FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

枕『しゅぷれ~むキャンディ』 ―――(゜∀゜)―――キタ―――!!!
2008/04/22 (Tue)
Category : 日記

001.jpg
久々に2日で7時間睡眠だとやっぱ眠いわ……




美容の敵だな


001.jpg
芙蓉ハァ(*´Д`)ハァ




頭沸いてんのか?



~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑消え入りそうな存在に灯火を!↑
《Read More・・・》





結局短くなりそうです、はい@挨拶






皆さまごきげんよう♪


最近のマイブームは2次元看板を眺めること
どうも楓です>w<


ほら、よくあるじゃないですか。いかがわしいDVDとか売ってる店の広告看板。
兄さんが見てるのはメイド喫茶のですが。飛鳥ぴょんさんの絵っぽい奴です。

そういえばメイド喫茶で思い出しましたが同僚にアキバにいいスロ店があるって
言ったら「メイド喫茶に興味がある」といきなり言われて思わず動揺w
隠れを装っているので不意打ちに冷や汗ですw




■>>DreamParty2008春情報

DreamPartyに新規ブランドが結構出てきますね。


▼アーヴァル



▼かすたーど



▼Shelf



▼ Lapislazuli



▼ RococoWorks



他にも有象無象が居るような気がするけど(ぉ



lightが大阪ドリパでアルバイトを募集中です。
東京は残念ながらないけど働きたいお(´・ω・`)




めろめろキュートにてベルチェ抱き枕カバーを発売!
こwwwwれwwwwはwwww買wwwwうwwwwぞwwww




珍しくユニゾンシフトがドリパ参戦!ほんと珍しい!!



てなわけで今算出してみたら55000円なり。
正直予算オーバーなので何かを削りたいが削るものが……
はやみ抱き枕カバー×2 ベルチェ抱き枕カバー×2がいけないのかΣ(゜Д゜;)



■>>新作情報


▼枕『しゅぷれ~むキャンディ』


朱里ktkrハァ(*´д`)ハァ


▼あかべぇそふと『W.L.O.世界恋愛機構』


冗談はよしてくださいYO


▼Navel『俺たちに翼はない』イメージムービー公開


さぁて年内に出るのかね……



■>>\(^0^)/ネタ


力士「アン・・・もうだめ・・・いっちゃうでごわす・・ドスコイ!」
 スレタイ自重wwww

――ハルヒ22歳の夏――
 なんか切ねぇ(´・ω・`)

バイトにDQNな新人が来たわけだが
 だから1度も頼んだことはない。

レベル1くらいのイラっとすること
 カーソル行方不明



■>>本日の歌詞


前回の正解は片霧烈火の『when they cry』
泣けるねぇ。.+:(ノД`):+.。



本日はコレ

ああ行かないで軋んだ心が痛い
手のひらから零れる刻の砂よ

誰彼 宵の帳下ろして月は満ちゆく
夢から覚めたように絡んだ指が離れる

静かに響く声がこれが最後と 
白いブラウスが涙に濡れた

ああ行かないで 引き止めるその声に 
君は優しく微笑んでる
伝えたい全てが消え去ってしまうその前に

こんなに想いだけが空回っても 
届かない物にどんな価値があるの?

この世界の果てから果てまで満ちてる
条理と不条理の中で僕ら全ては回り続けるあらゆる物が 

分かっていたこんな時間がずっと続く物では無いって事は
幕が降りて人が去っていく いつもの日々へ

たった一つ願いが叶うならばどうか幸せな旅立ちを
いつの日か僕がその扉を開くその時まで
そしていつか遠い未来に再び会う日まで




■>>不定期に配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ30回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC



・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

31回目のお題は『春だから。』です。

新学期の抱負や身辺変化とか意気込んだけど出鼻を挫かれた
失敗談なんかを教えてください>w<

どしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは4月29日消印有効です。
※次回配信予定は5月上旬予定です。





■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ



てなわけで本日はおしまい。
明日行けば休みだし今からかにしのやって来る(`・ω・´)
待ってろ栖香タソハァ(*´д`)ハァ





(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ




 
絶対領域委員会『制服に~そ同盟』同志随時募集中♪


盟員リストを更新致しました(08/4/22)
お手数ですがバナーをブログに貼り付けて布教してくださいハァ(*´д`)ハァ

その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´д`)ハァするか(マテ



~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑クリックお願いします♪↑
  

13    1


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/23 (Wed)
>芙蓉
所謂誤変換ですね(マテ

新規ブランドの参戦は多いですよね~
新規ブランドには宣伝効果になって良いかも…
まずはブランド認知度を上げることが最優先ですしね。

あかべぇの新作はどう出ますかね。
G線上の作業が進んでいれば問題無いのですが…

>レベル1くらいのイラっとすること
14のリモコンは良くありますねよね。
不覚にも吹いたw
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>芙蓉
その発想はなかったw空鍋事件があったとしてもシャッフルのなかじゃ楓が一番好きだったりしますw

>ベルチェの抱き枕
物凄い勢いで反応してサイトを開いてしまった私自重w
トア  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>「しゅぷれ~むキャンディ」
ツインテktkr!w
キャラや設定を見た感じでは、かなり好みのツボをついてるので
以降の情報にも期待です!

しかし、「サクラノ詩」は・・・どうなったんでしょうかorz


>めろめろキュートにてベルチェ抱き枕カバーを発売!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかし、ドリパに参加できない通販組みの私には入手は到底無理なようでorz
カエちゃん、ガンガッテゲットしてください!
おたふく3号店  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>DreamParty2008春情報
Purple行ったらお腹一杯になりそう(ぉ
翡翠  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>枕
サクラを発売してほしいところですが。。。
でもこの新作も結構期待しているので楽しみです♪
今後の情報公開に注目ですね!

>あかべぇそふと
本当にもうやめてくださいwww
製作は計画的に!www
えせる  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
やあ、空鍋の人ですね(ぉ

>新規ブランド
ことごとく私の趣向を外しているのはなぜでしょうか(・・;)

>しゅぷれ~む
製作は計画的にというのはここのためにあるような気が(:^-^)
見捨てた方がいいかなぁ(・・;)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
たらららったらー
ニキビが減らないorz
うに  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>2次元看板
自分も眺めるの好きですね、あまり見てると周りの人に変な目で見られそうですが・・・w
>ドリパ
はやみ抱き枕カバー×2 ベルチェ抱き枕カバー×2
2個は買いすぎです、自重しましょうww
俺は予算考えないで突っ走る人です(ぁ
ファー  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>ドリパ
いきてー!(マテ
>抱き枕カバー
抱き枕カバーはお値段高いですからね...
自分も一つ高級抱き枕カバー持っていますw
正直、店舗特典の抱き枕カバーはクオリティ低いですorz
mametti  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
枕新作に期待といいたいとこですが・・・事情が事情で買えませんね。アニジャ様に頼むしか・・・・おねがいしm(ry
え?ダメですか・・・すいません。

同盟バナーいただきますね・・・・

部員になれた・・・


Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
>芙蓉ハァ(*´Д`)ハァ
(*´д`*)<良い誤変だぉハァハァ


>あかべぇそふと『W.L.O.世界恋愛機構』
いいからG線d(ry
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/04/23 (Wed)
あんたなんか・・・
あんたなんかしんじゃえばいいんだ!!

アニメのアレがなければ自分の中ではただの雪村空気版w
とかいってみたらKKKとかいうのに殺られ・・・ガキン!

・・・・・・・口から山葵だと!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐちゃ。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/04/24 (Thu)
>芙蓉
あるあr…ハァ(*´д`)ハァ

>ドリパ
行きたいけどいけませんorz
どこでもドアが欲しい(ォ

抱き枕を2つずつ買うのは、
1つずつ私に譲るたm(ry ハァ(*´д`)ハァ
うるとらる  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/528-b542963d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ●アキバ(秋葉原)でケツ、パ ンツ露 出女逮捕されました。自称グラドルの痴 態を【画 像】と【動 画】で公開します。 アキバで下着露出し逮捕!自称グラドルの痴態!! アキバの歩行者天国で股を開いてケ 2008/04/27(Sun) 01:07:12 | 裏芸能スクープ【動 画】



