FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

月狂祭-じゃにゅありぃ-
2008/01/24 (Thu)
Category : 日記




月狂祭とは月に一度満月の夜に行われる管理人による毒舌雑記である。

これは管理人が忘れない限り続くもので決して見て良く思わないものばかりなので
気分を害したく無い方は回れ右を推奨する(´・ω・`) 

個人を叩いているわけではないのでそこらへんも宜しくです。
たまに個人叩いているような文になってますので^^;


それでも見るという心広き寛大かつ聞き上手な方は続きに進んでください。


同意、批判歓迎ですがレスを書くと反響が大きくなってしまうので管理人が目を通すだけに止めたいと思います。



遅れましたがコメントレスです。




[コメントレス]



~1月21日分~


>>弟君
タイトルかっけええ。相手は死ぬとか、言い出しそうですね♪

そんなものがほんとにあるんですか、行って見たい(つд`)

若本は吹きますねwwww
空鍋にいたっては、帰って来れない・・・なんか、花瓶とか落ちて来そうですね・・・


これぞ厨二の真髄wwwwお前は既にs(ry

行ったら帰って来れないぞ(((゜Д゜;)))

ヤンデレ喫茶でガマンしようや(´∀`)



>>einsclaw さん
店の名前とかに特に反応しますよね・・・
最近で言えば学校の古文の時間で『せをはやみ』という活用が出てきて「はやみだとッ!?」と食いついた俺でした(何www

昔はひたすらにがろうでんせつ(何故か変換できない)をやってましたね・・・
そのあとはマーヴルVSカプコンやりだしてギルギアやってメルブラでしたかね・・・
ちなみにメルブラは雑魚であとは最弱の強さですw(苦笑

センターまであと一年www(ぁ
来年のこの時期はもう死んでそうですね・・・(遠い目


「はやみだとッ!?」じゃねーwwwwww
探せばホイホイ出てくるでしょうね♪

がろーでんせつは一時期スペシャルがツボでしたね。コマンドウゼーみたいなw
空中系等多いなorz
メルブラくらいしか空コンできないですよ(汗

受験しなくても死にません♪(ぉ



>>モリブデンさん
これほどまでに日常にネタは溢れているのに、見つけられない僕は経験値不足ですね・・・。
パーラー若本が気になって夜も眠れないかもしれません。

>メルブラ300戦
こ、これは凄い・・・。
これほどたくさん対戦したら、勝敗の記憶もあやふやになるのでは・・・?


オフ会に 行ってみたいが 暇がなし


経験値上昇させるんだm9(´∀`)
気になって夜も眠れなくなったら某語りCDを聞いて見てくださいwww

勝敗はあやふやですがほぼ100勝くらいしかしてませんwwww

暇がないのは^^;
いつかオフりましょうね♪



>>天の川さん
お久しぶりです。

昔はそういう店を見つけたら反応してましたけど、最近は行動パターンが偏ってるので新しい店は発見できませんね。
そういう店を見つけた時のリアクションは困りますw

オフに行きたいですけど、学校のスキー旅行の所為でいけません orz


確かに段々と新しい発見というのは減りますね。。。
まぁたまには行動を変えてみると街角で美少女とぶつかるフラグなんかも……ないですね(ぉ

スキーですか、残念ですorz



>>mamettiさん
>メルブラ
メルブラは最近全然やってないです!
300戦とはすごいですね!
>きゅんらじ
初投稿しました!
読んでもらえるかなw


毎日やっても一向に強くなれないorz

投稿ありがとうございます!ただ問題点が(汗



>>うるとらるさん
>パーラー若本
不覚にも吹いてしまったうるとらるです。
いや、別に不覚ではないかw

>オフ会
へwwwいwwwじwwwつwww
なんという罠。 どっちみち遠いので、参加不可のようなものなんですが('・ω・`)

将来そちらの方へ行こうと考えているので、そのときに!
おそらく2年後くらい先の話です。


いえ、本能として当然です(マテ

そうなんですよ、後で気づいたのは平日なんですよね(´∀`)サーセン

そちらってここどこですかぁ;;;
兄さんは東の人間よっ



>>Fawcettさん
イエロー懐かし過ぎて噴きましたw

98はバランス良くて面白いですよね!
2002に続いて98は好きです>ω<

庵くらいしかまともに使えませんけどw


美化するとこんな感じに(´∀`)
……なりません(ぉ

98は体力の少なささえなければ最強。なんで2002が傑作ですね~。
やりこんでないんで即死しますけどwww

庵も年々弱体化してますよね(汗



>>ミナさん
店名とは、また良い所を突きますね。
色々深いものもあるので面白いですよね。
KOFは良いですよね~
3対3のシステムが当時斬新でした。
格ゲーは、サムスピ派ですね。
ナコルル良いよ、ナコルル…

>虹の世界にダイブ
まずは、2次元にアクセス可能にするところからですね(マテ
2.5次元も有りな人です。

オフ会よろしくですよ~
お便りもネタが上がったら投稿しておきます。


前々からネタとして使おうと思っていたのですがようやく形にできましたwww

KOFデビューは96でした。95だと一瞬で終わっちゃうんですよね(´・ω・`)
グラフィックは95好きですけど。。。
サムスピはやったことないんです(汗
でもナコルルは知ってます(*´Д`)

虹に入れるなら脳切開も覚悟しています(マテ
2.5でもいいなぁ(*´Д`)

オフ会は不安だらけです;;;;



>>裕さん
店名は確かに反応しますねw
私も此の間運転中に「長門食堂」とか見つけて反応しました(苦笑

センター試験は数学以外は問題見るだけで解きません(ぁ
数学だけはカテキョで教えている手前解いてみますがw


長門食堂だと!?
やはり無口なのか!?それとも戦艦飾っているのか!?(ソコ

数学教えていることを初めて知ったwwww
さっぱしわかんないとです(´・ω・`)



>>Bellさん
店の名前かぁ・・・。色々見た気がしますがあんまり覚えてないのが悔やまれますね。くっそう。

>LUXS PAIN

面白そうですね。結構こういうノリ好きかも。
DSはゲーム売っちゃって手持ちがないので買ってみようかしら。


すべて思い出すために旅に出ましょう(´∀`)

ルクスはツボですね~DSないよ~;;;
ください(マテ



>>うにさん
なのはな農園とかありますよ。
余計な一文字を看板から消そうかと思てます(マテ

>2月19日
たぶん学科の連中と旅行です(´・ω・`)
行くのは京都とかですけど


許可する消してしまえ(´∀`)(マテ

京都wwwwプチ遠いwwww
まぁ隙あらば来てみてはいかが?w(無理





~1月23日分~




>>Fawcettさん
こ、、これは祭の予感>ω</

そのままやんけw
だがしかし……



>>ミナさん
む。焦らすのがお好きなようで…
38%という微妙な数字も素敵です。
楽しみにしていますよ。


焦らしプレイが得意技と自負しています(マテ

これといって38%に意味はないですw限りなく自然な数字かなとwwww



>>うにさん
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(何

そこ祭りあげないwwww


>>弟君
な・・・なんだと・・・充電率38?だと・・・と某戦闘民族が装備してる奴が壊れそうな勢いです。

気になりますね♪

期待


充電は兄さんの体力だったりします(ぉ

期待に添えないけどな!!!(ぉ





( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第26回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ26回目配信中!


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限がありますのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『みんなが知ってる裏ワザ教えて!』です。

お便りの締め切りは1月24日まで。

次回配信予定は1月26日~30日予定です。



本日きゅんらじお便りの締め切り日です。日付変更までお待ちしております。

↓押したら回れ右ですぅ><↓









NowLoding...99%













《Read More・・・》













Complete...100%





-enter-

























こんなにも、つきが――きれいだ――












これは管理人による最近感じた鬱憤などを歯に衣着せぬ毒舌で綴る雑記だ。

その名は――月狂祭。





001.jpg
……テメェなに人のセリフ取ってんだよクソジャリ






……何か言ったか?




001.jpg
……いえ、何も。






そう言うわけで表の注意書きを見てここを読んでいるって事で大丈夫だよな?




001.jpg
最後の忠告だ。戻るなら今しかないぜ?












月狂ウ夜ノハジマリダ――@挨拶









ご機嫌よう。万物否定勢の楓兄さんです。

今宵は最近感じた事を大人気なく書いて行きますよ。
一応真面目な考察も今回書きますので毒舌だけじゃ無いですけどね^^



>>最近の良いもの=神


お前らそれしか言えないのか?

何かと良曲が出れば神曲とか凄い事があれば神とか馬鹿か?

兄さんもネタでは言っていたが最近は自粛した。
余りにも馬鹿らしくて使う気になれん。

確かに日本には八百万の神がいるとされてる多神教ではあるが毎回ウザい。

大体神なんかいねーんだよボォケ。アホ抜かして真面目に働くなり勉強するなりしてろ。

一番アホなのは鳥の歌を国歌とか言ってる奴ら。国歌のわけねーだろ。反国家の劣等が。頭冷やしてこい。
誰も神と書くなとは言っていない。ただ同系統で重複が多すぎる。

明確な決定が無い以上個人が決めるから現状に至るのだろうな。

曲にしろ何にしろ現代で全くの新しい物が産み出されるのは稀である。
大半は既出を薄れさせたものばかりなのだから似ているものが良いのは当たり前。

誰かが言っているから自分も倣う。日本人の悪い風習だな。





>>行きたく無いなら学校行くな



行くだけ無駄。将来何をしたいのか知らないが懸命に取り掛からないと無意味である。
別に義務教育じゃないんだから弱音吐いてるくらいなら行かなきゃいいじゃん。
時間と金の無駄。親が可哀想。

高卒と大卒じゃ給料が違うと言うが大学一年に付き1000万費やしてもそれに見合うメリットは無い。
精々社会に出る時間が引き延ばされるだけだろう。

そもそも形だけの勉強をした所で志した職に就けないと思う。
文系が理系職に就くは日常茶飯事。また逆も然り。

知識があるのは大いに結構。しかしながらそれを生かす応用の為に新任教育の時間が無駄な様な気がする。
ならば最初から実践を積みつつ知識を取り入れる方が効率的だと思う。

レポート間に合わないとか問題外。そんなんじゃ期限を守れない人間と会社から見切られるのは必須。

学生と言う時間の枷を背負って限られた時間の中で自己資金を作るよりも社会に出て貢献する方が自分の為、社会の為になると思う。



此より以下考察。

>>外的影響と自我意識(リンク先:mondhelle Nacht)



以前某所で語った事を改めて語ろうと思う。

あくまでも個人的考察で有るゆえ何の根拠もなく語弊なども有るだろうがそこは目溢し願いたい。




外的情報による個人にもたらす影響は絶大ですな。そしてメディアよりも本など自ら得た情報の方が効果がありますね。
又、クチコミの方がテレビなどより効果が高いのはより自分に近しい人物による体験談だからかもしれませんね。


結局道徳やモラルなどといいますが「法に触れて何等かの処罰を受けるのが嫌」と言うのが極論な気がしますね。
誰しも自分が一番かわいいですから……

然し乍らその自粛を抑えられない欲求を持っているのも事実。


一番短絡なのが性犯罪。予備軍は某掲示板に腐る程いますがただの性欲だけでは犯罪にまでは至らないでしょうね。

私が考察するに犯罪の引き金は"狂気"だと思っています。
食人、詰まりカニバリズムや吸血などの猟奇殺人など。

思想なども影響してきますけどね。

上記は欲求よりも狂気を孕んでいる方が多いでしょうね。
そして非道徳かつあからさまな非現実が人間の欲求を満たす事もあるでしょう。
性犯罪の話に戻りますが大半の犯罪は性的迫害後に殺害と結び付くものばかりです。
私は被害者が性的迫害を公僕に告白することによって加害者に危機が及ぶ為に殺害するのではなく
殺人を犯す事に意義を見い出し実行するのだと思っています。


そのような非現実的行動によって欲求を満たす事が甘美な事も人間にはあるでしょうね。

非現実的行動を起こす引き金はメディアやゲーム、クチコミなどの外的情報によるものです。
然しクチコミとは体験談によるものと言ったので非現実的行動に結び付くものと言うには矛盾が発生します。

此処ではメディアやゲームによる外的情報と言えます。

然し難儀な物ですね。私の好きな猟奇が引き金を引く原因になっているのですから。

ゲーム会社に自粛して欲しくないですが自粛せざるを得ません。

ですがメディアによる固定概念を促す過剰な報道の方がよっぽど質が悪いと言えます。
事例は言わずともですよね?

知り得なくてもいい情報を流す事に問題があると思いますね。
報道による自己危機感の促しと犯罪抑止をもくろんでいるつもりでしょうが大半の報道陣は
己の生活を守る為にいらない事をしている。若しくは面白がってやっている無責任な行動にしか思えません。

話は少しズレますが以前少年が父親を殺害した事件を記した本の著者と講談社が「真実をありのまま伝えるのが大事」
と言ってましたが只の自慰ですね。
第3者にひっかき回されて迷惑も良いところでしょう。
プライバシーの侵害すら無視した発言までしていましたし医師による個人情報漏洩もありましたし。
第一真実を知ってどうするつもりなんでしょうかね。
再び事件が起きない様に対策を立てる為?
精神的な物なのにバカも休み休み言えと言いたいですね。訪れる者にしか対処しない医療機関がどうやって未然に防げと?
事が起きてからじゃなきゃ重い腰を挙げない公僕が未然に防げると?

児童相談すら満足に解決できない現状を考えると失笑を禁じ得ません。

もし上記のような考えすら無しにただ真実を探っているとしたら……それもまた狂気なんじゃないのですかね。
見境の付かなくなった行動による自己陶酔に何の意味があるのだろうか。



未成年の自我云々は教育が悪いとは考えてませんね。
ゆとりだろうが出来るヤツもいるんですし……

只、世の中をナメてるとは思いますけどね。社会に出て痛い目を見て成長するのは少々遅いと思いますし。

それに現代は便利過ぎるのがいけない気もしますね。
文明の利器が人を駄目にしていくのでしょう。

教育といっても学舎よりも家庭の在り方かもしれませんね。
要は先導者にも責任があるんですね。それ以上に個人がクズなのかも知れませんけどね(爆


政治についてももっと若い人材を使うべきです。
地位を振り翳し悦に浸るクズや不祥事を恐れて足のすくんだ老人なんかいらないですよ。

行き詰まったらぶち壊せの精神が足りないと考えてます。

そして老人共は尻拭いだけしてればいいんですよ(核爆








以上失礼極まりない分列を並べてみたが詫びるつもりも考え改めるつもりもない。

それが月狂祭。



では次の満月まで消えるとしよう……




↓不快だったよね……まだ厨二なんだろ管理人↓




  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/24 (Thu)
これが噂の茉莉!
じゃなくて祭りですか。

>最近の良いもの=神
これは耳の痛いお言葉>ω<
もう昔っからの口癖で、20過ぎた今でも割りと良く使っておりますね。
「好き」とか「良い」の最上級として便利な言葉なんだと思います。
そんなに神神言って、じゃあ、お前の本当の神は何だ?
と聞かれたらそれまでなので、自分の場合、素直にLUNA SEAと
お答えするしかないですがw

他の事に関しましても、確かにそれは正論だ。と思ったり、
それはある程度、成長しなければ見えてこない事だし、
しょうがないんじゃないのかな?とか色々と考えさせられる内容でした。

常に不真面目な自分には痛いお言葉でしたが、
割とこういうストレートな意見は好きです(。・ω・)

ではでは!
Fawcett  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/01/24 (Thu)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/01/25 (Fri)
月一企画…
了解です。
こういう形式も悪くないかと。

>神
こればかりは、語彙力の問題かと。
確かに一からオリジナルを作るという力は薄れています。
既製の劣化コピーに当てはまりますね。

>報道
大衆に向けての放送なので万人に分かるような内容しか放送できないというのが根底にありますね。
ただ、その中で本来の内容から曲解されてしまうのは痛いですよね。
結局報道に関しても数字を取れないと駄目なので、難しいですよね。
そのためには、ある程度の情報操作もあるわけですし…

む。ガチで語ってしまいました。
にぃさんとは、考え方の方向性自体は近いと思いました。
この辺にして、また次回…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/25 (Fri)
む・・・難しいですね・・・。混沌です・・・。

神という言葉自体不用意に使うものではないのですが、日本はどうしても宗教的に薄い国ですし、日本は誰かの真似をするのが好きですから。神の贋作は劣等品でしかないのは確かに的を射てますね。でも習慣になりつつありますから。難しいですね。

勉強ですか・・・義務とか言う理由だけで行っていたのかも知れません。ここは考え直したいです。

報道は嘘を言うのが仕事みたいな気がしますね、誰が真実を言ってるのかさえ、よく分からない社会ですが、ボク的には信じれるものを信じていきたいと思います。楓様も信じれる人の一人ですよ。凄く傲慢な台詞かもしれませ。すいません。

いろんな、人がいて、今があるのでしょうね。平等を語れば貧弱に利益を唱えればそれは独裁になります。政治は、お金の世界なんでしょうね・・・。

厨房のボクにはわからないことがおおすぎですね。
でも、アニジャの台詞一個一個は必ずしも間違いではないと思います。ボク的には賛同ですね。まあ、こんな、人生これポッチも生きてない奴の台詞なんてするーしちゃってもかまいません。

すいません、語りすぎたかな・・・。楓様を不快にさせたかも知れません。すいませんでした。

こんな企画好きです♪応援してます。
厨二病?ボクは末期(ry
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/26 (Sat)
前の方々の米がなげぇ……(うるさい

鳥の詩は国崎の歌だよぉ。。。とか言ってみる(帰れ
まぁ本当に神曲があるのなら、それは万人に親しまれている、そう童謡とかでしょうね。
某ニコニコする動画では馬鹿がたくさんいすぎて困るです。
見ていて不愉快になる米が最近は多すぎる……
って、話題がニコ動になってるよorz

「学校行きたくない」は学生なら誰でも思うこと。
と、勝手に信じてます(殴

とりあえず確実に言えるのは、
今、ボクの部屋が寒いこと(´・ω・`)(ホント帰れ
うに  URL  [EDIT]
2008/02/02 (Sat)
犯罪をこの世から無くすには、人間を根絶やしにするしかない…。

mog@ぶるまぁ男爵  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/436-9faa2a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



