FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

壊れる程抱きしめて
2008/04/04 (Fri)
Category : 日記

001.jpg
春眠暁を覚えずとはよく言ったものだねぇ




お前最近寝すぎだぞ


001.jpg
だって夢の中でしか嫁と触れ合えないしハァ(*´Д`)ハァ




……


001.jpg
栖香タソハァ(*´Д`)ハァ




ダメだこいつ……早く何とかしないと



↓夢でもし会えたら↓





《Read More・・・》




こうしている時も瞼が重いです@挨拶



皆さまごきげんよう♪


色白でもラッツスターメンバー
どうも楓ですっ>w<


本日は光箱が届きました♪
でもそれだけwwwwでっていうwwww
てか重いwwww何これwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
タイムリープかよwwwwテラ高密度wwww


そんなことよりかにしの7回目ループしようかなwwww
さぁ栖香タソ今こそ愛を!ラヴを!!




ハァ(*´Д`)ハァ




■>>こんな状況なら僕はもうっ!

皆さまはどんな状況なら死んでも構わないと思いますか?


例題1:兄さんの場合




拙者、こんじゃ状況なら死んでも構わないでござるハァ(*´Д`)ハァ




■>>3月のカオスワード

3月は奇跡の6200HITをマーク。どうしちまったんだΣ(゜Д゜;)
もうそんな奇跡も起こらないでしょう……グッバイwwww


>>刺身にタンポポを乗せる仕事

どんなだけ楽したいんだよwwww


>>性純萌え学園n

ウチは清純派ですのでハァ(*´Д`)ハァ


>>巨乳とロリでは意味がない

お前合格ハァ(*´Д`)ハァ


>>もしも、エロゲが、組めたなら

アナタに、病院を、紹介します


>>ロリ区楓画像

超イミフwwww





~特選~


俺がホモだった頃の話をさせてくださいよ。

アフォかwwww
と思ったけどコレまとめサイトにのってるスレタイなのねwwww



■>>本日の歌詞

前回の正解はMOMOの「DRAWING」でした~

無いから自分で作ったwwww時間かかるwwww

本日はコレ

この青い空のどこかに 突然出会う人がいる
夏の太陽がまぶしく照らす

路面電車に揺られてく 変わらない街を抜けて
変わらない季節 風が運んでく

恋する気持ちを忘れないよ
ちっぽけな約束も私にはたからもの

あの頃の想いは遠く離れてても
私の胸の中 色褪せない

くちびるを開くとあふれるメロディが
窓を流れていく 道は続いてる


想いは遠く離れていても伝わるんですってハァ(*´Д`)ハァ


■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ
 


本日はこれにておしまい。
1度消えたのでショボーン(´・ω・`)
明日は忙しいので更新無しかも知れません……マジ忙しいんです!!
ランキング保持してくれたら何かがDL出来るかも……?


↓クリックお願いします!!↓






  

20    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/04 (Fri)
ロリとロリ顔は違うという事だけわかってくれればそれでいいのです。
影  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>拙者、こんじゃ状況なら死んでも構わないでござるハァ(*´Д`)ハァ
どんな死に方がお好みですk(蹴
でも、その気持も分からないことはないような、、まぁどちらにせよ
死ぬ間際に未練がないのが一番良いです。 幸せなときにスパっと。
八咫・静凛  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>3月のカオスワード
そのアイデアは頂いた!!!!
なるほどなかなか、どんな言葉で検索されてるのか気になりますわー
刺身にタンポポを乗せる仕事でググったら2番目に出ましたね、これは吹いたww
広原  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
みんな眠いのは嫁に会いたいからなんですね(笑)

>拙者、こんじゃ状況なら
世界のボケと突っ込みという本にすげえ興味が(爆)

>巨乳とロリでは意味がない
ロリ巨乳キャラの立場はどうしましょうか(ぉ
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
はい!桜並木を堪能した直後スミスミルートに入ったトアが通ります!流石は楓兄さん…7周…私は只今5週目だぜ!
トア  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>だって夢の中でしか嫁と触れ合えないしハァ(*´Д`)ハァ
そうか!! だから最近の自分は13時間睡眠なんだ!!

>皆さまはどんな状況なら死んでも構わないと思いますか?
萌えがこの世から消えた時

……と、マジレスしてみるw
時雨 爛  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
夢の中でしかっていうのは激しく同意です。。。( ̄▽ ̄;
でも思うようになってくれない夢・・・
彪  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>こんな状況なら僕はもうっ!
あの後いろいろやっておk(カエレw

>皆さまはどんな状況なら死んでも構わないと思いますか?
二次元キャラがいなくなったとき(えw
えせる  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>巨乳とロリでは意味がない
何ですって!?
有りとは思うのですが…
このロリコンどもめ!

>自分で作った
ちょw
流石です。
無いなら作るというのは正しいですね。
私は久しぶりに作業用BGMを組みます。
企画としても良い感じに出来るかと…

一度飛ぶと再構築が大変ですよね。
お疲れさまです。

猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
夢でしかあえない?
ボクのPCに入り込む能力は妄想落ちですか?

アニジャ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るん(ry
って感じです。(マテ

ロリ巨乳は虚乳です。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>栖香タソ今こそ愛を!ラヴを!!
またかにしの
や り た く な っ て き た ジ ャ マ イ カ

>3月のカオスワード
これは面白いアイデアですね。
うちでもやってみようかな……

>巨乳とロリでは意味がない
ロリ巨乳もありだと思ってる俺は確実に異端wwwwwwwwww
Benta  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
通販さんルートを是非!

最近リアルに起きれないのは嫁とイチャイチャしてるからだったんだー!
Bell  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>こんな状況なら僕はもうっ!
私は嫁の為ならいつでも死ねますよw(マテw

>そんなことよりかにしの7回目ループしようかな
私もループしたいが時間が・・・(ry

>巨乳とロリでは意味がない
確かにそうですねwロリはヒンヌーじゃないと・・・w
HRO  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
>巨乳とロリでは意味がない
ロリとロリ巨乳は別物だと認識しています!
ロリ巨乳はロリ系ですからね!
でもどっちも好きだったりします!(マテ
mametti  URL  [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/22 (Sat)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/508-fceedc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



