FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ドリパレポート DreamParty東京2008春
2008/05/04 (Sun)
Category : 日記

 おうおう!けぇったぜぃ(帰ったぜ)

 ……お帰りなさいませ。

 おうおうおう!元気ねえじゃねぇか!べらぼうめっ

 ……お帰りなさいませクソ変態野郎♪

 あぼーん

 昨日がレポート日じゃないんですか?

 昨日は夢の中で君とskrsしt――

 何か言いましたか?

 (((((((;゜◇゜)))))))



~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑清純クリック募集中>w<↑
《Read More・・・》





こうして休日が終わりました@挨拶





皆さまごきげんよう♪


新月と雨に滅法弱いと定評があります





どうも楓です>w<


巷ではよくわからない500円硬貨を作って著作権に引っ掛かるとかで
税金処理しようとしてるらしいですね。


お前等全員氏ねよwwww

あと自分の住んでる市もどうにかしてくれYO


市県民税が年間150kとか死ぬからwwww


しかも住み辛いし。
でも煙草ポイ捨ては出来るしゴミ分別もカスなのはいいけどね( ・Д・)y-~






(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





GWも後半戦ですね!
兄さんはちょうど中日の昨日1日で終了ですが(´・ω・`) 
まぁ休日でも金使うだけだし働いてると五月病にかからないのでおk>w<





『ドリパレポートですっ』


というわけで行って参りましたよ!
この日の為に休みを取っておいて良かった!



AM3時 起床

雨が降ってるお(((゜Д゜;)))
丈長のズボンじゃ裾が濡れるから短めだな……
折り畳み式の椅子あったかな……ないや(´・ω・`) 



AM4時 出発

うはwwwwGWマンセーwwww誰も走ってないwwww



AM5時 到着

腹が……痛いお( ;^ω^)
トイレを探してさ迷う……コンビニにトイレ無いとか価値ないだろJK
やっぱりイベント前日にヨーグルトを食うもんじゃない(ぉ



AM5時半 合流

ヴァルさん&モルさんと合流。
エヴォだけあってスポコンだな(`・ω・´)



AM6時 列形成

ここからが地獄である。




とまぁ序章はこんな感じです。
不運の雨で結構大変だったりします。

今回は最前列だったのですがまさかこの後予想もしなかった
結末になったのです……困ったものです。


最初はいい流れで待機場所の野外コスプレ開場に着いたのです。
そして9時まで暇なので車を駐車場に入れたり飯を食いに行きました。

話を聞いた結論、どうやらヴァルさんとモルさんは兄さんより遥かに
高みを行く偉人のようです(ぇ


9時より再び列に戻る。この時どしゃ降り。
汚いオタ共が濡れてるとかシュール(黙れ


ホントね、ドリパスタッフはいつか殺されるよ。
あんなことしてるから恨みを買うんだよ。



まさかの列シャッフルwwww


横4人縦約30人列6組をシャッフルするとか氏ね。


自分達はAだったのですが4番目ですよorz
たかが2・3時間程度しか待っていない人間が先に入ってるんですよ?
A列は5時間ですよwwww
雨が強い中、心が折れそうでしたよ。

これで今回目当てのベルチェカバーが買えなかったら腕一本は頂こうと思ってました(マテ


でも何だかんだ開始11時前に入れたので許します。
兄さんの靴が滑る。オナゴの気持ちが少しわかったハァ(*´д`)ハァ

摺り足でめろめろキュートへ直行。まだ行けると一纏の希望を抱いて……


 ( ゜Д゜ )


 ( つД⊂ ) ゴシゴシ


 ( ゜Д゜ )


Σ(゜Д゜;) !?




5人しか並んでないwwwwっうぇwwww  
こうして無事に買えましたとさ。
でも逆に考えるとこれしか並んでない事が悲しかった。
その後も着々と買い物をしましたYOハァ(*´д`)ハァ


気になったのはアーリーチケットみたいなのがあったとか。
3000円出して先に入れればいいけど。

今回はわかりませんがどうせ次回から転売厨が買い占めて終わるだろ。
と、今見たら40500円wwwwバカだろwwww




今回の購入物質です。




・Dies iraeクリアポスター 1500円
・light初夏の福袋 3000円
・InnocentGreyキスタオル 1000円
・『聖なるかな』設定資料集 1500円
・『二代目は☆魔法少女』台紙付きテレホンカード 1500円
・ベルチェ抱き枕カバー 10000円
・ドラクリウステレカ 3000円×2
・E×E携帯ストラップ 1000円×3
・夏空カナタマイクロファイバータオル 1000円
・E×Eビジュアルファンブック 2000円
・『11eyes』新作テレカ 1200円×4
・タユタマグッズセット 3500円
・ニーソテレカセット 1500円


計40300円

よって正解者は無し。残念っ!
予定では来週のきゅんらじで使うかも(何
テレカを見て初めてゆかが巨乳だと知った


月石のCGができるまでが完売したので買えませんでしたがそれ以外は予定通り買えました。
枕?今回は自重しました(´∀`)
抱き枕カバーは通販で予約済みですしハァ(*´д`)ハァ

凄かったのはlightの初夏の福袋。
微妙にアレな物でしたが25000円相当の物が入ってました。
これで3000円は安いですwwww

あとネタ用にニーソテレカセットを買いました♪
その内穿いてみるか(ぇ
黒が無かったのが心残り(´・ω・`) 

影さんからStrayMoonのテレカを受け取ったし完璧。
影さんありがとう。また宜しくっ(ぁ

なお、無料配布物などはありません。
昔は並んでましたが最近小冊子系が少ないので卒業しました。

あとじゃんけん大会も未参加。
そこまで元気が無かったので1時位に帰宅しました(´∀`)

ヴァルさんとモルさんお疲れ様でした!今度普通に遊びませう♪
実は何気に近隣なんです。


帰りにアニメイトで11eyesのED「穢れ亡き夢」とかのこんのED「恋の炎」を購入。
ルナティアが先行販売されてないwwww
あ、GWの関係で5月7日発売が先行販売されてますので店頭にGOですよ♪

ルナティアは無いのか店員に聞いた所
「5月7日発売ですので入荷はまだです」
とか言われたので

穢れ亡き夢もそうじゃボォケ!

って言ったら店員の女の子が泣きそうになってた(´・ω・`) 基地区だぜ……



Asrielヤバイですwwwwもう大好きwwww
アルバムが1470円とかなんたる良心価格wwww

てな訳で初の月と共にAsrielを応援していきたいと思います>w<





『VIPまとめですっ』


イケメンって言われた時の対処法
 既にイケメンって死語だろJK

夏 に 観 た く な る 映 画
 空気だろ(`・ω・´)

翠星石「ここ・・・・・どこですか?」
 ちょwwwwこれはwwww

凄い漫画見つけたんだが………
 腹筋崩壊wwww 一応R18

マリオが5月病にかかったようです前編
 >>141で腹筋断裂wwww




『本日の歌詞ですっ』

前回の正解は誰かさんの『Forget-me-not ~想いの彼方へ~』でした~(ぇ



今回はコレ

もう愛を語りつくして
枯れ果てた涙の跡と
沈み逝く月を重ねて ひとつに成れたなら

Epilogue 刺して貫いてもっと近くへ 誘え
Ready For こんな終焉も愛と呼ぶなら 穢れなきや今

終わらない世界で瞳を閉じて僕は
君の名前を呼ぶだろう
愛を示す術を失いかけても
全てが 手に入る世界なら 『最期』はいらないだろう
荒野を越えて絶望が押しよせてる







『CMですっ』



■>>月2回配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ31回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

32回目のお題は『5月の新作』です。

5月の新作について語るので皆様の情報助力をお願いします>w<

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは5月14日消印有効です。
※次回配信予定は5月16日予定です。






■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

デモムービー・体験版出ました

茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【二代目は☆魔法少女応援中!】

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡



【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ






『コメントレスですっ』



>>ファーさん
この前フルモデルチェンジしたばかりなので許してくだしあ><

そこは愛のフィーリングで(´∀`)



>>時雨 爛さん
うはは
ごめん、使い切れなかった(所持金7万



>>うるとらるさん
死にたいのですか?ハァ(*´д`)ハァ
各県だと助かるな~。その分入場料が5000円とかでしょうがw



>>カーフさん
こうなる運命なので仕方がないのですハァ(*´д`)ハァ

止みませんでしたねwwwwっうぇwwww
そんなに持ってNEEEEEE



>>Bentaさん
確かに使い古したネタですねw
だから愛のフィーリングd(ry
解散してどこかに吸収されるんでしょうねw



>>ミナさん
マジで穿くかも知れません(氏ね
本気で黒ニーソを買おうかな……背広着ていけばおkじゃね?(ぇ

もう当分アイコンは変えません。めんd(ry



>>裕さん
カモフラージュですよ(ぇ
来ればいいのに……そんなに遠く……地味に遠いねw



>>Bellさん
今自転車に乗ったら自分が転がりますw


>>mamettiさん
ですよね♪
未開封にしておいて良かったハァ(*´д`)ハァ



>>ケロさん
おや……?

多分どこかに吸収されるんじゃないんですかね?minoriとか(マテ
リーダさんは知り合いがキレますよ?(2つ上の方w



>>einsclawさん
いっそeinsclawさんがやってください♪
メテオで消滅したのはスタッフか(´∀`)
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

実に惜しいw



>>広原さん
確かにそうだったーー!!(ぁ

当てつけではなくお裾分けみたいな気だったんですけど……ごめんなちゃい(キモ
深夜組へのプレゼントのつもりでしたw



>>弟君
残念だったね(´∀`)
燃やすよりも爆破だろJK
TNTを作るのだっm9(゚Д゚)

そういえば新装版買ったの言ったか忘れたな~(ぇ



>>えせるさん
ですよね~(´・ω・`)
満タンだと……11000円Σ(゜Д゜;)



>>Fawcettさん
みるみるを体験してないので中古で手にいれ(ry
デンカレ全然わからない(´・ω・`)
音源入手はどうすればいいのかなぁ……



>> purizumuさん
残念でございました(´・ω・`)
アイコンは皆さまの平均を取った顔でs
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





と、コメントありがとうございました~で本日はおしまい。
昨日は更新できずに申し訳ない。日ごろの疲れが出たのかも……
さぁて、寿司でも食ってくるかなハァ(*´д`)ハァ



絶対領域委員会『制服に~そ同盟』同志随時募集中♪


盟員リストを更新致しました(08/5/04)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ

~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑クリックお願いします!↑

  

20    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/05/04 (Sun)
>まさかの列シャッフルwwww
これはスタッフ恨まれても仕方ないですねww
>5人しか並んでないwwwwっうぇwwww
こう考えれば解決!  5人 も 並んd(殴

それで、どれが私へのお土産でs(ry ハァ(*´д`)ハァ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/05/04 (Sun)
お疲れ様です。

うれしいですね~ボクにお土産なんて~いいですよ~そんなに気を使わなくても~

イケメソ?ボクのことか(ry

イベントいいですね~
Mr.  URL  [EDIT]
2008/05/04 (Sun)
雨の中お疲れ様です。
自分も電車で行ける距離だったらなぁ……。

>よって正解者は無し。残念っ!
|出口|   λ....  ハハ……イツダッテソウサ……
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/05/04 (Sun)
色々言いたい事はあるけども・・・そこは歯を食いしばって耐えて見せるさっ
とりあえずlightの福袋の中身をうpしてくれると嬉しいなー
ついでにs
広原  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
で、そのアーリーチケットで入った人です。
・・・まあ、最初に行くとこだけですね、役に立つのは(^_^;
*送料950円な上、パンフを別に購入しないといけないって、ぼったくりだろう(汗)

>どしゃ降り
おかげで他の人と出会えませんでした(汗)
降ってなければ並んでる途中で探せたのに・・・
カーフ  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
すごくお疲れ様です。
いやースタッフよりも雨を殺したかった(ぁ

横4人縦約30人列6組の中に俺も入ってました。
6組目だったのかな。シャッフルでおそらく2番目になりましたねぇ・・・・・流石俺の運(シネ

んで俺がめろめろキュートの近く通ったときは3人でしたよwwwwwwすくねぇwwwwww


んー雨は強かったが去年の冬コミに比べたら―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
タマ兄  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
お疲れさまでした~
大変でしたね。
レポートどもどもです。
大阪の参考にしますね。

開場直後の、特攻はお約束ですよね。
私も、関西圏のイベントでは猛者なので、分かります♪
去年の春のドリパ大阪では、あかべぇそふとつぅブースを一番に回った時には、覚醒していましたw

40300円はにぃさんにとっては、少なめですね。
私も大阪開場では少なめになるかもです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
ドリパお疲れさまでした^^
雨最悪でしたよね。

えせるは入ったのが遅かったので、どのブースも結構並んでました^^;
兄さんを見習ってもっと早くいくべきなのかなぁ~w
えせる  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
雨降りだったらしいですね。
ボクは参加できてれば招待券で先行にゅうzy……ゲフンゲフン

それにしても、わざわざ40000円分もボクのために買ってきてくれるなんて……
嬉しくて涙がでそうです(ノ∀`)
うに  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
lightの福袋の中身が25000円相当・・・?

わかった!!
シュピーネの絶対切れない(本人曰く)必殺ワイヤー1年分!
ファイナルアンサー>ω</

穢れ亡き夢のフラゲいいなぁ。
面倒だからと通販にしたのは失敗・・・。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
ドリパ乙でした。
列シャッフルはないですなー。

>計40300円
すごく・・・生活費(1か月分)です。その出費は私だったら逝ける!
Bell  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
メロきゅーに何があったのか^^;
なんにしても、無事?終了したようで何より。

ドリパ行けなかった分は、いつも通りコミケで発散するか…
ハァ(*´д`)ハァ
ケロ  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
ドリパお疲れ様です、本来は参加予定でしたが参加できなくなってしまった・・・来年こそは行きたいですw
来年は今年いけなかった分暴れますよ?w
それにしても沢山?買いましたね、40300円とかかなりの出費ですね(;´Д`)
ファー  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
ドリパお疲れ様でした。
雨の中列シャッフルとはスタッフ喧嘩売ってるとしか思えませんね。
よくそこで暴動が起こらなかったものです。

>福袋
中身がもの凄く気になります。

>凄い漫画
描いてる人がギャグでなく真面目に描いてるとしか思えないところが恐ろしいww
miya  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
>計40300円
抱き枕カバー購入できてよかったですね!
それにしても4万とはたくさん購入しましたね!
うらやましいです!
自分も行きたかった!
その分、家に引きこもっていました!(マテ
mametti  URL  [EDIT]
2008/05/05 (Mon)
雨の中お疲れ様(苦笑

私がイベントに参加する日は来るのだろうか…
(正直引っ越さない限り無い気がする(ぁ))

結局GWどこにも行ってないや(汗
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2008/05/06 (Tue)
ドリパお疲れですね。
私は大阪で参加させていただきます(笑

とりあえずPurpleとLumpさえ回れれば満足です(ぉ
特に前者(笑
翡翠  URL  [EDIT]
2008/05/06 (Tue)
ドリパお疲れ様でした。
相方ともどもとてもお世話になったとです。
雨にかなり弱い私はあのあと頭痛に悩まされ…(´・ω・`)
今度何かあったら是非!

>兄さんより遥かに高みを行く偉人のようです
楓さんも雨でやられちゃったお(´・ω・`)
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/05/06 (Tue)
ドリパお疲れ様ですm(__)m
雨降り&列シャッフルは辛いですね・・・
それじゃあ並んでいた意味がないですよ(^-^;
それでも4万円使ってきた楓兄さんに拍手!w
ドラクリウステレカいいなぁ~・・・

店員さんかわいそですw
でもそれで何かが目覚めt(殴
purizumu  URL  [EDIT]
2008/05/06 (Tue)
ドリパ乙ですね。

>ニーソテレカセット
そのうち穿いていただけるのをwktkして待ってますw

>Asriel
楓って言う曲が視聴できなくて(´・ω・`)
あず  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/539-82b7779f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



