FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

このフニャ○ンがッ
2008/04/17 (Thu)
Category : 日記

というわけで4時間でギブアップしたおバカです(ぉ

だってV系12連発で楽しくなっちゃったんだもん♪


ごめんよ~ごめんよ~
しかしあの店安いな……DV付けても1450円だよ。
時間帯はPM6:00~AM5:00wwww長ぇwwww

だが採点はシビア。まぁ調子も悪かったが(´・ω・`)
体力の無さに絶望した!!

メルブラやってかにしのやって寝る(ぁ



~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑押していただけると大変嬉しく思います↑
《Read More・・・》












~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑押し忘れ用ハァ(*´Д`)ハァ↑






(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



■>>不定期に配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ28回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月・全力ねこぱんち・夜想館
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC

お待たせしました。28回目配信中です♪


・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

29回目のお題は『3月の新作』です。

3月の新作についてどしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは3月25日消印有効です。
※次回配信予定は3月下旬予定です。



■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)




【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ








~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




↑押し忘れy――↑










(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ   

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/17 (Thu)
やはり人間、体力が資本だということがよくわかりますね。

>メルブラやってかにしのやって寝る
そんなんだから体力不足になるのです。
まずグラウンド10周して、ギアナ高地に行くのです(殴)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/17 (Thu)
体力なんて無くてもいきていけま(ry

お疲れ様です~

ボクもコメして寝ます。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/17 (Thu)
そういや最近カラオケ行ってねぇorz
音痴度が増してるはずだからいい加減行かないといけないんですけどねw
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/04/17 (Thu)
体力があるほうだと思ったのは私だけ…?
一人じゃ流石にそこまで歌う前に倒れそうですww
>メルブラやってかにしのやって寝る(ぁ
その体力があるならカラオk(ry ハァ(*´д`)ハァ
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/04/18 (Fri)
最近3時間でおなかいっぱいにorz
体力おちsぐて笑えないっす。。。
うに  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/523-f4c19a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



