FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サファイヤの涙
2008/04/03 (Thu)
Category : 日記

某お方なら知っているだろう知識(ぇ

地蔵 → 1尊
大仏 → 1躯
神  → 1柱


と数えるらしいです。
因みにPCも業界風にいうなら1躯と言います。
まぁAC機器を躯体といいますし……


↓為になった?↓






《Read More・・・》


挨拶無しが挨拶@挨拶


皆さまごきげんよう♪

妄想錬金術師ってどんなの?
どうもっ楓ですっ>w<



■>>ゲーム発掘

絶対幸せ宣言っ!が1980円で手に入ったのでやってます(`・ω・´)
しかもオリジナルサウンドトラック付きですハァ(*´Д`)ハァ

寧ろOST狙いで買ったというwwww
あの日の願いは業界5指に入る名曲だと思います!!

安玖深音と風音の聞き声が出来た兄さん末期だなぁハァ(*´Д`)ハァ
そんなわけで攻略中なので……簡易だよ?


■>>本日の歌詞

前回の正解は川田まみの「eclipse」でした~。
所謂中沢時代の始まりの曲ですね(`・ω・´)


本日はコレ

いつも溜息ばかり
また今日もバランスを保てない
あなたの指先 辿った跡が
熱を持ち 心まで焦がしてく

繰り返す罠に引き裂かれて 
震える唇 また黙り込む
これが正しいと 誰が決めるの? 
優柔不断すぎる moral

やめないで Give you my way 今はただ
揺れる心 持て余して逃げる
真実は 初めての感覚にだけ 見える

まるで夢の中 Touch on my heart 抱きしめて
何も感じなくなるほど強く
少しずつ ずれてゆく 私の針 戻して

Trance you‥‥


かなり好きな曲です♪
わかる人とはいい酒が呑めるかも……

■>>強化応援中!

【夏空カナタ応援中!】

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


茅羽耶かわいいよ茅羽耶ハァ(*´Д`)ハァ
毎回いい仕事してくれるぜっこぶいちさん&むりりんさん!!
一生ついていきます!!
楓兄さんはゆずソフトの飼い犬ですっm9(゚Д゚)


【11eyes応援中!】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 香央里!香央里!水橋!かおり!
 ⊂彡


【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

6月が待ち遠しいぜハァ(*´Д`)ハァ



本日はおしまいよ~
コメレスは気合があったら明日やります(ぇ


↓クリックよろしくお願いします↓




  

12    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/03 (Thu)
久々の書き込みのような気がするw
>eclipse
良い曲ですよね^^
超好きだったときは1日に何十回も聞いてたほど中毒ですた・・・orz

ゲーム攻略がんばですw
HRO  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
ためになりました。
神=1柱は知っていました。

絶対幸せ宣言っ!安いですね~
このぐらいだとすぐに手を出してしまうという店舗側の戦略もやってくれますよね。

攻略中なら仕方が無いですね。
では、私も暁の護衛を…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>知識(ぇ
テレビの番組かなんかですかね。。?
山は1座 とか。

>神  → 1柱
これは前二つのよりは分かりやすいですね
ソロモンの魔神は72柱、そこから考えると単位が柱なのも理解できますが
なんで、柱なんでしょうかね。。。世界を支えているから?(支えているのか
八咫・静凛  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
絶対幸せ宣言っ!大売出し宣言っ!!
てか安っ>ω</

七烏未奏さんスキーなのに積んでいる俺・・。
STRの方は2周もしてるのにねww

みるのルートで某CGに超絶突っ込み所アリ。
きっと盛大に吹くか激しく萎える筈ですw
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>妄想錬金術師ってどんなの?
σ(゚∀゚ )オレオレ (帰れ
ヴァル  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>某お方なら知っているだろう知識(ぇ
こういうのって掘り返してみると、色々あって面白いですよね~
神様を「柱」と数えるのは、神木に神が宿っていると考えられていたからみたいです。
Benta  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
で、ネ申は何と数えればいいのでしょうか(殴)

>妄想錬金術師
つまり、アルケミスト信者ということで(爆)
カーフ  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>妄想錬金術師ってどんなの?
中学生時代は誰もが妄想錬金術氏!
よく妄想だけでぬいt∵(*´ε(○=(゚∀゚ )
今じゃ妄想だけではちょっと無理です。衰えたなぁって感じるorz

ボクにも「あの日の願い」のフルください(´・ω・`)
うに  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
おそらく僕はお兄さんと同じ番組を見ていたと思われ・・・

や、そうじゃなくて;;;

ネットやっとつながりました!!!!
というわけでやっとお兄さんのブログ見にこれました(><)

よかったらまた遊びに来てくださいw
でわでわノシ
水野華奈  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
一機とつい癖でPCのことを数えてしまうことはりますね。
…神様に単位って……まぁ八百万神てのが日本にはありますけど………

1980円は安いw
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
へ~
2へぇ~

二百円になりまs(ry

凄い豆知識ですね。ちなみにかなり褒めてます。すごいすごい!お兄ちゃん変態天才だね。

妄想錬金術師の一級は練成陣抜きでおkらしいですよ。

ちなみにボクも。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/04/04 (Fri)
>絶対幸せ宣言っ!
定価で買った僕涙目orz
あの日の願いはいいですね。
個人的に去年のNO1曲です。月子さん最高w
あと、みるさんは妹キャラもいいけどこういうおバカなキャラの方が好みだったりします。
miya  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/507-ad97d272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



