FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

これで夏を気持ちよく終われるな!(ナニ
2006/08/15 (Tue)
Category : 日記

約7時間かけてお部屋の掃除と改装が出来たので公開いたします~
前回の改装もさることながら今回もより磨きをかけましたよ~


まずは大きな棚を導入しました~♪



うわー学園モノばっかり……歪んだ趣向が見えてきますね(爆
下の段に行ってみよ~♪



上が音楽CD。なかなかの量ですね(自分で言うなw
その下がお気に入りのコーナーとなっています。
では最後の段です。



だんだんと無計画さが丸見えになってきました……。
その内暇を見つけて整頓して行きましょうかね……。

お次にPC周りです。



コレといって変わっていないようですがスピーカーシステムとHDDの増設など細かなところをいじってます。
わかりにくいですがPC画面の妙の胸を鷲づかみ……正直代わってくれないかな(爆

最後に音楽コーナー♪



メタルラックを使ってちょっとデキル人っぽく魅せて見ました♪
しかもキーボードは立ちながら弾く設置なのでいつでもライブ気分(マテ
PCを導入してみました!これで益々音楽の幅が広がるぜ!


とまぁこんな感じです。
毎度画質悪くてすみません……m(_ _)m


  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/08/16 (Wed)
管理人さまの自室公開!w
様々、気になるモノが垣間見えてますね~♪

ノートPCがなんと、私と同機種、若しくは同系統の予感w
初月りと  URL  [EDIT]
2006/08/16 (Wed)
うわぁ~、なんと素晴らしいオタクの楽え…じゃなくて、趣味丸だ…じゃなくて、作業スペースですね♪(マテ


さてさて、お次は何方が『自室公開』をなさってくれるのか楽しみです♪(笑
蒼月月夜  URL  [EDIT]
2006/08/16 (Wed)
アンサマ/春萌/青空丘…私の趣味と一致。
やはり絵が良いゲームのパッケは飾りたいよねぇ。
お気に入りタイトルなら益々~。
何気に上の方にカルタグラがある所が結衣ネエの趣味と一致。
これは究極の晒しネタの一つとして流行りそうな気が…。
しかし、男爵ルームは下手に公開すると後悔する程の散らかり様が…。
mog  URL  [EDIT]
2006/08/17 (Thu)
>初月ん
>>ノートPCがなんと、私と同機種、若しくは同系統の予感w

VAIOのFR55Gです。低スペックを増設でカバーしていますよ~

>蒼サマ
>>うわぁ~、なんと素晴らしいオタクの楽え…じゃなくて、趣味丸だ…じゃなくて、作業スペースですね♪(マテ

最近は周囲の目も憚らず堂々と飾っちゃってます♪
PS2ソフトは飾ってよくてもPCゲーはダメなのっ!?
そんな理不尽な考えは開き直れば問題無w

>mogにゃん
>>カルタグラ

ふふり。そんなところに気付くなんて流石オヂさま♪
サスペンスは3日から大ハマリなのですよ~♪

















































































月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/46-16b90c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



