FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

さおさおこすこす
2008/04/12 (Sat)
Category : 日記

001.jpg
本日の掛け合い無し!




えー



↓本日は祭りじゃい!↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~





《Read More・・・》



週末+酒=寝オチフラグ@挨拶






皆さまごきげんよう♪




俗・好きな下着を妄想していたら仕事が終わってました
どうも楓ですっ>w<


本日はサムネ返り咲き記念として企画を。


普段皆さまは兄さんを内心どう思っているかわかりませんが

清純派で名を馳せているのでs――






(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そんな兄さんですが本日は頭おかしい話をしたいと思います♪

本当は声日記にしようと思ったのですが
本気で親を泣かせかねないので自重w

一つお願いがあります。


ヒかないでくださいね?www



■>>好きな○○


▼下着


なんといっても紐パンですね!これは譲れない!
老人に席を譲れても紐パンは無理!
あの紐がまたなんとも……太腿に掛かる紐がエクスタシーハァ(*´Д`)ハァ
そしてアレを口で引っ張って解いたら……

色は断然水色系!緑も可!ハァ(*´Д`)ハァ
縞だったらエクセレント!!ハァ(*´Д`)ハァ



▼ニーソ

あれは危険だろJKハァ(*´Д`)ハァ
何がいいって
ニーソと太腿の境界線の食い込みが

ヤ ヴ ァ イ

すばらしい……リボンとか装飾があったら最高!!


▼短パン

ジーンズ調のに限る。しかも
捲くってある物以外認めません。
これは唯一惨事スタイルでも認めていますハァ(*´Д`)ハァ





と、まぁ思った以上に尺が取れなかった罠wwww
取り合えず言える事はタマをナメながらサオをコスると凄いって事です(ぇ



■>>不定期に配信されるCHAOS。【きゅんきゅんラジオ】


きゅんラジ28回目配信中!
協賛:月夜ノ祭・月狂庭園・初の月・全力ねこぱんち・夜想館
BGM提供:煉獄庭園&Cher[;e]MUSIC

お待たせしました。28回目配信中です♪


・ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン] ・ファイルバンクID[tsukikaede]
・フォルダ名を入力してください。[kyunraji]     ・パスワードを入力してください。[kugyu]
【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お便りフォーム

29回目のお題は『3月の新作』です。

3月の新作についてどしどしご応募くださいませヽ(*´∀`)ノ
お便りの締め切りは3月25日消印有効です。
※次回配信予定は3月下旬予定です。



■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 




↓クリックお願いします♪↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~




  

13    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/12 (Sat)
>ニーソ
そこで白ニーソと黒ニーソを語るべし。
ちなみに私は黒ニーソ派です。っても白も好きなんですけどねw
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/04/12 (Sat)
>サムネ返り咲き記念
ブログランキング見て驚きましたよ~
まずはおめということでw

>ニーソと太腿の境界線の食い込み
これには同意せざるを得ない…(ぇ
Benta  URL  [EDIT]
2008/04/12 (Sat)
まず下着だが、ここはボーダーの、白地に水色or黄緑が最も好ましい。
なるたけ幼さが残っているほうが可愛く、また、エロティックにもなる。
あまり濃い色のボーダー、というか濃い色はセクシーに見せる効果があるかも知れないが、実際そういうのを好むのはごく一部で、男性の約9割はエロスよりも可愛さを重視する傾向がある。そして僕もまたその9割の中の一人である。

次に足だが、個人的には生足が好ましい。靴下を脱いだ瞬間、爪先が外気に触れた瞬間こそ"開放"であるのではないだろうか。
足というのは幼いうちは綺麗だが、年が増すにつれてその形は歪なものになる。それでもなお、綺麗な形を維持している女性は非常に魅力的であると思う。そしてそのスメルもまた趣き深いものであるのではないだろうか。ニーソを脱ぐ瞬間というのは、何処となく何かむわっと立ち込めるような感覚を覚える。ニーソという一枚の壁によって保護されたスメルが解き放たれる瞬間である。

次に履き物だが、これは男性の約6割ほどはフリフリで、且つロリータではないギリギリのものを好む(気がする)。女性らしい、艶やかな雰囲気よりも可愛らしい雰囲気を好むのだろう。
短パンの場合、特にデニム生地の場合であるが、そこそこ蒸れやすい。サイズの余裕にもよるが、基本的には結構蒸れる。
その中は果たして、スメルの桃源郷とも言えるだろうか。まさに臭いフェチにはたまらない一品と昇華する。

もしかすると楓さん、あなたには臭いフェチの気があるのではないでしょうか?


記事より長いわ!!!
変態トーク大好き
広原  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
だから、ドロワーズと言っているではありませんか!
絶対領域という意味では、ニーソと良い勝負です。
ちなみに、ニーソ+ドロワーズ=最萌でおk?
ニーソは赤黒ストライプなら好きです。

>リボン
ネコミミリボンを所望する!
あれは良すぎます…
ネコミミ帽子も同様に良いですね。
ネコミミ帽子は、本気で一つ欲しいかも…

猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
ドロワーズいいよドロワーズ(´∀`*)

そういやスパッツの他に小さい子用の紐パンも持ってた気がする……
でも変態じゃないよ∩(・∀・)∩
うに  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
妄想は人の力なのです(ぇ

>ヒかないでくださいね?
自販機|-`).。oO(安心してください(ダマレ

>ひもぱん
みんななんか好きですねぇ(笑)
やっぱ解けそうに見えるのが強いのでしょうか。
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
紐パンとニーソはガチですね、前も書きましたが黒ならなんでもいいです(;´Д`)
みなぎってきた(死
ファー  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
>ヒかないでくださいね?www
なんだ、いつもの楓にぃさんか。(´・ω・`)

>取り合えず言える事はタマをナメながらサオをコスると凄いって事です
なんだ、いつもよりぶっ飛んでる楓にぃさんか(´・ω・`)
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
紐パンですか。
ボクは縞パンならおk。
白と青系の縞々ですがw

ニーソもいいですね。
ニーソ&縞パンコンボは譲れない!!
凪瑳  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
ひいてませんよ・・・たまたまPCから距離を置いてるだけです。
アニジャついていきます!!!

紐ってあなた様は人外ですかww

下着って上も込みこみじゃないですか普通。つまり・・・・あー・・・なんていう。最初に「ブ」がついて最後に「ー」が来る。間に「ラジャ」がくる・・・って言ってしまったではないですか!!
お嫁にいけませんよ~汚れてしまいました~汚された~アニジャに。責任とってくらはい

縞々さいこー

ニーソは縞々か白・・・ハイニーソやら区別があるらしいですね・・・

短パン・・・
ジーンズありありですね~

男装麗人の方がアリです。なので、あえて男のものの制服+スカートかロングパンツですね・・・
ネクタイ!!ネクタイ!!

Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
概ね同意。
妄想し過ぎて濡れたwww
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/04/13 (Sun)
>紐パン
なるほど!
自分も好きですねw
以前、自分の萌え属性を診断して99%パンツ萌えの診断結果のmamettiですw(マテ
自分は縞パン最高ですw
mametti  URL  [EDIT]
2008/04/14 (Mon)
ニーソいいー(´・ω・`)
私は黒っぽいのが(ノ゚ω゚)
彪  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/518-c7bfca63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



