FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

本日第2弾!
2006/08/15 (Tue)
Category : 日記

ということで見てしまったからにはやらねば……

●『素性切り売りバトン』です。
バトンは落とさないように。 ●

1.名前とその由来は?
推して知るべし。

2.バトンを回してくれた人の印象は?
怖い人……カナ

3.性別・種族は?
付いていますよ?w
出来ればライカンに産まれたかったですねw

4.使ってる携帯の機種は?
N700
待ち受けはクルルですが何か?w

5.普段着はどんな感じ?
フレアパンツに花柄系のシャツ。オシャレといわれますが何か?w

6.年齢は?
22になりました。催促じゃないですが実は8月5日が誕生日でしたorz

7.自分を変態or変人と思いますか?
確実にそうだと思います。

8.SとMどっち?
精神はSだけど体はM(核爆

9.飛行機に乗ったことはありますか?
高所恐怖症でも楽しい乗り物だと感じました。

10.好きな食べ物トップ3
タラコ・イクラ・鶉の卵

卵しかないのかよっ!w

11.食べたら死にますな三種の神器
銀紙・半生のインゲン・トラフグ以外の皮

12.住処にしている場所は何処?
埼玉の南の方

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
既に前科1犯です(ぇ
いやマジでw

14.これを打っている現在眠い?
眠い?音夢い?w

15.夜型?昼型?
とりあえずネコ型と言っておきますか。

ドラ○モンかよっ!!

16.ドラマとアニメ派どっち派?
比較が微妙な気が……
テレビは見ません!

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
レズってなれるんですか?

18.水泳はできる?
500はいけます!

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道です。美女がいっぱいいますもん!

20.野生的or上品?
見かけは上品で夜は野性的……いやん♪

21.化粧するorしない?
化粧しても逮捕されないなら

22.ボーリングは得意?
穴掘りも得意ですぞ~(ぇ

23.歌は音痴?
自負はしていません。

24.機械は得意な方?
得意だと思う

25.メール派?or電話派?
あまり交流を求めない人です(ナニ

26.好きな動物は?
最近気になるのはフェレット

27.性格は?
皆はどう思う?

28.今叫びたい事は?
ゆえちゃんを愛してるぜっ!

29.バトンを回す人7人答えてください。

とりあえず誰でもいいです……(何て無責任
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/08/15 (Tue)
カエちゃんは獅子座なんだ。
前科一犯って何よ~
交通違反の「罰金刑」!?
mog  URL  [EDIT]
2006/08/15 (Tue)
初訪問(かな?)の蒼月です~。
早速見に来ちゃいました。(笑

8月5日…惜しい!(何
私は6日生まれなんですよね~。
夏生まれでも暑さには弱いです…(滝汗
それにしても、2番の質問の怖い人って…
え?私じゃないですよね??よね???(怖
蒼月月夜  URL  [EDIT]
2006/08/15 (Tue)
11番の銀紙とはどんなものですか?
あの銀紙ではないですよね?


18番・500はいけます!

おお~と言うことは結構なもんですね~
海で、とかも泳ぐんですか?

28番・きゃ~♪テレますです~♪



絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/08/15 (Tue)
>mogにゃん

獅子座の危ない野郎に関わると火傷するぜ!(爆
うう……それは言わんといてぇ~orz

>蒼月大先生

私も熱さに弱いです~。何か親近感が沸いてきました♪ 6日と言うことは長○にボカンした日ですね……

え?怖くないんですか? (((´Д`;))) ガクガクブルブル

>ゆえちゃん

銀紙はあの銀紙です。アルミホイルとも言いますか……奥歯で噛んだら死にますorz

海は泳ぐより眺める方が多いです~

照れてないでさぁ、ボクの胸に飛び込んでおいで♪(爆
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/45-74686ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



