FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ようやくCUFFSの時代が来たのかな?
2008/05/26 (Mon)
Category : 日記

冒頭切り出しが全く思いつかな(ry



皆さまごきげんよう♪
仁礼家に今すぐ婿に行きますイミフ全開の楓でございますw

えー今日も暑いですね。
エアコンが壊れていてマジで死ぬのかも知れません(苦笑
今日業者が来たのですが室外機が悪いらしく明日以降との事。

でも実はヲタ部屋の空気に中てられたんですよね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも夜は涼しいんですよね~。ずっと夜だったらいいのに(´・ω・`)(七夜的な意味で




▼▼新企画について


本日より本格的に取り掛かります。
第1回目は早くて明日以降になりますので期待して無いでしょうがもう少しお待ちくださいませ。



▼▼GWAVE2007 2nd Drivers情報

GWAVE公式WEB

5周年記念みたいですね~。2008年6月27日発売です。
今回は結構気になるタイトルが多いので興味のある方はチェックしてみてください♪



▼▼CUFFSの名誉挽回

2008/05/23 Garden 修正パッチver 2.00

愛シナリオが出てきましたね。何やらかなりの気合が入ってるらしくスクリプト込みで1.2Mとか?
かなりの文字数がありますよこれw


姉妹ブランド『Sphere』


デビュー作はヨスガノソラ。まぁ初夏の青春ですよ、はい(ぇ
CUFFS信者の第一人者(推定)の月さん曰く「クオリティの高い昔の同人ゲー」だそうですが∩(・∀・)∩



▼▼巷で有名なラジオ情報


ねこうにラジオ
パーソナリティ:猫崎ミナギさんうにさん

中々クォリティの高いラジオでした。TBSのジャンクを思わせる下ネタ度wwww
ですが若干BGM音量が大きいですかね。選曲もラジオの魅力を高めますが肝心の
声が遠くなると折角のネタが台無しですからね。
まぁきゅんらじよりクォ高いし何言ってるかわかりやすいですよ。


ヴァル☆モル劇場 第2回
パーソナリティ:ヴァルさん&モルさん

日本屈指のバーローラジオ。今回も盛大に笑わせて貰いました。
きゅんらじもこんな笑いが取れればいいのですが音楽ベタ褒めラジオなので笑いを求められても困ります(ぇ
更新も早いしいいペースですね。




とまぁ何やらちらほらとWebラジオの先駆者とか言われてますが
普通に技術・魅力で完敗している兄さんはそろそろ引退ですかね(殴

今が一番盛り上がってますし定期企画じゃなくても一度はやってみるといいかもしれませんね。
因みに兄さんは次に来るブームは絵描きだと睨んでいるので修行します∩(・∀・)∩


■>>月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ32回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

33回目のお題は『雨と言えば?』です。

雨と言えば思い出すのはゲーム?曲?黒歴史?
皆様のお便りをお待ちしています>w<

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは5月30日消印有効です。
※次回配信予定は6月1日予定です。


【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

好評発売中!

夏野・成瀬・みる これなんて黄金声優?w
茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)

【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡

【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ

 

【主催中】
絶対領域委員会『制服に~そ同盟』同志随時募集中♪


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ



といったところで本日はおしまい。
これから新企画の打ち合わせとかですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また寝れないじゃないか(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

そういや通常文字が小さいですか?結構気に入ってますが意見があれば変更しますよん♪



↓クリックしてくれると嬉しいんです。↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』


以下コメレスですヽ(*´∀`)ノ
《Read More・・・》
トモセの絵はどうしてあんなに

「何?私の足を舐めたいの?跪きなさい」
的な表情なんですかねハァ(*´д`)ハァ
アングルも膝の位置から斜め上の見上げるスタイルだし。。。
すんごい気になって眠れないじゃないかハァ(*´д`)ハァ
今すぐ通常版の手配をするかな(´・ω・`)




コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




>>リオさん
大会って痺れる立ち回りが出来るから楽しいと思った。
てか初の大会だったよ∩(・∀・)∩


>>カーフさん
リキッド楓ちゃんと呼んでくだs(殴
アイコン付きチャットって珍しいですね(´∀`)


>>ミナさん
一応マイクにはある程度金を出しておくと後々応用できますよ。
妙って誰ですかハァ(*´д`)ハァ
先ほど初回版を発見したので注文しますた(`・ω・´)


>>八咫・靜凛さん
ウチは色々と事情があったので変えました(苦笑
初めて2カラム使いますが慣れればどうにか。。。
ただプラグインを皆さまが下まで見てくれるかが心配です;


>>トアさん
コハきゅん嫌いだお(((((((;゜◇゜)))))))
あの登りCは反則orz
ネト対戦はオススメです。タダですからね~金額にしたら死んでしまいますw


>>とお屋さん
ウチは清純派ですから見られても(ry
おー、やりましょう♪
過去にネト対戦の記事を書いたけどもう一回書いておきますね∩(・∀・)∩


>>凪瑳さん
久々に来てくれてありがとうございます!
巡回に支障が出なければいいんですがね(蹴


>>mamettiさん
慣れればこれもいいかもしれませんね~最近清純派はシンプル趣向ですしw
お便りwktk!


>>りなさん
お疲れ様ですw
変態だらけのブログリンクなのでペタは遠慮させていただきますw


>>あずさん
ここでそんな懺悔をされてもwwww
兎に角ガンバ!ヽ(*´∀`)ノ
兄さんはどんな娘でもホイホイてを出しちまうからその保障は出来ないなぁハァ(*´д`)ハァ


>>うにさん
(´・ω・`)

>>弟君
そんなキャラだと今知ったよ(´・ω・`)
兎に角できる限りは自重しないでやってくよ!∩(・∀・)∩



↓3位定着を目指しましょうか☆↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』   

15    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/05/26 (Mon)
眠れる森のFawcett>ω</

何時の間に庭の修正パッチきてましたか。
しかし、全部出揃うまでは封印っ!!
中古屋で見ると安過ぎて泣けるんだ・・・。

ラジオがブームなのですか。

おじさんのショタ風味喘ぎ声で良ければ(氏ね
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
追加パッチが公開されましたか、自分は買ってないので関係ないですが(´・ω・`)
今中古だとかなり安く買えるみたいなので機会があったら買って来ようかとw

自分もラジオブームに乗りたいですが、準備に時間がかかるときたorz
ファー  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
レビューどもどもです。
今にぃさんのラジオを聴いていますが確かに、私が編集したラジオはBGMが若干大きいですね。
バランスは今後の課題です。

>下ネタ
淫獣であるうにさんを御することが出来なくなって、うにさんに飲まれていた部分もありますからね。

>技術・魅力
いえいえ、ラジオを収録しようと思ったきっかけは、きゅんラジなので出来る限りは頑張って欲しいです。

>米
アドバイスどもどもです。
色々使えると幅も広がりますからね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>>ヨスガノソラ
これはガチで楽しみなんですよねぇ・・・。
自分の大好きなネ申絵師さんがいるので(マテ

>>ラジオ
ボクも楓さんのラジオ聴いてやりたくなった人間の一人です♪
ですがまだまだgdgdのようですorz
PGU  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>Garden
てか最初から一から作り直したのをまた世に出して欲しいと思う私(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>GWAVE2007 2nd Drivers
こういうCDあったんですね^^;初めてしりましたw
結構いろいろ発売しているみたいなので、どれか買ってみようかなぁ~w
えせる  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>ヨスガノソラ
面白そうですよね。この絵はけっこう好みです。

>眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である
寝溜めできれば最高なんですけどね。
溜めといてゲームの発売日とかにドーンと!
Bell  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>ラジオ
最近ラジオは人気ですね!
自分はブログのwebラジオ聞いたのは楓さんのが初めてだったので印象深いです!
新企画もきたいです!
mametti  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
いっそすみすみさんを持ち帰るとか(殴)

>CUFFSの名誉挽回
かふすのターンは始まったばかりです(笑)

>兄さんはそろそろ引退ですかね
そして影のボスとなるわけですね(ぉ
カーフ  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>冒頭切り出しが全く思いつかな…
私は毎回そんな感じですwそしていつもgdgdになってゆく。・゚・(ノД`)・゚・。

>ラジオ
さてさて動くなら今ですね!…やってみようかな?
トア  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
なんかコメレスが他の人より手抜きだぉ……

WEB拍手にも匿名さんからBGMでけーよってツッコミあったけど
編集したのミナギさんだし(汗)とか思ってた∩(・∀・)∩

海栗  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
webラジオと言えば、楓兄さんという刷り込みが僕の中で成立しています。
兄さん負けないで!

絵を自給自足できれば、どんなに幸せだろうと妄想する日々です。
モリブデン  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
新しい企画にwktkしても良いですか?w

大会は慣れてくると段々補正(良い意味で)が付いてきますよ。俺だけかもしれませんがw
リオ  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
>更新も早いしいいペース
バーロー、そのペースもどこかのKにより危ぶまれてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>次に来るブームは絵描き
さすがに私は技術が足りないですww
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/05/28 (Wed)
Garden中古で買ったばかりです。追加シナリオ等出そろうのはまだ時間かかりそうですね。
ところで、茅羽耶同盟のバナーはもう貼ってもいいんですか?
k2  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/568-447be0e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



