FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

恋しくて……冬。
2008/01/29 (Tue)
Category : 日記


001.jpg
あーラーメンセットが食いてぇ






唐突だな




001.jpg
物事はいつも唐突なんだ、そうこれは恋物語に似ている








……その心は?




001.jpg
国崎最高(*´Д`*)






それが言いたかっただけなんだな?






001.jpg
うん。










↓旅にでようか(ぉ↓













《Read More・・・》






でもたまに食いたいと思う@挨拶











皆様ごきげんよう♪



清純派代表その2の楓でございます(却下



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










皆さん私をリアルで見るとイリーの如く「あり得ない」と連呼するんですよね。.+:(ノД`):+.。

勘違いしないでください。
外見はアレでも中身ひいて心は
誰も足を踏み入れた事のない雪原の様に清らかn――







(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ








まぁよく外見で損してるとか電話と本人別とか言われますね。
別にいいんですけどね(´∀`)

直すつもりはない。



いつまでも爽やかリフレッシュ兄さんでいます!







(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ





■兄さんの胃は弱ってる


ヤバいですね(汗
特に牛肉とか食うと油でやられちゃいますorz
野菜最高です(´∀`)

飲み物も基本的緑茶です。あっさり系がいいですね。効果あるか分かりませんが風邪対策でジンジャーエールとか(ぇ




■世の中に飽いている


お前は先割れスプーンかw

何か最近面白い遊びが無いんですよね。
オフ会で盛り上がりそうなハマる遊びがあったら教えてください(´∀`)





■理想の絵


良い絵とは何か?人が良いと言う前に自分が納得出来なければ意味が無いだろう。
だが兄さんはこんな子がいたらいいなという願望を何一つ満たしていない。
ただ描いて産み出されただけの人形であるのだ。
それでいいのか?

否、良くない。

ただ物事には順序と言うものがあってこの場合数を踏むことも大事であると言える。だから出来る限り1日一枚書き上げるのがい

いと思っているのだ。

出来れば引き出しを増やすために色々な服装や髪型を学んだ方がいい気がする。
その為には色々なものに触れる事が大事だろう。


理想を描けたなら引退か継続のどちらかだろう。出来れば飽かずに続けたい物だ。


そして彩色も平行して学びたい。





■兄さんのスーパーボイス

ラジオ聞いているひとはご存知であるだろうが兄さんの声は七種類あるぞ(無い

次回オフ会ではテラオク下ボイスを聞くがいい!!

あれぇ?なんか声低くなぁい?とか音外れてなぁい?等のツッコミは無しの方面で(桜井舞人談

覚えているようで覚えていないそれが兄さんクォリティー(笑)




■40000HIT近し。


なんかやって欲しい企画があったらlunatic-eden@hotmail.co.jpまで(ぉ
出来る限り期待に添えてみたいと思います。





■ハルヒキター(*´∀`)ハァフヒッハァフヒヒ






下から覗いてなんていませんよ?




■本日の落書き







困ったらゴスロリ。帽子はご愛嬌(ぇ






■バトン


最近コメレスに惚れそうな柊さんからバトンが来たのでやってみよう(゜∀゜)

ついでにエロ絵師からも来たけど割愛(ぇ





【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
芙YO!かえd――

月島楓です。



●送ってきた人の名前は?
柊さん。



●その人はどんな人?
ロリコン?(ぉ



●その人のこと好き?
面白い切り替えしするから好き。



●じゃあ今憧れている人の名前は?
ヒトラー



●何でその人に憧れる?
人類最高人種を謳ってるから



●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
初&月


●この人には適わない!って人いる?
他人と比べてもしょうがない。
だが私は劣等である。


●何で?
聞くなんて酷ですよ。



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い⇒うにさん
格好いい⇒月さん
ツンデレ⇒ミナさん
天才⇒Bellさん
明るい⇒mamettiさん
天然⇒初きん
大雑把⇒鳥の人





異議は認めない。







[コメントレス]



>>みすたー弟君
睡眠は重要ですね。どれくらい重要かというとボクが縞パンかぶって公共の面前にでたときの罪

状くらい重要ですね。(マテ

情報サンクスです♪勉強になります。
通販も利用しようかな♪

アニジャのアニソンも聞いてみたいですね。ドン引きのとことかwwwww

セオリーで中古は手に取らない派です(キイテナイ


やってくれよ!かなり期待してる(止めろ

通販は楽です(´∀`)
ぶっちゃけ外に出たくない人なんでwwww
マジやめた方がいいよwwww命の保障しないwwww

まぁ発売後だったら中古ウマーじゃない?w



>>mamettiさん
>オススメリンク
いいですね!
自分はメイン祖父で特典でメディオやメッセ利用しますねw
げっちゅは売り切れで涙目のときに在庫ありでウマーな感じですねwww


メディオはノーマークですねぇ……
困ったときのげっちゅ&アマゾンwwww



>>ミナさん
友人洗脳お疲れさまです。
電波ソングは良いですね。
来月はよろしくです。

おお、ドラクリウス入手とは流石ですね。
初回版は、所持していますがかなり品薄ですからね…
風音さん(リアン)が良い味出しすぎですw

私は大抵祖父ですね。
株主ですしw
値段はかなりお得ですから。
流石は量販店…
たまに、メディオととらですね。

メッセは近くに無いので通販のみですね。
特典は豪華なので、通販も有りかな…


まぁI’veには目覚めさせたので時間の問題ですw
来月……(((゜Д゜;)))

ドラクリウスさっさとやりたいです;;;

株主キターーーーーー
兄さんはみずほ株を30%くらいくれる人がいないか探してます(マテ
兄さんはオール通販でございますwwww面倒(ぉ



>>Fawcettさん
ミクルは無理やりヘドバン+デス声?で歌うと盛り上がる・・・かも?
自分はこれで笑いを独り占めしましたw

BasiL作品はBLESS、21、それ散ると何気に全部やっていたりw
でも王が書かない、けれ夜なんて・・・。


ビブ聞かせた声にセリフはヒーローモノ系がデフォですが何か?w
友人のやる小島よしお+おしりかじり虫には勝てません(ぇ

王が書いてないと意味ないですよね~。
あごだったら張り倒そうかな(マテ



>>Bellさん
ドラクリウスは目玉に萌えた!・・・・・冗談デスヨ?

>リンク

困ってないけどamazon使ってます。サーセン。
ソフマップとかも使ってみたいですね。


目玉ってなんだΣ(゜Д゜;)

祖父の方がいいと思いますよ?多分。
まぁ兎に角安ければいいと言うならアマゾンかと。



>>裕さん
>amozon
ラノベ買うときは本当に余計な買物が・・・

>Basil
期待は程々にしておこうと思うのです(学んだ


ですよね~。保存用も買うとか(マテ


そうです。過度の期待は身を滅ぼしますwwwww



>>うにさん
>(´・ω・`)え……
にぃさんにまでひかれるとは思わなんだ
(´・ω・)うにーん


冗談ですネタですwwww

大好きですよん(キモ




コメントありがとうございました!!!



明日公開です(ぇ

( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第27回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ27回目配信中!


協賛:プゲラノ祭・月狂庭園・初の月・2D☆License


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限がありますのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『使えるグッズ、使えないグッズ』です。

持っているグッズでコレは使ってるけどこれはNGみたいなのを教えてください!!



お便りの締め切りは2月8日まで。

次回配信予定は2月25日~30日予定です。(オフ挟むのでゴメンナサイ)




↓押してくれると明日もがんばります。↓









  

9    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/29 (Tue)
い、異議あr

今日の記事は予約投稿しちゃったので後日頂きます。
ふぅ、これで自分でネタを考えずにすm(あざーす)

ゴスロリいいですねぇ。でも日本人のゴスは認めん!(<?)
あぁ、絵を描きたい。
Bell  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
清純派だと信じていますよ。
オフ会が楽しみで仕方が無い…
オク下結構なのです。
楽しく歌えるのが一番ですしね。
私の場合は、腐女子対策の為保志の曲もよく歌うので音域は地味に広いですw
基本は低音なんですけどね…

ゴスロリも良いですよね。
帽子…
最高じゃないですか。
帽子萌も最近付いてきました。

ツンデレ言うな!
でも、事実なので仕方が無いですよね…
ちなみに、孤高のツンデレなので、なごみんとか彩峰系統…
バトンは次回記事で回答します。



猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
清純派…なのか…?(何

やはり絵は物量作戦ですよね!w
私も時間があれば絵を描くようにしてます。
…あとは、好きな絵師さんの絵柄を
参考にしてみるのも良いかもですよ?

…まー、最終的にオリジナルの絵柄になれば最高なんですが…

ゴスロリ+金髪蒼眼+白肌病弱=最強(ぉ
深薙音羽  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
清純派といえばケロさん、性純派といえば楓にぃさん(ぇ
かわいいかぁ、、、かわいいは正義。
つまりボクは孫ジャスティス(意味不
うに  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
僕と楓さんが出会ったのは共に清純派だったからなのでしょうね(マテ

バトンやってくれてどもどもです。
あとロリコンの後に「?」はいりませんよ。
僕は「誰からも認められるロリコン」目指してますから(ォ

じゃ最後に・・・。
僕に惚れても火傷するだk(ry
柊  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
>胃は弱ってる
自分も胃はあまり強くないですが、毎日コーヒー3杯は飲んでいます(マテ
野菜最高ですよね!
>バトン
以前もらったバトン積んでたような...(マテ
明るいmaemtti!今度はバトンにお答えしますw
mametti  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
いつから天然が定着したの!w
初月  URL  [EDIT]
2008/01/30 (Wed)
ラの字だけで展開が読めたなり♪(カエレ
国崎最高ぉぉぉぉ(ry

胃が痛いときは素直にトイレに行くのが一番なのです…
…ただしテスト中に7回ほどいったりしてはいけないのであります…(遠い目
お互いorz

俺の場合は絵を描いているとき妄想を押しつけもといこれをこうしたいとかどうすればよりリアルに魅せられるかとか考えてますね。
ただし原画は相変わらず人頼みですが(ボソッ
あとそろそろ男も描かないといろいろマズそうな危機感…
ゴスロリ絵…ありですよ。上手いのです♪
ロリ絵かきた(ry
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/01/31 (Thu)
そこの可愛いゴスロリ娘は頂いた!

大抵の三次によるゴスロリ娘を見かけると、
自分も腕からギロチン出してイェツラーできるんじゃないかと
なぜだか、思えてしまうから不思議なものです。

しかし、自分の前に金髪ゴスロリ娘は現れなかった・・・。
Fawcett  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/439-94626943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



