FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

子供に会って参りました……
2008/04/13 (Sun)
Category : 日記




ハァ(*´Д`)ハァ



001.jpg
一年数ヶ月にして初の対面だ




な!?子供!?


001.jpg
こんな兄さんにでも懐いてくれる天使やっ




し、信じられん……



↓マジ話ですぅ↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~






《Read More・・・》


明日辺りこんぼく麻雀応援バナーキャンペーンに参加します@挨拶



皆さまごきげんよう♪


絶対領域応援します!
どうも楓です>w<



兄さんの歪な性癖を語らせて頂くと実は制服フェチなんです。
しかもブレザー派ハァ(*´Д`)ハァ
ブレザーっていいですよね~あのYシャツとのコントラストが堪らない!!
双丘の谷に流れるようなネクタイなんか見てたら僕はもうっ

だが譲れないのはチェックのスカートこれは絶対ですぞ!
そしてニーソなんか穿いていた日にはもう死んでもいいやハァ(*´Д`)ハァ
絶対領域最高。あの限定された肌色に心躍る。



まぁいいや、そんなこんなで子供をみてきましたYO!
誰のってそりゃあ嫁との愛の結晶でs――






(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ


嘘です。実は部活の先輩の子供ですw
結構ご近所でして車で15分くらいのところに住んでます。
まぁ色々叩けば素晴らしい第3者wktkエピソードがあるのですが
ここでは語るようなことでないので割愛。

まぁ一つ言える事は我が子も同然(ぇ







(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ

……冗談半分に聞いてくださいねwwww


そんなことをしていたらこんな時間です。.+:(ノД`):+.。
明日も仕事ですYO!寝ないと!!

そういえば昨日から絶対幸せ宣言とかにしの7回目ループ再開しましたw
春香がなかなか……レアなバカみるが聞けたりと満足ハァ(*´Д`)ハァ

だが2:8でかにしの栖香ルート7回目の方が力が入ってますハァ(*´Д`)ハァ
さて、寝るまで30分くらいしかないですが進めたいのでこれにて失礼ですよ~



■>>本日の歌詞

前回の正解はKOTOKOの『421-a will-』でした~。
Giftの鞄に座っているCGにぴったりな感じです♪

何故かPVwwww


本日はコレ

accolade 胸に描く
朱き血潮の薔薇
and yet 服ろわぬ愛
この胸に燃える

長く伸びた 影はやがて融け合い
産まれ落ちた 諸人

人は何故に 生命求める
贖えない 罪へと唯…

受肉の祈り
費えぬ カインの痣よ

charade 謎を解いて
舞う 堕天使の羽根
thin blade 殻を破壊り
この 世界の果てへ


華のエフェクトが凄かったな~


■>>不定期に配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ28回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月・全力ねこぱんち・夜想館
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC

29回目は黒歴史となりました(ぁ


・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

29回目のお題は『4月の新作』です。

4月の新作についてどしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは4月15日消印有効です。
※次回配信予定は4月下旬予定です。



■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 




↓クリックお願いします\(^0^)/↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





  

12    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/14 (Mon)
最近のにぃさんの記事のタイトルは凄いです。
私もタイトルにいつも時間が掛かるので思い切ってみるかな…

>チェックのスカート
にぃさんとは気が合うようですね♪
同盟でも組んで、他勢力と渡り合いますか?

攻略お疲れさまです。
私は放置中なので頑張らないと…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
>兄さんの歪な性癖
あ な た は 私 で す か
チェック柄、いいですよね~
最初にあれを発明したやつは神(ぇ
Benta  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
>421-a will-
カラオケで歌いたいけど、高くて声がでないぉ(´・ω・`)

早く友達が子ども作らないか期待してるです。
でも、生まれてもボクにはあわせてくれなさそうだ……
うに  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
つまりこれは楓兄さんが子供を作る前フリだったんだよ!

最近の中学生の制服はスラックスになってきてるそうですよ。
スカートの下にジャージをはいてるのが見た目悪ぃとかで。
夏はスカートも可らしいです。
Bell  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
なるほど、光源氏計画を発動しているわけですね(ぉ

>実は制服フェチなんです
フェチの種類はいくつあるのでしょうか(殴)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
>チェックのスカート
兄さんと同じことを思ってる奴が来ました>挨拶
ん~堪らなくいいですね!(殴
ニーソがプラスしたら、もっともっと堪らないw
やっぱり制服は最強だわ♪(どこの変態だおw
えせる  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
アニジャに隠し子がいたなんて・・・相手は誰ですか?パソコンですか?架空の人物ですか?
責任とってあげましょう・・・(マテ

プレザーですか・・・セーラーはいまいち捻りがないですね・・・

ニーソは上領域・・・多分使徒すら入り込めない・・・

某ガチホモカ●ル君も言ってましたよ!「ニーソはいいね・・・(ry」
Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
>フェチ
Yシャツにネクタイだけありゃ十分ですよwww
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
>制服フェチ
私もブレザー派ですね・・・w
Yシャツとネクタイがグッド・・・wでちょっとYシャツのボタンはずしてるのなんかも・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

>子供をみてきました
あれ?w3次元?w兄さんは2次元だよね?w
あぁwww部活の先輩の子供っていう設定の何かの2次元のゲームなのね^^w
HRO  URL  [EDIT]
2008/04/15 (Tue)
>絶対領域
そして見えそうで見えないのがry(殴
翡翠  URL  [EDIT]
2008/04/15 (Tue)
タイトルから何か危ないものを
想像してしまった(・ω・)

ところで、みるの超レアな誤CGはどうでした?
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/04/15 (Tue)
いやー、最近は栖香スーパータイムですね!(イミフ
KOTOKOはメジャーデビュー前は神曲ばかりという認識ですねw
トア  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/519-72ab0ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



