FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お約束♪ その2
2008/06/13 (Fri)
Category : 日記











( ´∀`)久々に有意義な休日でした。
《Read More・・・》




人生とは暗闇。

一歩先も、振り返っても、何も見えない闇。

恐怖が足を竦ませ立ち止まったとしても、光無きそこで本当に立ち止まっているのだろうか?


人生とは暗闇。

奈落の底へ落ちぬよう、心に偽りの無い選択を。



                                       [楓即席哲学論抜粋]
















気付いたら随分と更新が適当にw





でも皆さまは許してくれますよね?




ごきげんよう♪


遂に5月病が我が身に降りかかってきました。
楓です>w</


最近眠いっす。おかしいな~1時に寝て3時起きがそんなにダメか(ダメだろ




コレといってウチで触れるネタが少ないですね~。元々無いんですけどー(´∀`)
とりあえず今日は通常更新です。珍しい!!wwww




▼▼リンク追加♪


まほ~びん (ピロ水さん)

と相互リンクしました~ヽ(*´∀`)ノ
兄さんの憧れでもあり元気貰ってる絵師さんです。とにかく上手い!!
よかったら皆様もご覧になってハァ(*´д`)ハァしましょう(マテ






▼▼声優ソート


興味のある方はコチラ
一般部門
えろげ部門←無くなったかも;


表から。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どう見ても強気に攻められて兄さん乙wwwww
平野とか入ってるm9(^Д^)プギャー とか思ってる奴らよ。


あまり私を怒らせるな……


デスノの方がいいとか言われるけどやっぱハルヒっすねwwwww




裏だよ~




当然の結果だなw
だがコレで兄さんのツボ声優がバレてしまった!!/(^0^)\


とりあえずコレは疲れるよ(´・ω・`)





▼▼暁の護衛の感想とか。


なんというか短すぎw
これから問題解決か~っていう所で勝手に解決したりイミフでエンド。

不良消化もいいところだな~;
アレだね。ラストは完全に第3者的な位置に追いやられるから話に付いていけないw
もう少し練ってくれればすんごいいい作品になったのに残念。

絵:★★★★★★★★★☆
シナリオ:★★★☆☆☆☆☆☆☆
システム:★★★★★☆☆☆☆☆

総評:★★★★★★☆☆☆☆

やっぱり絵が先行しすぎたかな~。

麗華ルート:最初だけ。最後なんてもう置いてけぼり(´・ω・`)
彩ルート:ちょっとフラグおかしくない?(´・ω・`)
妙ルート:予想できたけどもう少し後日談に進展があってもいいんじゃない?(´・ω・`)
萌ルート:いきなりホテルとか無いw大体警備体制で無理だろJK(´・ω・`)
ツキルート:暗闇で寝れない理由がよくわからない(´・ω・`)
薫ルート:正直一番良かった。けどちと声がデカイ(´・ω・`)


プレイ前
麗華=ツキ>その他(ぁ


プレイ後
薫=萌>麗華>妙>その他(ぁ


という感じで随分とひっくり返ったwwww
薫は反則でしょうハァ(*´д`)ハァ






▼▼夏空カナタ「茅羽耶ルート完了」


やっと茅羽耶が終了しました(´∀`;)
なんというか……



黒髪最高。.+:(゜∀゜):+.。

そしてショートカット最強!!何アレ!うっひょーーーー(錯乱TypeB



シナリオに関してはまずまずといったところ。
序盤のお互いが惹かれあう理由が乏しすぎるのが引っかかりましたね。

( ;゜Д゜)えwwwwちょwwww何wwww
みたいな感じで動揺しましたw

中盤は普通ですね。可も無く負荷も無く。
もっと黒いのが欲しかったです(ぇ
親父激怒でそーたブン殴るとか。

そして此処でキターーーー玉沢直伝トンデモ設定(わからないけどw
なんかイミフな設定が出てきましたね~。でもそこはプロ、なかなか違和感ないw

でも最後はもう何だかよくわからなかった(´・ω・`)


~茅羽耶ルート見どころ~


ショートカット

消える時のエフェクト

終盤のミホさんが髪下ろしてる立ち絵(ぁ


次は由比子をやってみます(`・ω・´)





▼▼マスターアップ情報


【Coming×Humming!!】
絵的に欲しいところ。特典で絵のお勉強かな♪

『るいは智を呼ぶ』
兄さんはノーマークですがどうでしょう?w

『プリンセスラバー!』
コチラも様子見。



今の所チェックしたのはこれだけですー。




▼▼月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ33回目配信中!
提供:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
スポンサー:凪瑳の停留所・ihr☆Stil・気分はいつでもヴァーティカル♪
・2D☆License・全力ねこぱんち・-ENDLESS RAIN-・夜想館

BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

34回目のお題は『6月の新作』+『月島・初月・蒼月への大胆質問コーナー』です。

次回はなんと出張版!楓兄さんはn潟に突撃♪
きゅんらじ20回台の黄金トリオによるイミフラジオ決行!!
どんな質問でも受け付けますが下ネタは厳禁!!
それ以外なら愚痴でも悩みでも何でも来い!m9(゚Д゚)

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは6月14日まで有効です。
※次回配信予定は6月18日予定です。

明日までです!久々の3人なんでなんか送って!(投げやり


[兄さんwebラジオ愛用品]オススメ!
マイク:SONY ECM-DS30P
オーディオデバイス:ONKYO WAVIO SE-U55SX
ヘッドホン:audio-technica ATH-PRO5 V



▼▼ゲーム宣伝

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【Coming×Humming!!応援中!】

 
【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!



▼▼【主催中】 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



こんなところで本日はおしまい。
なんかこの件も久々wwwww
メルブラは8時より解禁ですのでよろしくお願いします!

ついでにけならじっ☆のお便りも随時募集してますのでメールフォームよりご応募くださいませ♪


↓なんか凄いところにいるけど気にしなーい♪↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』

  

17    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/06/13 (Fri)
そうですか・・・有意義・・・

暁は自分も短いと聞きました♪

夏空は冷めた頃買おうかな♪
廉価版が出るくらい(おい

終わったら、箱につめて楓アニジャと一緒に家へ来てもいいですよ♪
食費・生活費は自腹です(ぇ
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
>声優ソート
明日休みなので、やろうかなと…
にぃさんと趣味が似ている感じで親近感が…


暁の護衛は、シナリオを削ったという反動が来ているんでしょうね。
FDの要望は沢山ありますが、さてどうなることやら。

こちらは、後はC;drive.のしてしてだけですね。
今月は3本+同人一本です。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
>1時に寝て3時起
凄いですね、自分は一度寝ると8時間経つまで絶対に起きません(ぁ

暁は本当に短かったですね、もうすこしよく作りこまれれば間違いなく神作品になったと思うんですが…非常に残念です。

ゆずの作品は髪を切るシーンがあるからいいですよね、ちはやのショートはやばいですw
ファー  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
暁の護衛の短さは異常でしたねwww
FDとか出ないかな~♪

・・・あとメルブラ対戦どもでした><
PGU  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
茅羽耶+黒髪+ショートカット=髪(神)
あれは、ヤバイです。鼻血出ますハァ(*´д`)ハァ
k2  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
年をとると、あまり寝ないでも十分生活できるそうです。
眠れるってことは、まだまだ若いってことですね!
…。なんだろう、この不完全燃焼な空気は…。

野川さくらのターンはまだですか?
モリブデン  URL  [EDIT]
2008/06/13 (Fri)
>眠い
2時間睡眠は流石に。。やはり最低でも3時間から4時間の確保はいるような気がします。
といいつつ夜間はいつも半分徹夜、授業中に寝るという悪サイクルがorz

>暁の護衛
確かに、、自分も初回は4時間、残りはスキップ多用で2時間はかかりませんでしたし。。
でも、その短さでも面白かったのは確かなわけで、FDとかで上手く補完してほしいです。
八咫・靜凛  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
ちょww裏やりたいのに繋が(ry
やってもたぶん音ちんトップになりそですがw

兄さんは今すぐ11eyesを起動し、ケフィアに溺れるべきですね。

Fawcett  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
>1時に寝て3時
ちょっと前にテレビで短時間睡眠の人が出てましたね。
何でも固い処で寝てるといいとかなんとか。でも無理(<ん?)
Bell  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
>声優ソート
なんとなく予想通りな感じw
といっても上位陣しか知りませんがorz

よく考えたら夏空カナタ積みっぱなしorz
暁の護衛も積みっぱなし。
どうしよう('・ω・`)
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
しかし今は6月中旬だったりします(ぉ
>五月病

>とりあえずコレは疲れるよ
何せ五十人以上羅列しないといけませんからねぇ(:^-^)
私だと十人でねた切れですから(・・;)

・・・夏空も暁も買ってないなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
>裏
何回かやってみたんですが、上位3~4人くらいまではガチなんですけど、どういうわけか、個人的に好きな筈なのに下の方に行ってしまう人がいます。
鬼切りの巫女さんの中の人とか、なんとか通りの猫の中の人とか。
う~ん、愛がちょっと足りなかったか。

>夏空
もう少し待てば2k台にまで下がりそうです。そうしたら買うかもです。
今ちょっと経済状況がキビしいもので(汗
miya  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
>声優
やってみたら予想通りアグミオンが1位になりました(笑

>夏カナ
ショートは好きじゃないんだ…、やはり髪はロングじゃないと(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
>暗闇
果てしな~い闇の向こ~うに~♪∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>睡眠時間
リアルに睡眠は大切だと思います。

ヴァル  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
Hなアニメを一日中見ていたんですね。

>夏空カナタ
もう少しお金が下がれば購入予定です。
兄さんの感想を読んでるとなんかトンデモ設定みたいでそこが気になりますけどw

>睡眠時間
2時間睡眠は凄いですね・・・。
3時間睡眠の自分ですら日中腐った魚の目をしてるっていうのにw
あず  URL  [EDIT]
2008/06/14 (Sat)
私も最近眠いですね・・・
特に何をしているわけではないのですが(^-^;
PCがある時に比べたら圧倒的に睡眠時間が多いですが♪

>声優ソート
なっ!!
桜川未央さんが入っているではありませんか!
羨ましい・・・(T_T)

暁の護衛やりたいなぁ~w
薫を攻略できればそれで(殴

purizumu  URL  [EDIT]
http://benta.blog50.fc2.com/
2008/06/15 (Sun)
>声優
一般・エロゲともにゆいにゃんが1位だった人が通りますよ。
ここまで来るとただの痛い人ですが……(ぇ

>暁の護衛
確かにシナリオが短すぎたのは否めない。
ファンディスク出してほしいです。
Benta  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/581-d025298d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



