FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

夏空の絵と歌の本
2008/05/25 (Sun)
Category : 日記


はははは……


この私が自重するとでも?




どうも皆さまごきげんよう♪

暑くて溶けそうな楓です>w</
え?普通な事を言っている?
当たり前じゃないですか。こんな清純かつ真面目常識人の何を疑うのでs――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



とりあえずリニューアルは、大体片付きましたが、微々たる修正があったりと
まだ忙しいですね。いやはや。


新たな変更点としては


▼▼プラグインのメルブラ簡易チャットを改良しまして
ケロさんがおいてるのと同じものにしてみました♪
ヒスコハや屋根裏にも同じのが置いてありますね。
ただ画像表示の仕方が解らないので誰か教えてくれると……
そういえば今は鯖落ちしてて使えないみたいです。。。。

暇なときにIPと対戦可能時間帯を書いておきますのでお気軽に対戦しましょうハァ(*´д`)ハァ


▼▼リンク集に管理人用メーカー集を配置。
こんなものを作るくらいならブクマしろと小一時間(ry
そんなこといわないでYO(´・ω・`)
でもブラウザ欠損の時には役に立つんですよ!!



中々2カラムには慣れないのですが頑張ります!



▼▼【上坂茅羽耶同盟】参加者募集中♪



茅羽耶かわいいよ茅羽耶という方、参加してみませんか??





■>>月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ32回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

33回目のお題は『雨と言えば?』です。

雨と言えば思い出すのはゲーム?曲?黒歴史?
皆様のお便りをお待ちしています>w<

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは5月30日消印有効です。
※次回配信予定は6月1日予定です。






■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

好評発売中!

夏野・成瀬・みる これなんて黄金声優?w
茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡



【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 

【主催中】
絶対領域委員会『制服に~そ同盟』同志随時募集中♪


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ




こんな業務連絡ですが本日はおしまい。
夏空を今日で完全攻略する予定でしたがメルブラの大会にエントリーをしていたのを
すっかり忘れていましてorz
しかも初戦敗退です(´・ω・`)ショボーン
昨日月さんとも対戦してリプが録れたのでまたうpしますね~ヽ(*´∀`)ノ

ツキといえば暁の護衛の体験版を今更やったのですが
面白いですね~。てかツキが大空寺にしか思えなかった(ぇ
しかし絵が魅力的ですねハァ(*´д`)ハァ
麗華+ツキで罵ってくれるともう何もいりませんね!!∩(・∀・)∩

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



通常版買うか(´,_ゞ`)プゲラ




↓私は頑張りますなので押してくださいなんて(ry↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』



《Read More・・・》


コメントレス(((((((;゜◇゜)))))))ひぃぃぃ


サーセンorz   

12    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/05/25 (Sun)
大丈夫、俺も初戦敗退だったからw

すんません、もっと修行してきますorz
リオ  URL  [EDIT]
2008/05/25 (Sun)
つまり、液体楓さんになるのですね(殴)

>チャット
うちにもあります(アイコンつき)
・・・あんまし使ってませんが(:^-^)

>罵ってくれるともう何もいりませんね
ツンデレとはこういう時に強いわけですよね(笑)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
きゅんラジ32回目お疲れ様です。
最近はお便りが送れていないので次回から復活です。
こちらは、マイクを今週中に購入します。

ツキはシナリオも良いので是非、本編を攻略してくださいね。
シナリオでみると、やはり妙が一番かな…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
>テンプレ
最近何だか相互先でテンプレを変更する人がちらほら見えて
何だか新鮮な感じが。。 大分雰囲気が変わりましたね&2カラム、、自分は昔そうでしたが
今になって2に戻すとなると、慣れない気がorz
八咫・靜凛  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
>この私が自重するとでも?
あぁ…楓にいさんだ…と思いましたねw

メルブラは一時期アーケードでコハッキーをぶん回してました…。一体幾ら使ったことやら…。

>暁の護衛絵
あれはガチ!ツキと主人公のボケ突っ込みコントは大好きです♪
トア  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
学校のパソから。先生に見つかったらおそろしいことになりそうですけどね。

メルブラ、楓さんと対戦してみたいです。・・・私はパソの都合上週末じゃないとできなさそうですけどね。・・・まだ通信対戦をやったことないのでできるか不安ですが・・・。
とお屋  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
久しぶりに来ると変わってry(殴

きゅんラジお疲れ様です。
いつも通り巡回時にでも聞きますね。
凪瑳  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
リニュだいぶ終わりましたか!
お疲れ様です!
自分は3カラムなので2カラムにするならやはり大変そうです!
>きゅんきゅんラジオ
こちらもお疲れ様です!
最近お便り投下してなかったので久々にするかもです!
mametti  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
りな  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
>暑くて溶けそう
ホント溶けそうですね。
やる気がなくなる暑さです。
お陰で僕のBlogは3日置き更新になってしまいました( ´∀`)

>暁の護衛
妙は俺の嫁ですので妙にさえ手を出さないで貰えればいいです(うるさい
あず  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
溶けて蒸発しちゃえばいいぉ(殴
海栗  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
自重しない漢で有名な方がここで挫折する分けないじゃないですか。

熱いですね。いろんな意味で・・・

イベントがあるってのはいいですねOTZ
Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/567-46855013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



