったんですよ。ああ、初出馬なんだなーと思いながら通り過ぎた後に
もう一つ看板があってそこにはこう書かれていました。


チカン注意


もうね、やらせてみてくださいがセクハラにしか見えないんですよwwwww
一人でデュフデュフ言いながら帰ってた兄さんはキモイですね。


先日健康診断を4年ぶりに受けたのですが絶望した!!
体重が3キロも増えてるΣ(゜Д゜;)
道理でメタボっぽくなってきたって思いましたよ(ぇ

でも努力しない。楽に痩せたい(氏ね





▼バットゥン▼


泣きじゃくる柊さんからふんだくって参りました。



声バトン

●周りから言われる自分の声は?
誰も何も言いません。もしかしたら聞こえていないんじゃないかって思うんです……

●自分から聞こえる自分の声は?
キモイです。

●好きな声優は?
井村屋ほのか様、檜山(ぉ

●どんな声が好き?
芯の通ってる声

●何かの声真似できる?
似てなければいくらでも(蹴

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
決まってないどすえ

●回してくれた人の感じは?
回してくれてないです。

●回す人10人
リンクのサ行の方



貴様は今まで寝返りを打った回数を覚えているか?

□■□ルール□■□
1、見たら必ずやる事!
2、自分の口調でやる事!
3、個人名を出さない事!
4、嘘を付かない事!!(体重等最低限の嘘は可)


■名前は?


■名前の由来は?
かっこいいじゃん

■何処に住んでる?
日本だよ。うっわ、俺親切wwww

■年齢は?
この先もずっと君と……19歳

■何部?
少人数エリートトランスポート部

■家族何人?
人は皆孤独

■今、何欲しい?
栖香

■友達何人?
片道でもいいんですか?

■担任ってどんなの?
面倒事が嫌いです

■隣の席の奴ってどんなの?
寝床なので誰もいません

■部活の先輩ってどんな人達?
一人だけですが遊び人です。キャンパス変わるといっぱいいます

■塾行ってる?
2度と行きたくないところです

■塾の先生どんなの?
生真面目でした。金の為だろうね

■今何処にいる?
最高の環境である自室

■誰といる?
嫁が数人

■何着てる?
甚平+ぱんちゅ

■何フェチ?
尻、足、鎖骨

■何処に行ってみたい?
誰も苦しまない世界へ

■学校の校歌全部歌える?
□メ多分存在してません

■何の本好き?
専門書

■漫画は?
ときめきを覚えるもの

■アーティストは?
売れるまでの頑張ってる人

■今はまっているゲームは?
格ゲー

■最近使ってるHNは?(名前はちがうよぉー
へんたいぬるぬるぷれい?

■小説とか書く?
我が生こそ最高の文学

■今の心境を一言で?
気持ちよくなってきました

■明日はどんな1日?
ヒッキー

■明日の自分に一言。
菓子は常備しておけよ





▼さぁいくつ買おうかハァ(*´д`)ハァ▼


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」八神はやて/アルター

この出来はヤバイだろJK
さすがアルター!!!



▼ゲーム宣伝▼

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

といったところで本日はおしまい。
だめだ……瞼が重くて……チャットで待機してますんで話し相手募集中……



↓コノザマでアルターのハルカが予約停止してる件↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~



  

15    0


 |  BLOG TOP  | 

アナルでイきまくる女wwww
2008/06/21 (Sat)

昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/p20r7/

コーメイ  URL  [EDIT]
2008/06/21 (Sat)
おお、はやてをお迎えですか♪
私はヴィータをお迎えできるのが楽しみです。
ガレキは有りましたが、今回初フィギュア化ですからね。

>リンクのサ行の方
回されましたね♪
了解です。
にぃさんの低音は割と好きですよ。
歌うp復活に期待。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>議員の看板
ナイス配置w
インパクトは十分ですね^^;ホント違う意味でw

>はやて
ホントこの出来はやばいですって!w
もうこれは買うしかないの♪
えせる  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>帰ってきてPCと同時にクーラーを付けました
なんて言う私(ぁ

>「魔法少女リリカルなのはStrikerS」八神はやて/アルター
素晴らしい出来ですね、買いそうです(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>体重が3キロも増えてる
女子高生じゃないんだから3キロくらいry
ごめんなさい、適度に運動すればきっと落ちますよw

>リンクのサ行の方
「双神威」普通によむと「そうじんい」でサ行ですね、実は「ふたつかむい」って読んだり(´・ω・`)
ファー  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
本日は私も引きです。当然ですw

八神はやて/アルター・・・だと!?
って、これなんというネタバレ(個人的に)

A'sまだ6話しか観てないのにww


Fawcett  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
ちょっと遅すぎて熱帯できませんでした(´・ω・`)
今日こそ・・・見つけたら真っ先に対戦を挑m(ry

バトンネタないんで貰っていきます~(マテ
PGU  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
起きてすぐパソコンつける廃人です。

>「魔法少女リリカルなのはStrikerS」八神はやて/アルター

確かにこれは出来がいい…。
アルターとフィグマ合同で何か作ってくれないかな。
Bell  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>はやて
これは、、、買うしかないじゃないですか。
出来がやばいです。
凪瑳  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
家の中で生ているのとPCの起動時間とでは・・・PCの方が・・・

あいてが・・・楓様なら///

バトン頂きますね♪
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
なぜ看板の写真を撮らない?

↓参考例
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9682
影  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
・・・夏もせんぷーきで戦う人です(ぉ

>この出来はヤバイだろJK
やっぱ管理局のみなさまは全員出るんでしょうかねぇ(笑)

>でも努力しない。楽に痩せたい
そしてあやしい健康ぐっずに走るのですね(笑)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>ぶっちゃけ沙々羅の影響ですがハァ(*´д`)ハァ

まさにその影響で薄紫色の甚平を捜してる男がここに一人いるわけですがw

>はやて
で、この価格ですが何個買いですか?www
沖縄の獣王  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>外に一歩も
相方の家から一歩も出ませんでした。
これってどうなるんだろう?\(=ω=.)/(マテ

>妹にまとわりつかれて眠れないCD
アレを聞いてハァハァしていた私は間違いなく(ry
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/06/22 (Sun)
>外に出ない
そうしたかったですが、バイトで土日つぶれました!
来月チョー金持ちmaemtti!(マテ
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/589-55df02e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



