FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

さよなら色々な事よ。
2008/05/23 (Fri)
Category : 日記

 押しても更新しない!!

 ……先生こっちに来てください

 ぐぁ!いてててててて!!耳!!耳がぁぁぁぁ

 そろそろ新しい世界の開拓に付き合ってもらいますよ

 ぎゃぁぁぁぁぁ!!!穴開拓はいやぁぁぁぁ!!!



↓(´・ω・`)↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





《Read More・・・》





色々としがらみがあるのね~@挨拶





皆さまごきげんよう♪



多分大人しいブログになっていきます




どうも楓ですっ>w</

あるお方に指摘されて色々と問題が発生したので色々と縮小中です。
とりあえず今後歌詞関係は自重ですね。
あとは画像関係等も色々制限が入ります∩(・∀・)∩
愛するすみすみが使用出来なくなりそうですが仕方ないですね。。。

では色々と抹殺しないといけないやることがあるので簡易です。



とりあえず……

080523_0642~01


mamettiさんに倣って買ってみた。
別に後悔はしていない(ぇ








おいおい……本当に3本も届きやがったぞΣ(゜Д゜;)


まぁコチラも自重しないと言うことでハァ(*´д`)ハァ





そうそう、本日より新企画の始まりです。
公開は多分明日からになると思います。
あとは……コレといって語ることもないかなー



■>>月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ31回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

32回目のお題は『5月の新作』です。

5月の新作について語るので皆様の情報助力をお願いします>w<

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは5月14日消印有効です。
※次回配信予定は5月16日予定です。






■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

デモムービー・体験版出ました

夏野・成瀬・みる これなんて黄金声優?w

茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡



【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 

【主催中】
絶対領域委員会『制服に~そ同盟』同志随時募集中♪


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ



↓大人しくなってもクリックしてくれますよね?↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





『眠りとは貯蓄できないが故に尊い存在である』   

17    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/05/23 (Fri)
「ねえねえ、あのお兄ちゃんハアハア言いながら夏空三本買ってるよ!」
「だめ!アレがほんとの紳士なの!目をあわしたらダメよ!」

と母親に(マテ

ほんとに三本とは・・・財政に驚きです。

ほとぼりが冷めてから・・・欲しい。

ぶらバンは買おうかな・・・

Mr.  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
>おいおい……本当に3本も届きやがったぞΣ(゜Д゜;)
一本わけておくれw

新企画期待して待ってるぞよ
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
でたな!ゆず信者>ω</
ホモが嫌いな女の子なんていないよ!

なんて、E×Eすらクリアすることの出来ない
自分に買う資格はなかったよ・・・。

絵の可愛さはガチですよね。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
今日から小さな鶴屋さん(名前忘れたのっさ)のおでこでハァ(*´Д`)ハァする毎日が続くんですよね、分かってますようふふ

さて・・・しょうよん!買ってみるか・・・
広原  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
焼きそばパンw
おいしいですよ~
>本当に3本も
さすがです!
自分は一本だけですねw
はやくプレイしたいですね!
mametti  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
大人しいブログになっても
できる限り見続けます!!
柳  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
3本!?・・・すごいです・・・私なんて金の都合で1本しか買えないのに・・・いや、さすがに同じゲームを3本買う余裕はどんな状態でもないと思うんですけどね。
でも私も夏空カナタ買いました。まだ未プレイなのですごく楽しみです。・・・とりあえず・・・夏空カナタでは私はどのキャラが一番好きになるんだろう・・・。全員魅力的すぎて・・・。
とお屋  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
おぉ・・・3本買いましたか、信者なら普通です(ぁ
となると・・・1本しか買わなかった俺は信者じゃないってことか((( ;゚д゚))
ファー  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
三本・・・素敵すぎるハァ(*´д`)ハァ
自分は購入すらできなかったorzzzzzzzzz
PGU  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
自重…だと!?
明日は雪ですかね(殴

>夏空カナタ
プレイ用、観賞用、私へのプレゼント用ですねw
流石ですw 楽しみに待ってますね(ォ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/05/23 (Fri)
>本当に3本も届きやがったぞ
ダメだ!みちゃいけない!…7月の激戦区の為に自重したのに欲しくなる!!
…中古でならいいかな?いいよね?…よ~し♪中古屋いく…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

>やきそばぱん
これを思い浮かべるとマブラブのケイちゃんしかでてこねぇ~♪
トア  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
>本当に3本
なんと言う購入数(笑
さてプレイする日はくるのでしょうか(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
まずは信者買いおめということで(ぉ
そして新企画・・・すみすみに痛めつけられる企画なんでしょうか(帰れ

>やきそばパン
げむやあにめでやたらに出番が多いのはなぜなんでしょうか(笑)
たまにはサンドイッチも思い出してほしいものです(殴)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
自分も社会人になったらそういうことをするんですね、わかります(ぇ
三本買いとか高校生には無理DAAAAAAAAAAA!!
高校生のすぐに一度に出せる金額の限度は政府の調べで20000円ってわかってるんですよ・・・orz

einsclaw  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
3本、だと……?
これが真実の愛ということか。
Bell  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
テンプレ変わってるよwww

>本日より新企画の始まりです
(∩゚Д゚ ) < キコエナーイ ナニコレー

PCは高校時代のものを引っ張り出してきました。でもやらな(ry ww


ヴァル  URL  [EDIT]
2008/05/24 (Sat)
テンプレ変更お疲れ様です。
これが清純派の本気ですね、わかります。
ヤキソバパンは、嫁の彩峰の誕生日に毎年購入しますよw
今年は、それ以外にも力を入れようかな?
>新企画
全力で期待です。
私もそろそろ動くかな?
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/564-a82cefdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



