FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

緋色の想いよ天を駆け巡れ!
2008/06/08 (Sun)
Category : 日記

こんなにも体力が無くなったなんて……まだ19歳なn(ry





皆さまごきげんよう♪


この体の火照りは疲労
勘違いするなよっ な楓です>w</





本日はヴァル&モルさん






秋葉原に行ってまいりました



《Read More・・・》
知っている方はいるかもしれませんが。
本日アキバで通り魔事件がありました(((((((;゜◇゜)))))))



その現場を1時間後に通過しましたよ(ぇ


てかマジで何事かと(´∀`;)
最初救急車や消防車がいて「ああ、事故かな^^;」くらいに思っていたのですが
なんとまぁあんなことに\(^0^)/
久々に見ましたよあのKEEP OUTテープ。コレはただ事ではないと。
インタビューされていた人の会話を盗み聞きしたところ通り魔と。かなり怯えていましたね。
PSPでニュースを確認すると5人心拍停止10人軽症とのこと。
その現場の写真を取ったのですが流石に自重しておきます^^;




今回ばかしは遅刻したKYに感謝です(ぇ

KYな2人が遅れてこなかったら多分終了コースです本当に(ry




ご冥福をお祈りします。















まぁそんな事もあって遠回りしつつメイド喫茶に行って来た訳なんですがハァ(*´д`)ハァ


メイドは俺達を苛めたいのか?

あんな羞恥プレイ初めてだぜハァ(*´д`)ハァ

行ってきたのは@home cafeという有名なところらしいです。現に待ちましたからね~
兄さんとモルさんはパフェを。ヴァルさんはパスタを頼んだのですが……

内心殺意が(ry

「おいしくするために萌えパワーを注入します♪」とか言いやがんのwwwww

( ・Д・)y-~ 勝手にやれや

「さぁ皆さんも一緒に(ry」

Σ(゜Д゜;) ええ!?


一番酷いのはパスタ萌え萌えとかにゃんにゃんとか復唱。


俺を殺してくれ……orz


シカトをしていたかったけどメイドがキレそうだったお(´・ω・`)
俺がキレたかったさ……



その後はメルブラで初心者をフルボッコにするという最低行為をして買い物しました~






~CD~

R / Mintjam×ViViX
レジスは持ってるけどカップリングが聞きたくなったので購入

mixed up confusion / i.o.sound
アマゾンで品切れだったけどあったので購入

oblivious / Kalafina
わからんけど空の境界が気になるから(ry


~ゲーム~

東方緋想天
結局買ってしまったw ちょいと練習しますんで対戦者募集中♪


~同人誌~

It only sings / フミオ
なんか残り1冊だったから買ってみた。まぁフミオさんは好きだしハァ(*´д`)ハァ

リリカル3名様 / 負け組クラブ
これは面白いwwww超オススメですwwwwしかも315円wwww

Plural / しろ
しろさんの絵はいいハァ(*´д`)ハァ

COLORFUL LUNCH PACK / フミオ・ちこたむ・鳴海ゆう
教科書になるクォリティハァ(*´д`)ハァ

変態ジュン総集編 / ぽんじゅうす?
下ネタ多いけどギャグのレベル高けえwwww

BAMBOOBLADE FANBOOK / 楊柳屋
ジャケ買い本当に(ry



あとは夏空カナタのトートバックが売ってたので買っときました。

やはりアキバは一日で回りきれないですね。






1週間は寝袋寝泊りしないとね(ぇ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


▼▼月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ33回目配信中!
提供:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
スポンサー:凪瑳の停留所・ihr☆Stil・気分はいつでもヴァーティカル♪
・2D☆License・全力ねこぱんち・-ENDLESS RAIN-・夜想館

BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

34回目のお題は『6月の新作』+『月島・初月・蒼月への大胆質問コーナー』です。

次回はなんと出張版!楓兄さんはn潟に突撃♪
きゅんらじ20回台の黄金トリオによるイミフラジオ決行!!
どんな質問でも受け付けますが下ネタは厳禁!!
それ以外なら愚痴でも悩みでも何でも来い!m9(゚Д゚)

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは6月14日まで有効です。
※次回配信予定は6月18日予定です。


[兄さんwebラジオ愛用品]オススメ!
マイク:SONY ECM-DS30P
オーディオデバイス:ONKYO WAVIO SE-U55SX
ヘッドホン:audio-technica ATH-PRO5 V



▼▼ゲーム宣伝

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 

▼▼【主催中】 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩


~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』   

21    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/06/08 (Sun)
どうしてこう・・・抜群のタイミングで秋葉に行ったりなんてするんだ、心配するじゃないバカッ・・・///
いや本当に良かったですよ・・・

@ home cafeは結構テレビでも出てきますね、あれはテレビ用じゃなかったんか・・・
ノーパンしゃぶしゃぶのほうが気楽じゃない?
広原  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>>通り魔事件
ホント怖すぎ。。。。。
身内も行ってたので心配っす・・・。

・・・メイド喫茶はワケあって二度と行きたk(ry
PGU  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
そのメイド喫茶はつい最近ごくせnで見た気がするるるるるr。

本当だったんだ(ぉ

メイドさんは必死なんだから頑張って!(ぇ


とまぁ無事だったようで何よりです。
タマ兄  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>通り魔事件
ほんとに恐ろしい事件でしたorz
とにかく兄さんが無事でなによりです!
ご冥福をお祈りします。
mametti  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
自分も偶然秋葉原に行きました、もしかしたらすれ違ってるかもですねw

事件については本当に残念です。

まだメイド喫茶はいったことないです、一人で入る勇気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ファー  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
@home cafeは前あった時に集合前にご飯をそこで食べてたんですよー(´・ω・`)
アレは恥ずかしかったです(´・ω・`)。。。
彪  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>通り魔事件
兄さんが無事でよかったです。
えせるも今日は行ってなかったので、なんとか無事です。

被害者の方のご冥福お祈りします。

>メイド喫茶
何だかんだ言って1度くらいしか行ったことないので、今度友人といってみようかな~w
えせるもドン引きするだろうけど、でも楽しそうだ(えw
えせる  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>通り魔
無事で何よりです。

まさかこのような事件が起こるとは……
被害者の方のご冥福をお祈りします。

>メイド喫茶
惨事のメイドには興味あり(ry
Benta  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
やはり日ごろの運動が肝心ですよ
>まだ19歳なn

>メイドは俺達を苛めたいのか?
つまり三次元は厳しいということで(ぉ
*こういう時にろりメイドがいればいいのですが(殴)

>1週間は寝袋寝泊り
そしていつの間にか某北の国に拉致されるのですね(゚゚ )☆バキ\(ーー;)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>メイドがキレそうだった
メイドさんも仕事なだけだからそのときはツン的な意味じゃなく普通なキレ方をすると思うw(ぉ

そのトートバッグはトートバッグ好きの私に対する挑戦ですかね(イミフ
初月  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
秋葉いいな♪秋葉いいな♪
行きたいな♪w
事件から1時間後って・・・
ホント嫌ですよねこういう事件。
シャレになりませんし・・・

メイド喫茶は一度行ってみたいですねw
でも羞恥プレイは勘弁(^-^;

purizumu  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
秋葉いいですね。今度クール宅急便(-三十℃)でそちらにいってもいいですか?

いやはや、十九歳の方が怪我かなんかしてたので、一瞬・・・
よくよく考えたら楓様って十九歳zy(ry

メイド喫茶か・・・一回入ってみたいが、上がり症なので・・・どうやって生き延びるか。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>メルブラで初心者をフルボッコ
手を抜くのは失礼ですからね。
やられた経験もプラスにして強くなっていく筈です(?

>メイド喫茶
兄さんがまさかの復唱ですかw
けどメイド喫茶に行くって事は
最初からこういうのに少し期待してたんでしょう・・・(違
あず  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
通り魔事件は海外でも報道されてるみたいですね。
ご無事で何よりです~。

>メイド喫茶

お金を払って羞恥プレイとは通ですね!(マテ
イル  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
>「さぁ皆さんも一緒に(ry」
郷に入れば郷に従えですよ、にぃさん(´・ω・`)

とりま無事だったことに安心
海栗  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
流石に笑えない事件でしたね・・。

皆さんご無事でなによりです。

メイド喫茶はネタでも氏ねる(・ω・)
それなら普通にイメ倉行(えー
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
無事で良かった…
し、心配したんですよ。

メイド喫茶は、まぁ慣れですね。
最初は気まずいかもですが、経験値の上昇と共に変わってきます。

一気買い乙です。
やはり、あまり行く機会が無いとまとめて購入になりますよね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
http://yasoukan.blog56.fc2.com/
2008/06/09 (Mon)
出先で母親からのメールで知りました。ふと兄さんが行ってたら心配だなぁとは思ってましたが、ここまでドンピシャとは…。
アキバだけに人事じゃ済まされないなぁとかなりビビっております。

何はともあれ兄さんが無事でよかったです。

メイド喫茶はCure Maid Cafeがイイですよ。行ったのは一度だけですが、ウェイトレスがメイド(ロングスカート←ここ重要)の格好をしているだけなんで、イラっとすることは無い筈です。
ちなみに入った瞬間「いらっしゃいませ」って言われましたw。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
たった1時間後に… 考えただけでゾッとします… 無事で何よりです。
被害者の方のご冥福をお祈りします。

>メイド喫茶
機会があれば一度は行ってみたい…
実際行くとなると尻込みしそうですがw

>緋想天
萃香に釣られたんですね。わかります。

今度対戦しましょう!
それまでに腕を上げておかなければ…
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
いやほんと無事で良かったです。

メイド喫茶は行ったことないな~(友人に今度拉致られそうですがw
リオ  URL  [EDIT]
2008/06/09 (Mon)
その事件発生時間に通ってなくて良かったですね・・・。
被害者の方々の御冥福をお祈りいたします。

>メイド喫茶
なんというプレイw
いい店だった札幌のプリムヴェールも閉店してしまったし
暫く行ってないのでメイド喫茶逝きたいぜw
地元にはメイドバーはあるんですけど、興味ないですしw

>メルブラで初心者をフルボッコ
その後リアルファイトに発展しなくてよかったですねw(マテ

>東方緋想天
当方、こまっちゃん&いくぅ使いで、最近はC射が楽しいうどんげ練習始めましたw
緋想天対戦ならいつでもおk。
フルボッコにされてやんよw
おたふく3号店  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/577-32b83af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



